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AIがあなたの商品の専門家になる - カスタマーサポートAI『トリセツ』の提供を開始。|PJ-T&C合同会社

PR TIMES / 2024年11月15日 18時45分

PJ-T&C合同会社(東京都中野区、代表:藤本篤志)は、カスタマーサポートの悩みを解決する専門家AIチャットボット『トリセツ』、及び専門家AI搭載型のオンラインストア開発サービスの提供を開始しました。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/56807/16/56807-16-e98e90d6e5dd8dda784fab72caa96e45-1043x649.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カスタマーサポートAI『トリセツ』 - マニュアルをアップロードするだけで無料お試しできます。


■サービス提供の背景
PJ-T&C合同会社は、中小企業のウェブサイト制作やオンラインストア制作を幅広くサポートしています。その中で、『商品に関する問い合わせに対応しきれない』『カスタマーサポートに割く人員が足りない』『海外からの問い合わせに対応できるスタッフがいない』といったお悩みが多く、対応が求められています。

こうした中小企業のカスタマーサポートに関するお悩みを解決すべく、自社ホームページに搭載できるカスタマーサポートAI『トリセツ』をリリースいたしました。また、新しくホームページやオンラインストアの制作を希望する企業様には、『トリセツ』搭載型ホームページ/オンラインストアをご提供いたします。

■サービス導入のメリット
カスタマーサポートAI『トリセツ』は、商品の取扱説明書やマニュアルが膨大にある製造業者や販売事業者、カスタマーサポートや問い合わせのコストを削減したい企業に大きなメリットがあると予想されます。また、AI導入障壁を下げる以下のような特徴があります。

1.情報をアップロードするだけで簡単に学習させられる
『トリセツ』はPDF化されたマニュアル、商品紹介WebページやCSVデータから情報を学習し、チャットボットで正確な回答を提供します。既存のマニュアルや商品説明書を活用できるため、短期間で準備できます。

2.覚えさせたい情報だけ学習するため、高い専門性を実現
汎用型AIとは違い、『トリセツ』は学習させた情報の範囲内で回答を生成します。そのため、特定の業務や知識分野に特化した情報を教えることで、効率的かつ正確な対応が可能になります。

3.日本語でインプット、多言語でアウトプット
『トリセツ』は日本語のマニュアルや説明書を学習し、英語・中国語など多言語でアウトプットし、海外からのお問い合わせに対応することができます。そのため、外国語対応ができるスタッフがいなくても、越境ECや海外向けの商品販売を始めることができます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/56807/16/56807-16-685cad871b082341f3934b92da414754-1280x853.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『トリセツ』で多言語カスタマーサポートが可能に


■無料お試し - 2024年12月25日まで
12月25日まで限定で、『トリセツ』を無料で体験していただけます。詳しくは、『トリセツ』専用ホームページから御覧ください。

『トリセツ』専用ホームページ:https://ai.pj-tc.com/

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