蔦屋家電+にてCBDキャンディ#Chillsおよび#Geeksの展示販売を開始
PR TIMES / 2021年4月28日 13時15分
次世代型ショールーム「蔦屋家電+」でCBDキャンディ#Chillsおよび#Geeksを展示中。二子玉川で今大注目のCBDを目撃せよ!
株式会社フレークス(本社:東京都千世田谷区、代表取締役:佐藤憲一、以下 フレークス)が製造販売しているCBD配合キャンディ『#Chills(チルズ)』(以下、#Chills) および『#Geeks(ギークス)』(以下、#Geeks) を蔦屋家電+(プラス)にて6月22日までの期間限定で展示・販売をいたします。
フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。2021年2月にCBD製品の第一弾としてエンジニアおよびオフィスワーカー向けCBD配合のキャンディ『#Geeks』を発売、3月にはキャンプやヨガ、サウナ等趣味をより楽しむためのCBDキャンディ『#Chills』を発売しました。
このたび蔦屋家電+の展示販売を開始したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/73645/16/resize/d73645-16-808289-0.jpg ]
CBDって聞いたことがあるけど何だかわからない、CBDを試したいけど高いのでどうも手が出ない、そんな声にお答えするために実物を見て試せる場所として「#Chills」および「#Geeks」を蔦屋家電+にて展示中です。店頭では知識豊富なスタッフが解説するとともに、実際にお試しいただくことが出来ます。CBD未体験の方はこの機会にぜひお試しください!
[画像2: https://prtimes.jp/i/73645/16/resize/d73645-16-922355-8.jpg ]
蔦屋家電+とは
「蔦屋家電+(プラス)」は世界中のユニークなプロダクトに実際に触れることができ、創り手とのコミュニケーションによって製品開発に参加することができる、二子玉川 蔦屋家電内にある次世代型ショールームです。「#Chills」および「#Geeks」を蔦屋家電+にてお試しいただけます。(展示は6月22日まで)
※新型コロナウイルス蔓延防止措置に伴い、営業時間を変更しております。詳しくはホームページでご確認ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/73645/16/resize/d73645-16-293718-1.jpg ]
ホームページ https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット 二子玉川 蔦屋家電1F
電車:東急電鉄 大井町線・田園都市線「二子玉川駅」より徒歩4分
バス:東急バス・小田急バス「二子玉川駅」下車徒歩2分、東急バス「ライズ・プラザモール前」下車徒歩2分
#Chillsについて
#Chillsは『「リラックス」して趣味を「夢中」になって楽しもう!』をコンセプトに、北欧の有名CBDメーカーブランドの高品質なCBDを使用、日本の製造メーカーと共同で生産した世界初の趣味を楽しむことに特化したCBDキャンディーです。趣味に没頭できるよう1粒当たりCBD15mgと市販の製品*よりも多めに配合し、CBDと相性のよいマンゴーを彷彿とさせる完熟マンゴー味に仕上げています。
公式商品ページ:https://www.for-chills.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/73645/16/resize/d73645-16-602881-4.jpg ]
ご利用シーン
[画像5: https://prtimes.jp/i/73645/16/resize/d73645-16-405869-3.png ]
#Geeksについて
#Geeksは『コードとストレスと戦うエンジニアのためのキュアポーション』をコンセプトに、北欧の有名CBDメーカーブランドの高品質なCBDを使用、日本の製造メーカーと共同で製造した世界初のエンジニア向けCBDキャンディーです。1粒当たりCBDを10mgと配合し、仕事に集中するのにちょうどより分量となっております。味は爽やかなグレープソーダ味です。
公式商品ページ:https://www.for-geeks.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/73645/16/resize/d73645-16-666239-5.jpg ]
ご利用シーン
[画像7: https://prtimes.jp/i/73645/16/resize/d73645-16-369768-6.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/73645/16/resize/d73645-16-591539-7.png ]
CBDについて
CBD(カンナビジーオール)は、植物のヘンプ(麻)に含まれる成分の1つです。WHO(世界保健機関)が安全性を認めており、世界的で注目されている化学物質です。『リラックス感』や『フォーカス感』を得られると言われており検証が進められています。
フレークスについて
フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。他にもCBDを活用した食品、化粧品など様々な商品を企画開発中です。
[画像9: https://prtimes.jp/i/73645/16/resize/d73645-16-331157-2.jpg ]
URL: https://fleex.jp
twitter: @fleex_cbd
Shop:https://fleex.base.shop/
お問い合わせ
株式会社Fleex
URL: https://fleex.jp
email: contact@fleex.jp
twitter: @fleex_cbd
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
こどもの耳をサウンドテクノロジーで守るノイズキャンセリング搭載 ”スマートこどもヘッドホン”「JBL JUNIOR 470NC」がクラウドファンディングに挑戦
PR TIMES / 2024年9月10日 16時0分
-
【二子玉川 蔦屋家電】食に芸術に行楽に、今年の秋の楽しみ方を提案する「Autumn Festival」フェアを9/6(金)より開催
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
【9/26開催】「腹落ち感がすごい」と好評の書籍『アイデンティティのつくり方』刊行記念トークイベント「情報過多社会の『悩めるキャリアデザイン』を科学する」二子玉川 蔦屋家電にて開催!
PR TIMES / 2024年9月5日 14時0分
-
一瞬でいつもの飲料が劇的に変わる、魔法のミスト 搾りたてのレモンのようなフレッシュな香りで食卓を彩る新体験「Magic Mist(マジックミスト)」新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
<第二弾>コスメ&ライフスタイルブランド「ノームアンドコー」が『二子玉川 蔦屋家電』にて期間限定販売スタート(9月11日(水)~17日(火))
PR TIMES / 2024年9月2日 14時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください