POLICE〈ポリス〉が2024年夏のキャンペーンビジュアルを公開!ビジュアルモデルに俳優の「板垣李光人」を起用!
PR TIMES / 2024年5月31日 18時45分
キャンペーンビジュアルは、全国のPOLICE取扱店でのディスプレイのほか、POLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページ、オフィシャルYouTubeにて公開!
イタリア・デリーゴグループのハウスブランドPOLICE〈ポリス〉は、2024年夏のキャンペーンビジュアルを公開しました。モデルに起用されたのは俳優の板垣李光人氏。ブランドのタグラインである「AUDACITY WANTED」は、大胆に自分らしく、あえて色々なことに挑戦するというメッセージであり、俳優として幅広い役をこなし、板垣李光人らしさの中にも大胆なスピリットを感じさせる、その姿と共通しています。
そんな彼が今回のビジュアルで表現するのは4スタイルです。リラックスしたムードのビジュアルではラウンドシェイプのフロントにチタン製のテンプルを組み合わせたオプティカルフレームを着用。涼しげなクリアブルーのサングラスを着用したビジュアルでは、アイウェアが好きすぎて食べてしまう!という大胆でユニークなストーリーになっています。サングラス2種、オプティカル2種を着用したビジュアルと動画はPOLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページ、またオフィシャルYouTubeなどで公開中。6月1日より全国のPOLICE取扱店でも、店頭ディスプレイなどでご覧いただけますので、是非足をお運びください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42288/16/resize/d42288-16-630850e533b5c93d8055-8.jpg ]
【POLICEオフィシャルサイト】
https://policelifestyle.com
【POLICEオフィシャルYouTube】
https://youtu.be/SfFZAElXFIQ
https://youtu.be/LmAOXms0_pA
板垣李光人氏着用モデル
[画像2: https://prtimes.jp/i/42288/16/resize/d42288-16-9eb307a9ed909b3f1457-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/42288/16/resize/d42288-16-bc16356c71a4b7b22070-0.jpg ]
VPLP40J 09CL
フレーム価格22,000円(税込)
クリアグレーのアセテートフロントとライトグレーのチタン製テンプルを組み合わせたオプティカルフレーム。細身のラウンドシェイプで女性にもおすすめです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/42288/16/resize/d42288-16-8a3ba9f3d1645456bc92-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/42288/16/resize/d42288-16-3c7c95241553dbaa80dc-0.jpg ]
VPLP39J 0700
フレーム価格20,900円(税込)
ほど良いサイズ感のアセテート製フレーム。コーディネートのアクセントにもピッタリなデザインです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/42288/16/resize/d42288-16-abd148485b6b5917e1b4-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/42288/16/resize/d42288-16-65db4e17d87c52fadb91-0.png ]
SPLN35 04G0
¥22,000円(税込)
ライトグレーのクリアアセテートを使用したサングラス。テンプルのメタル芯にはダイヤモンドパターンを施しています。レンズはブルーxイエローのダブルカラーグラデーションです。
[画像8: https://prtimes.jp/i/42288/16/resize/d42288-16-94708ba780fece3d9911-5.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/42288/16/resize/d42288-16-a57dd744591acee14c9d-0.jpg ]
SPLM36J 300P
17,600円(税込)
細身のメタルフレームサングラス。眩しさや照り返しを抑える偏光レンズを使用しています。スタイリッシュなデザインに機能性も加わったモデルです。
<板垣李光人氏>について
俳優。2002年1月28日生まれ。主な出演作に「仮面ライダージオウ」、「silent」、「フェルマーの料理」、「マルス-ゼロの革命-」、大河ドラマ「青天を衝け」、「どうする家康」、映画「約束のネバーランド」、「君と世界が終わる日にFINAL」、「陰陽師0」、「ブルーピリオド」、「八犬伝」などがある。俳優業のほか、報道番組「news zero」で水曜パートナーを務めるほか、アートの分野でも幅広く活躍中。
POLICE<ポリス>について
POLICE<ポリス>は、ハイエンドなメガネフレームおよびサングラスのデザイン、製造、販売で世界をリードするデリーゴグループのハウスブランドです。大胆で自由奔放なスタイルを楽しむ人々に向けたブランドとして1983年にイタリアで誕生したPOLICEは、こだわりのデザインとアイコニックなスタイルですぐにその地位を確立しました。 力強く、進化し続けるアイデンティティと市場における的確かつ確固たるポジショニングにより、POLICEは現在アイウェアのみならず、フレグランス、時計、ジュエリー、アパレル、革小物などのライフスタイルをカバーする幅広いカテゴリーを展開。現在、世界80カ国以上で販売されています。
ウェブサイト https://policelifestyle.com/
Facebook https://www.facebook.com/PoliceLifestyle
Pinterest https://www.pinterest.com/policelifestyle/
Instagram https://instagram.com/policelifestyle
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
実写「ブルーピリオド」八虎(眞栄田郷敦)、ユカちゃん(高橋文哉)、世田介(板垣李光人)の新写真公開! 原作ファンも納得の再現度
アニメ!アニメ! / 2024年6月7日 18時0分
-
板垣李光人、4つのビジュアルで多彩な表情魅せる ハウスブランド「POLICE」2024年夏のキャンペーンビジュアル公開
ORICON NEWS / 2024年5月31日 20時7分
-
板垣李光人、imase、賀来賢人や、kemio、平野啓一郎などが語る新時代の「かっこよさ」と、時代を彩ってきた男たちを振り返る『新時代の男たち』Pen7月号は好評発売中!
PR TIMES / 2024年5月29日 17時40分
-
板垣李光人の“どんぎつね”に「かわいい」の嵐 共演の吉高由里子も絶賛
マイナビニュース / 2024年5月29日 12時25分
-
板垣李光人「どんぎつね」に5時間で7万いいね! 「あざとかわいい」「めっちゃ似合ってる」
J-CASTニュース / 2024年5月24日 15時35分
ランキング
-
1なぜワークマンは「ランドセル」市場に参入したのか こだわりは「8800円」と「防弾チョッキ」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月22日 8時10分
-
2セブン‐イレブンの接客コンテストで頂点に立ったのはベトナムの外国人従業員
食品新聞 / 2024年6月22日 16時40分
-
3空港の作業車両をEV化で実証実験…国交省「脱炭素化遅れると就航地に選ばれない」
読売新聞 / 2024年6月22日 22時30分
-
4AIだけじゃない!予告された「iPhone」進化の中身 秋からもっと「自由」に、来年はもっと「便利」になる
東洋経済オンライン / 2024年6月22日 12時30分
-
5「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)