JAPAN MADEの炭酸総合ブランド「VOX」初となるTwitterプレゼントキャンペーンを5月24日(水)開始
PR TIMES / 2023年5月24日 17時45分
夏に向けて「#極スパーク」がキーワード
フォルダ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久保山 直貴)は、主力ブランドのひとつである炭酸総合ブランド「VOX(ヴォックス)」初となるTwitterフォロー&RTキャンペーン「#極スパーク Twitterプレゼントキャンペーン」を2023年5月24日(水)17時よりスタートいたします。
Sports・Music・Fashion・Artの4つのカルチャーとともに挑戦・共創・創造していく新時代の炭酸総合ブランドVOXのフィールドは、クラブ・ライブハウス・バーといったカルチャーシーンの最前線。そんな“炭酸カルチャー”を今度は幅広い世代に楽しんでもらいたいとVOXは新たなステージへと挑戦します。
今回はその第一弾として、限定の「体感スパークBOX」が200名様に当たるキャンペーンを開催!炭酸総合ブランドとして新しいスタンダードを切り開くVOXの刺激的な世界を、ぜひ体感してみてください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69875/16/resize/d69875-16-cf79d58cebd046ba61f7-0.png ]
弾ける夏に「#極スパーク」!第一弾は200名様にVOX「体感スパークBOX」をお届け
ココロ躍るようなカルチャーと刺激的なVOXで、夏に向けてアイドリング!そこで今回は、世界最高レベルの炭酸充填量5.0GV※がダイレクトに体感いただける、無糖強炭酸水「VOX」ベーシックシリーズから2種をプレゼント。天然水と炭酸ガスのみで弾けるBASIC LINEUP「ストレート」と、FLAVOR LINEUPの定番「レモンフレーバー」を限定ボックスに詰めてお届けします。
※充填直後
[画像2: https://prtimes.jp/i/69875/16/resize/d69875-16-b334da7738485ffe57f6-7.png ]
キャンペーン概要
■キャンペーンタイトル:
#極スパーク Twitterプレゼントキャンペーン
■キャンペーン期間:
2023年5月24日(水)17:00~30日(火)23:59まで
■応募方法:
(1)VOX公式Twitterアカウント「@vox_spark」をフォロー
(2)対象ツイートをリツイート
*対象ツイート:https://twitter.com/vox_spark/status/1661280875642757120?s=20
■賞品:
抽選で合計200名様に「体感スパークBOX」をプレゼント
「体感スパークBOX」5月セットの内容:VOXストレート500ml×3本・VOXレモンフレーバー500ml×3本が入った限定仕様のプレミアムBOXセット。非売品ステッカー付き
(「体感スパークBOX」の中身はキャンペーン毎に変わります)
■当選発表:
当選者の方にはTwitter(@vox_spark)よりダイレクトメッセージでお知らせします。
※当選日までにフォローを外されるとご連絡ができなくなるためご注意ください
About VOX 1 ―5つのラインアップを展開―
炭酸総合ブランドVOXのアイコンとも呼べるベーシックシリーズでは、2 種のラインアップを展開。本キャンペーンを機に、オンオフどちらでも楽しめるVOXの魅力に触れてみてください。
▼VOX公式サイト
https://www.vox.jp
■BASIC LINEUP
[画像3: https://prtimes.jp/i/69875/16/resize/d69875-16-9f71ebad987f90c9d55f-2.jpg ]
(左)ストレート。ミネラル感ある国産天然水を磨き上げ、世界最高レベルの炭酸量5.0GV※を充填。天然水のおいしさと強炭酸の刺激が詰まった、年代やシーンを問わずに楽しめるスタンダードなVOXです。(天然バナジウム79μg/L含有。)
(右)シリカ。天然水のおいしさと強炭酸の刺激はそのままに、“美のミネラル”と呼ばれる天然シリカを55mg/L含有。味・香りともに、ストレートと変わらない本格強炭酸水が、美に関心の高い方々のハリのある毎日をサポートします。
※充填直後
■FLAVOR LINEUP
[画像4: https://prtimes.jp/i/69875/16/resize/d69875-16-4ae0b88dc00d6cc3e729-3.jpg ]
(左)ミントフレーバー。突き抜けるメンソールの刺激と、強炭酸のスッキリとした爽快感は相性抜群。目の覚めるような爽やかさは、夏の暑い時期や仕事・勉強の合間のリフレッシュタイムなどにおすすめです。
(中)レモンフレーバー。割り材としてはもちろん、そのままでも飲みやすいレモンのみずみずしさが特徴的。鮮やかに香るレモンフレーバーは、目覚めの一杯や食中のドリンクにも最適です。
(右)コーラフレーバー。脂質・糖質・カロリーゼロでノンカフェインにもかかわらず、コーラ風味を再現。無色透明のコーラフレーバーは、口寂しいダイエット中やブレイクタイムの心強い味方です。
About VOX 2 ―3つの特徴―
1. 世界最高レベルの炭酸充填量5.0GV※
ナチュラルミネラルウォーター1リットルに対し、5リットルもの炭酸ガス(二酸化炭素)を充填。「#極スパーク」するような、炭酸好きも納得の強烈な喉越しを実現しました。
※充填直後
※無糖強炭酸水「VOX」ベーシックシリーズにおいて
[画像5: https://prtimes.jp/i/69875/16/resize/d69875-16-0b54b78031ea3e2b696e-4.png ]
2. ミネラルを含んだ、味わいを感じる国産天然水
VOXで使用する原水は、日本の軟水100%。天然のミネラルを残しながらも磨き上げたプロダクトのため、割り材としてはもちろん、そのままでも美味しい口当たりが特徴です。
3. 脂質ゼロ・糖質ゼロ・カロリーゼロ。保存料不使用
気になる糖質・脂質・カロリーは、全シリーズにおいてゼロ。水を飲むような感覚で楽しめるほか、シーンや気分に合わせてフレーバーも選べます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=xoH4ni8ZUaU ]
■製品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/69875/table/16_1_6f2d1aa8798123f73d7dd651000aefdc.jpg ]
ABOUT VOX 3 ―カルチャーとともに挑戦・共創・創造するブランドとして―
[画像6: https://prtimes.jp/i/69875/16/resize/d69875-16-d0c8a6b47e4f904151c1-5.jpg ]
「CHANGE YOUR LIFE」をブランドメッセージとして掲げるVOXでは、炭酸水を飲むというライフスタイルが、老若男女ひいては世界のスタンダードとなるよう、様々なカルチャーとともに挑戦中。パートナーと共にVOXのあるライフスタイルやカルチャーシーンを創出し、共に成長していきたいと考えています。
VOXは単に喉を潤すためのドリンクではなく、組織や人と共に挑戦する炭酸総合ブランドでありたい----。そんな大きなビジョンを掲げて立ち向かっていくことで業界やカルチャーの壁を越え、人々に勇気を与えることこそがVOXブランドの存在意義。
[画像7: https://prtimes.jp/i/69875/16/resize/d69875-16-0999b5063e366bd79a0b-7.jpg ]
炭酸水が従来の概念を飛び越え、幅広いシーンで活躍する新しいスタンダードとなるために。私たちは“挑戦するブランド”として、次のステージに立ち向かっていきます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/69875/16/resize/d69875-16-deb30725efc44f7bc5e8-8.jpg ]
販売元 フォルダ株式会社
・コーポレートサイト
https://folda.com/
・VOXブランドサイト
https://www.vox.jp/
新たな価値となる原石を発掘し、カタチとして磨き上げたうえで世の中へアウトプットする。それが私たちの目指す理想であり存在意義です。「これで良い」ではなく「これが良い」にこだわり続ける私たちは、企画・製造・販売・輸送・配達までを最適化。日本初のガスボリューム5.0を充填した炭酸総合ブランド「VOX」をはじめ、ブームを牽引する様々なブランドを創出する次世代のベンチャーメーカーです。
< 会社概要 >
企業名:フォルダ株式会社
代表者:代表取締役 久保山 直貴
本社所在地:東京都渋谷区渋谷3-10-15
設立:2006年
資本金:1000万円
従業員数:36名(2023年4月時点)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
俳優・アーティストの宮世 琉弥(みやせ りゅうび)さんを起用! 炭酸水ブランド「CRYSTAL SPARK(クリスタルスパーク)」新TVCM 7月27日より全国放送開始
PR TIMES / 2024年7月25日 18時45分
-
俳優・アーティストの宮世 琉弥(みやせ りゅうび)さんを起用! 炭酸水ブランド「CRYSTAL SPARK(クリスタルスパーク)」新TVCM 7月27日より全国放送開始
Digital PR Platform / 2024年7月25日 15時16分
-
世界的ブームのノンアルコール市場に洗練されたプレミアム飲料が登場 五感を刺激して優雅なリフレッシュタイムを演出するスパークリング飲料「メゾンペリエ」
PR TIMES / 2024年7月25日 14時30分
-
炭酸水の新ブランド「CRYSTAL SPARK(クリスタルスパーク)」発売
PR TIMES / 2024年7月9日 15時45分
-
炭酸水の新ブランド「CRYSTAL SPARK(クリスタルスパーク)」発売
Digital PR Platform / 2024年7月9日 13時38分
ランキング
-
1一級建築士が断言「18畳以下の部屋は6畳エアコンで十分」「分譲価格が一番高い最上階角部屋は電気代がヤバい」
プレジデントオンライン / 2024年8月2日 6時16分
-
2価格交渉、3社が最低評価=タマホーム、エディオンなど―経産省
時事通信 / 2024年8月2日 16時40分
-
3円の暴落どころか紙くず化が始まってもおかしくない…儲けるのではなく資産防衛のため持つべき株と金融商品
プレジデントオンライン / 2024年8月3日 7時15分
-
4「人気のあのコ、待ってました!」 マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像が話題に
J-CASTニュース / 2024年8月1日 19時25分
-
5日本版ライドシェア、猛暑の時間帯やイベント開催時は稼働制限を緩和へ…「車両足りない」指摘
読売新聞 / 2024年8月2日 20時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)