ファーマインドのバナナとアボカドを買って当たる!クイズに答えて当たる!2つのキャンペーンが同時開催の《得々キャンペーン》を2022年8月5日より実施します!
PR TIMES / 2022年8月5日 17時45分
青果の総合流通企業の株式会社ファーマインド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内達生)は、2022年8月5日(金)より、『バナナ&アボカド おいしい得々キャンペーン』を実施いたします。
ひとつは、バナナとアボカドをご購入いただいた方の中から、抽選で3,000名様に当たる【選べる1,000円分の電子マネーギフト】。もうひとつは【50ポイントのLINEポイント】が、クイズに答えて正解した方の中から抽選で10,000名様に当たります。期間はどちらも2022年10月31日(月)まで。
[画像1: https://prtimes.jp/i/43117/16/resize/d43117-16-e40b4b28fee3ba6d04d5-0.png ]
応募方法はどちらもLINEからとなります。ファーマインドLINE公式アカウントを友だち追加し、「買って当たる!」、「クイズに答えて当たる!」いずれかを選び、ご参加いただけます。
「買って当たる!」は、購入したレシートとパッケージラベルを一緒に撮った写真を投稿して応募。
「クイズに答えて当たる!」は、簡単なクイズに答えて正解すると応募完了となり、当たるまで何度でもチャレンジいただけます。
※どちらも応募回数に制限はありませんが、当選は1回のみとなります。
キャンペーン概要
■名称
バナナ&アボカド おいしい得々キャンペーン
■賞品
1)買って当たる!応募の場合 選べる電子マネーギフト 1,000円分 3,000名様
2)クイズに答えて当たる!応募の場合 LINEポイント50ポイント 10,000名様
※LINE株式会社は、キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
■応募期間
2022年8月5日(金)9時~2022年10月31日(月) 23時59分まで
1)「買って当たる!」
■対象商品
ファーマインドのロゴがついているバナナ・アボカド全品
※バナナ1本・2本入り商品は除く
※アボカドパック入りは対象
■応募方法
1. ファーマインドLINE公式アカウントを友だち追加
2. 対象商品の購入
3. 購入時のレシートとパッケージラベルを一緒に撮影
4. 送信して応募完了
2)「クイズに答えて当たる!」
■応募方法
1.ファーマインドLINE公式アカウントを友だち追加
2.クイズに答えて正解する
3.「正解」の画面が出たら応募完了
■キャンペーン特設サイト
https://www.farmind.co.jp/campaign/tokutoku2022/
主要商品概要
〈 バナナ 〉
[画像2: https://prtimes.jp/i/43117/16/resize/d43117-16-bdcb36cbfaa060ecaf32-1.png ]
有機栽培バナナ
メキシコ産
自然の営みに合わせていねいに育てた、風味豊かなオーガニックバナナ
農薬・化学肥料不使用 ※有機JAS規格に準じた栽培
https://www.farmind.co.jp/product/organic_banana/index.html
[画像3: https://prtimes.jp/i/43117/16/resize/d43117-16-174a05f30adf5a1cec79-2.png ]
濃味 高地栽培「特熟」
フィリピン産
甘み豊かで、深いコクが魅力のバナナ
https://www.farmind.co.jp/product/banana.html
[画像4: https://prtimes.jp/i/43117/16/resize/d43117-16-efedbe44e12160c8f46e-3.png ]
濃味 とろうま 本格熟成*
【機能性表示食品】 メキシコ産
原料にこだわり抜いた逸品バナナ。通常より糖度の高い*特別熟成仕様。
機能性表示食品 - GABAによる血圧高めの方へ
*自社フィリピン産レギュラーバナナとの比較データより
https://www.farmind.co.jp/product/mexico_banana/index.html
[画像5: https://prtimes.jp/i/43117/16/resize/d43117-16-7ec3baea1a6165e2af78-4.png ]
濃味 特別熟成 高糖度*仕上げ
エクアドル産
通常より糖度の高い特別熟成仕上げ。甘さと爽やかさの絶妙バランスが特徴のバナナ
*自社フィリピン産レギュラーバナナとの比較データより
https://www.farmind.co.jp/product/kokumi/index.html
〈 アボカド 〉
[画像6: https://prtimes.jp/i/43117/16/resize/d43117-16-7db19df4ec2cc2590f0d-5.png ]
真の実(まのみ)食べごろアボカド
産地:アメリカ・メキシコ・ペルー・チリ・ニュージーランド
独自の熟成加工技術を食べごろでお届け
https://www.farmind.co.jp/product/avocado/index.html
[画像7: https://prtimes.jp/i/43117/16/resize/d43117-16-30e71f219f88324161fc-6.png ]
食べごろアボカド 特熟
産地:アメリカ・メキシコ・ペルー・チリ・ニュージーランド
食べごろをしっかり熟してクリーミー
[画像8: https://prtimes.jp/i/43117/16/resize/d43117-16-6683251167e7d62096bc-7.png ]
食べごろ オーガニックアボカド
産地:アメリカ・メキシコ・ペルー
農薬・化学肥料不使用*で育てた安心品質
*有機JAS規格に準じた栽培
[画像9: https://prtimes.jp/i/43117/16/resize/d43117-16-00210a768e6d8a9d58bb-8.png ]
ファーマインド プレミアムアボカド
産地:アメリカ・メキシコ・ペルー・チリ・ニュージーランド
ヘルシーなアボカドオイルをしっかり含んだコク深い美味しさ
■販売地域
全国のスーパーマーケット、小売店ほか ※一部店舗を除く
会社概要
■設立:2006年12月1日
■資本金:5,335百万円
■本社:〒101-0024東京都千代田区神田和泉町1番地 神田和泉町ビル
■代表取締役社長:堀内 達生
■事業内容:青果物の輸出入及び販売、青果物の追熟加工、リパック、カットフルーツの製造、出荷管理、マーケティングサービス提供、お客様相談室の運営、システム開発ほか
ホームページ
https://www.farmind.co.jp/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCpBze5h1-RQ-sqyhw4Yw0pw
Facebook
https://www.facebook.com/株式会社ファーマインド-271469326272434/
【商品および、キャンペーンに関する一般のお客様からのお問い合わせ先】
お客様センター TEL 0120-272-877
9~12時/13~17時(土・日・祝日は除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ファーマインドの高地栽培バナナを買って当たる!《高地栽培バナナ キャンペーン》を2024年9月17日より開催
PR TIMES / 2024年9月17日 15時15分
-
発売30周年記念!豪華懸賞が当たる隠し蔵「選べる琥珀のときめきキャンペーン」を実施。
共同通信PRワイヤー / 2024年9月13日 17時0分
-
発売30周年記念!豪華懸賞が当たる隠し蔵「選べる琥珀のときめきキャンペーン」を実施。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時0分
-
ファーマインドの甘果にんじんを買って当たる!《その場で当たりが分かる 甘果にんじん秋キャンペーン》を2024年9月13日より開催
PR TIMES / 2024年9月13日 14時45分
-
【ファーマインド】「運べない危機」を打開するソリューション 当社グループの全日本ラインが「農産物の持続可能な物流体制」を構築
PR TIMES / 2024年8月31日 15時40分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください