ミニマル・スキンケア『LOGIC』が西武渋谷店のメディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」にて期間限定出店。
PR TIMES / 2021年12月7日 11時15分
株式会社パーク(所在地:東京都港区)が運営する忙しい人のためのミニマル・スキンケアブランド『LOGIC』は、株式会社そごう・西武が西武渋谷店にて新たに展開するメディア型OMOストアCHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)に12月11日(土)・12日(日)の期間限定で出店します。期間中は年末限定のギフトラッピングや限定ノベルティのプレゼントキャンペーンをおこないます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58592/16/resize/d58592-16-98f0fc26f39189407ed3-0.jpg ]
CHOOSEBASE SHIBUYAとは?
[画像2: https://prtimes.jp/i/58592/16/resize/d58592-16-47c379a83c3dda668e90-5.jpg ]
「CHOOSEBASE SHIBUYA」は、常に新しい出会いと学びのある購買体験を提供し、‟意味に出会い、意志をう”という次世代の店舗のあり方を提案するメディア型OMOストアで、2021年9月2日に西武渋谷店パーキング館1階にオープンしました。6ヶ月毎に、未来に繋がる「テーマ」をひとつ立て、そのテーマを軸にブランドや内装やPRが入れ替わる仕組になっており、テーマを軸に、ブランドと消費者をマッチングする場として、従来の百貨店とは異なるコンセプトで運営されています。
■CHOOSEBASE SHIBUYAへの出店理由
「LOGIC」は、忙しく働く人のビジネスのパフォーマンスアップのためのスキンケアブランドとして2020年に生まれました。ゆくゆくはスキンケアをはじめとした、ウェルネス領域において、ビジネスパーソンのパフォーマンス向上のための様々な「体験」や「習慣」を提供していくブランドを目指しています。今回、CHOOSEBASE SHIBUYAが目指す、思いや意味を知ることで共感が生まれ物を買う、共感軸の消費を大事にするという姿勢に大変共感し、出店することにいたしました。コンセプトやテーマに共感して来店される顧客の方々にLOGICの思想を知っていただいたり、体験の場になることを願っております。
出店概要
開催期間:2021年12月11日(土)~12月12日(日)
営業時間 : 11:00 ~ 21:00
販売店舗:西武渋谷店パーキング館 1F CHOOSEBASE SHIBUYA BASE B内 イベントスペース
住所 : 〒150-8330 東京都渋谷区宇田川町21-1
アクセス : https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/access_info/
キャンペーン内容:
1.ご購入者様にもれなくロジックオリジナルの今治製ミニタオルをプレゼント。
2.さらに、5,000円以上お買い上げの方に、施設内にあるTAILORED CAFE SHIBUYAのコーヒーが1杯無料で飲めるカフェチケットをプレゼントいたします(先着順・無くなり次第終了)
3.ラッピングご希望の方には、サステナビリティに考慮した再生コットン製のオリジナルギフトバッグ(数量限定)を無料でサービス。
取り扱い商品について
■ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体100g / 3,300円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/58592/16/resize/d58592-16-8312b54814122312c892-1.jpg ]
炭*1と炭酸*2を配合した弾力あるクッション泡。古い角質や毛穴の汚れを落としながら洗い上がりはつっぱらず、肌はつるんとした仕上がりに。大人の肌クレンズを凝縮した、泡立て一切不要のオールインワン泡洗顔。
● キメ細かな炭酸*1泡と吸着炭*2配合で、毛穴の汚れ・くすみ*3を落とす
● AHA*4配合で古い角質を取り除き、洗いあがりつるんとした肌へ
● 弾力のあるクッション泡でマッサージすることで肌をほぐす
● 忙しい毎日を包みこむ、精油べースのシトラスウッドの香り
*1 炭酸ガス(噴射剤) *2炭(汚れ吸着成分) *3古い角質による *4グリコール酸(角質ケア成分)
※1日2回の使用で約1ヶ月分
■ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体100g / 3,300円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/58592/16/resize/d58592-16-668d7380066233b88115-2.jpg ]
植物由来の保湿成分*5や美容成分配合の、微粒子ミストシャワーで顔全体を優しく包みこむ。しっとりしながらも、ほどよいさっぱり感のある使用感。大人の肌コンディショニングをぎゅっと凝縮した、ワンプッシュのオールインワンミスト化粧水。
● 植物性セラミド*5や美容液成分配合で肌に潤いを与える
● ハマメリス*6・ユーカリエキス*7配合で肌を引き締める
● リンゴ幹細胞エキス*8でハリのある肌へ
● 忙しい毎日を包みこむ、精油べースのシトラスウッドの香り
*5グルコシルセラミド *6ハマメリス葉エキス、*7ユーカリ葉エキス *8リンゴ果実培養細胞エキス(*5~*8全て保湿成分)
※1日2回の使用で約1ヶ月分
■ロジック フォーミングウォッシュ&マイクロミストローション(GIFT BOX付) 6,600円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/58592/16/resize/d58592-16-2787f6301ddacdf9956d-4.jpg ]
ロジック フォーミングウォッシュ(泡洗顔)とロジック マイクロミストローション(ミスト化粧水)がセットになったスペシャルギフトボックスです。無駄な装飾を省きながらも、開封の儀を楽しめるように、そして、男性にも女性にもギフトで贈れるようなしつらえにこだわりました。
セット内容
・ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体100g
・ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体100g
・贈り物にも最適なギフトボックス入り
※1日2回の使用で、1本あたり約1ヶ月が目安です
■ロジック ロジック パフォーマンスツール トライアルセット 1,980円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/58592/16/resize/d58592-16-f49539755e778974b5c1-3.jpg ]
ロジック フォーミングウォッシュ(泡洗顔)とロジック マイクロミストローション(ミスト化粧水)がミニボトルとなったセットで、トライアルとしてはもちろん、職場をはじめ、ジム・サウナなどの普段の外出の際にも気軽に持ち運ぶことができ、いつでも60秒のミニマル・スキンケアが体験できます。容量は、朝・晩2回の使用で約7日分となっています。
セット内容
・ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体30g
・ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体30g
・ちょっとしたギフトにも使える化粧箱入り
※1日2回の使用で、1本あたり約7日間が目安です
『LOGIC』について
スキンケアの煩わしさを解消する、“ワークツール”としてのミニマル・スキンケア。
『LOGIC』は、仕事とプライベートの境界を超えて夢中で働く人のスキンケアの“めんどうくさい”を解消し、仕事のパフォーマンスを向上させる「ワークツール」と位置付けたスキンケアブランドとして生まれました。
わずか60秒!泡洗顔とミスト化粧水たった2本でスキンケアを圧倒的に短縮。
泡洗顔とミスト化粧水のたった2本で、忙しい日々に必要なケアをバランスよくカバーし、短時間で充実したスキンケアを実現。もっちりとしたクッション性の高い泡と、やさしく顔を包みこむ微粒子のシャワーミストで心地よさを追求し、爽快感があり、ほのかにスパイシーなベルガモットをベースとした精油ブレンドの香りで、忙しい毎日の気持ちを整えます。
LOGIC公式サイト(販売サイト): https://logic.tokyo/
公式twitter: https://twitter.com/logic__tokyo/
公式Instagram: https://www.instagram.com/logic.tokyo/
公式Facebook: https://www.facebook.com/logictokyo/
会社概要
社名:株式会社パーク(PARK Inc.)
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-10-6 第2秋月ビル4F
代表者:代表取締役 三好拓朗・佐々木智也・田村大輔
設立:2015年1月9日
資本金:600万円
事業内容:企業のブランディング・クリエイティブ業務/化粧品の企画・販売
TEL:03-5468-3123
URL: https://parkinc.jp/
「愛はあるか?」を理念に、ブランディングからプロモーション、サービス開発まで。スタートアップ・ベンチャーのCI/VI開発や、地域ブランディングを中心に活動する、ブランディング・エージェンシーです。2020年8月より新規事業として、コスメ事業を開始。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェムケアブランド「YOJOY」に医薬部外品が新登場![薬用ホワイトニングクリーム]でデリケートゾーンの美白(※1)ケア
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
忙しくてもこれ1本でなんとかなる! メンズ向けスキンケア「DISM」、おすすめの使い方や選び方は?
マイナビニュース / 2024年9月11日 19時6分
-
ドクターズコスメ「DR.KiSO(TM)」で摩擦レスなスキンケアを
美容最新ニュース / 2024年8月31日 20時45分
-
「ビフェスタ」がブランドリニューアル!肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインアップでデザインを刷新 全16品を2024年8月26日(月)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
-
創業45周年のCACが「朝の導入洗顔」として発売した低刺激の泡洗顔料「CAC フェイスウォッシュ エクストラマイルド」に付け替えが簡単なレフィルを追加発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください