AQUA リアルな使用体験をユーザー視点で発信/ライフスタイルにこだわりを持つ人はAQUAを選んでいる
PR TIMES / 2020年9月5日 10時45分
「#AQUAのある暮らし」をテーマにブランディングコミュニケーションを始動
アクア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:杜 鏡国)は、2020年9月1日より新しいブランディングコミュニケーションを始動、「#AQUAのある暮らし」をテーマとした広告展開を開始いたしました。ライフスタイルにこだわりを持つユーザーへの取材によるリアルな使用体験から、AQUAの魅力を発信してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45454/16/resize/d45454-16-504226-0.jpg ]
AQUAは、2012年のブランド設立以来、多くの方々の支持を得て、シェアを着実に拡大してまいりましたが、さらなるブランド認知を拡大していくため、よりユーザーの生活に寄り添ったメッセージを発信することにいたしました。
新しい広告では、実際にAQUAの商品やサービスを愛用されており、かつライフスタイルにこだわりを持つ3名の日常を取材。リアルな使用体験に基づいたコメントにより、AQUAブランド商品やサービスの独自性や使い心地をより具体的なイメージで表現しています。今回の3名を皮切りに、今後も素敵なライフスタイルを実践されているユーザーの視点を通して、「#AQUAのある暮らし」をテーマとしたブランディングコミュニケーションを展開してまいります。
#AQUAのある暮らし WEBサイト
https://aqua-has.com/cp/kurashi/
新ブランディングムービー
●冷蔵庫 https://youtu.be/wY_2NHPyFeY
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=wY_2NHPyFeY ]
●洗濯機 https://youtu.be/eRRAhbhrXT4
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=eRRAhbhrXT4 ]
出演者プロフィール
●冷蔵庫(Delie) 料理研究家 松本有美(ゆーママ)さん
●洗濯機(Prette) HANDROOM デザイナー&パタンナー 岡田安彦さん
●コインランドリー 町家ゲストハウス 御旅宿 月屋 女将 上坂涼子さん
AQUA公式SNS
●Instagram https://www.instagram.com/aqua_jp_official/
●Facebook https://www.facebook.com/aquahas
●LINE https://lin.ee/D6exxQB
[画像2: https://prtimes.jp/i/45454/16/resize/d45454-16-677885-4.png ]
■AQUAのメッセージ
アクアは、「心地よさ、という品質。」をブランドコンセプトに掲げ、皆さまの生活により密着した商品・ソリューションを提案しています。
また、コインランドリーではIoTシステム展開を加速し、更なる使いやすさを追求することで、シェアNo.1企業として業界を牽引しています。
世界No.1の家電メーカーHaierグループの一員として、これからも生活家電からコインランドリーに至るまで、皆さまの生活がより豊かに、より便利になるような商品とソリューションを提供していきます。
■アクア株式会社について
アクア株式会社は、2012年1月、三洋電機の一部事業を継承し設立。
Haierグループの日本法人として、業務用洗濯機や、家庭用の洗濯機、冷蔵庫、掃除機などのAQUAブランド商品、サービスの企画・開発・販売を行っています。
<お客さまからのお問い合わせ先>9:00~18:30 (365日)
・アクアお客さまご相談窓口 フリーダイヤル:0120-880-292
・携帯電話、PHSからはナビダイヤル:0570-040-292(有料)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~コインランドリーをもっと身近に~ 5月28日は「コインランドリーの日」
PR TIMES / 2024年5月13日 15時45分
-
島崎和歌子、GWはコインランドリー通い 発見した靴用洗濯機に感動「最高」
Sirabee / 2024年5月10日 18時15分
-
【もし当たり前を変えたら】「洗濯機」を手放したら”水道代”と”電気代”はどれくらい節約できる?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月19日 22時0分
-
自宅での洗濯乾燥VSコインランドリー! 1ヶ月で発生する費用を比較!
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月18日 22時30分
-
家電業界に“黒船”本格参入 コスパ重視「Comfee’」が日本を“狙い撃ち”した理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月14日 12時49分
ランキング
-
1若手社員が知らない接待・会食で失礼のない作法 正しい上座・下座を知っていますか?
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 19時0分
-
2【注意】5月に届くはずなのに…自動車税の通知書が届かない!?今すぐチェックすべき“3つの理由”
まいどなニュース / 2024年5月13日 20時0分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4自動車大手、最高益相次ぐ=円安追い風、HV好調―24年3月期
時事通信 / 2024年5月13日 18時55分
-
5ガストが全商品の6割値上げ 伊藤園は207品目値上げ
財界オンライン / 2024年5月13日 15時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください