新型コロナ対策支援、オンラインマーケ・セールスを実現するSynergy!LEADを3か月無償提供<申込は9月まで>
PR TIMES / 2020年5月20日 14時55分
シナジーマーケティング株式会社(本社:大阪市北区、代表:田代正雄、以下「当社」)は、米Salesforce.comの新型コロナウイルス環境下の支援策「Salesforce Care」のパートナーソリューションに賛同し、オンラインマーケティング・セールスを実現するBtoBマーケティングツール「Synergy!LEAD(シナジーリード)」を3か月無償で企業へ提供します。
新型コロナ環境下の企業には営業やマーケティングに関して、次のような課題とニーズがあります。
・ウェビナーを開催したいが、Webフォームなどのオンライン申し込み手段やノウハウがない
・問い合わせをいただいても訪問ができず機会を損失している
・見込み顧客リストを保有しているが、オンラインアプローチのノウハウがなく機会を損失している
・テレワークにより以前のような電話での営業活動ができず、メール業務に手間を取られている
・テレワークによりマーケティングと営業の情報共有をはじめとする連携が弱化・欠如している
・「Withコロナ」対策としてオンラインでのマーケティング、セールス体制を本格導入し、DX(※1)を図りたい
このような課題とニーズがある一方で、多くの企業が売上や利益に影響を受ける今、新たな支出が難しい状況にあります。そこで、オンライン強化を検討する企業の一助となることを目的に、今回「Synergy!LEAD」を3か月無償で提供します。
この無償提供は「Withコロナ」対策としてDXを進める企業が継続して環境を利用できるように、有償に切り替え、無償期間終了後も継続利用可能です。
当社は、今後の「Withコロナ」時代を見据えてお客様に寄り添い「Synergy!LEAD」を通じて、企業のDX推進を支える提案や支援を継続して行います。
※1 DXとはデジタルトランスフォーメーションの略。データとデジタル技術の活用によって、企業がビジネスモデルを変革、創出するとともに、新たな経営戦略(組織、業務プロセス、企業文化・風土の変革)を構築していくこと
無償提供の概要
対象サービス:「Synergy!LEAD」
対象期間:2020年5月20日~2020年9月30日の申し込み
無償期間:利用開始月から3か月間
提供内容:
1.プラン「オールインワン」の無償提供(通常料金:月額50,000円~)
2.導入支援の無償提供
(1)オンラインレクチャー(1.5時間/回、上限2回)
(2)電話相談(1か月間)
適用条件:
・2020年5月20日以降に新たに問い合わせをいただき、2020年9月30日までに申し込みのお客様が対象となります。2020年5月19日以前の問い合わせは対象外です。
・提供は月単位となります。日割り対応は行っておりません(例:申し込みが2020年9月30日で、利用開始日が2020年10月1日(~31日)のお客様は、2020年10月~12月の3か月分が無償提供となります)。
・「Synergy!LEAD」の利用には「Salesforce」の「Sales Cloud」または「Service Cloud」の「Enterprise Edition/Unlimited Edition」のいずれかのライセンスが必要です(保有していないお客様は当該「Salesforce」を新規契約の上、「Synergy!LEAD」を申し込みいただきます)。
Synergy!LEADについて ( https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergylead/ )
2011年2月より提供を開始した、Salesforceのプラットフォームを基盤とするクラウド型のBtoBマーケティングツールです。メール配信、Webフォーム作成、Webトラッキングの機能を搭載しています。料金は初期費用なしで月額50,000円から全機能をご利用いただけます。製造業やIT業界を中心に現在累計導入200件を超える企業にご利用いただいており、BtoBの枠を超えBtoCの不動産業界でも活用が広がっています。
[画像: https://prtimes.jp/i/45892/16/resize/d45892-16-437627-1.png ]
(Synergy!LEADの全体イメージ図 ※緑枠内)
■特長
・顧客情報を「Salesforce」に集約しワンストップで管理
・開発不要で簡単にフォーム作成が可能
・「Salesforce」上で大量のメール配信が可能
・顧客が自社Webサイトに訪問しているかの行動把握が可能
■活用方法
・Webフォームによるリード獲得チャネル新設と営業フォローの自動化
・過去の展示会やセミナーに来場した方へのメールフォローによる顧客接点維持
・Webトラッキングによる顧客行動の見える化と案件創出の促進
・「Synergy!LEAD」製品紹介ページ
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergylead/
・「Synergy!LEAD」製品資料のDL(導入検討企業向け)
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_9/index.do?p=company
・Salesforce Care パートナーソリューション AppExchange COVID-19 リソースセンター
https://appexchangejp.salesforce.com/mktcollections/curated/c19responseJP
【会社概要】
名称:シナジーマーケティング株式会社
代表:代表取締役社長 田代 正雄
創業:2000年9月
大阪本社:〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
東京本社:〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F
事業概要:CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
URL:https://www.synergy-marketing.co.jp/
【製品・サービスへのお問い合わせ】
シナジーマーケティング株式会社
TEL:0120-689-667
製品・サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do?p=company
【報道関係の方からのお問い合わせ先】
シナジーマーケティング株式会社 広報(担当:広瀬)
TEL:080-4104-7711/080-3385-5706
E-mail:press@synergy101.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【初期費用0円】年賀メールパッケージ、今年もSynergy! から提供中
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
HTMLの知識不要。魅力的なデザインのメールが簡単に作成できる新機能を追加
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
SORAMICHI、シナジーマーケティング社とリセラーパートナー契約を締結
PR TIMES / 2024年9月9日 15時15分
-
Synergy!が「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」 CRM(顧客管理システム)部門で「Good Service」、「機能満足度No.1」に選出
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
-
シナジーマーケティング、金融機関向け総合展示会「FIT大阪2024」に出展。ローン申込数向上など最新事例を公開
PR TIMES / 2024年8月22日 11時0分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください