Audire ブランド初となるPOPUP STOREを渋谷スクランブルスクエアにてオープン
PR TIMES / 2023年3月9日 22時15分
~スタイリスト小山田早織さんをゲストに日本テレビアナウンサーとのトークセッションも開催~
Audire ブランド初となるPOPUP STOREを渋谷スクランブルスクエアにてオープン
~スタイリスト小山田早織さんをゲストに日本テレビアナウンサーとのトークセッションも開催~
日本テレビアナウンサーの声から生まれたアパレルブランド「Audire(アウディーレ)」は、
3月16日(木)~3月29日(水)に、ブランド初となるPOPUP STOREを渋谷スクランブルスクエアにて開催いたします。普段は公式オンラインストアでしかご覧いただくことができないコレクションを、実際にお手にとって試着して頂ける貴重な機会です。
また、18日(土)にスタイリスト小山田早織さんにご来店いただき、日本テレビアナウンサー郡司恭子と岩本乃蒼とのトークセッションを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/82036/16/resize/d82036-16-c34e2f5efc751ec3cb15-0.png ]
◆Audire POPUP SOTRE詳細
開催期間:2023年3月16日(木)~2023年3月29日(水)
営業時間:10:00~21:00 入場無料
場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン5階 +Q(プラスク)グッズ内 Event Stage 5A
住所:東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号(渋谷駅直結・直上)
◆トークセッション企画詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/82036/16/resize/d82036-16-ca7cb6e0e6b961471588-3.png ]
・小山田早織×日本テレビアナウンサー トークセッション
「自分の声」を大切に様々なシーンのファッションを楽しむヒントを探す
開催日時:3月18日(土)14:00~14:30
トークセッション後、日本テレビアナウンサー・小山田さんによる店頭接客あり ※30分前後を予定
参加方法:
・スペシャル席:Audire公式オンラインストア特設ページ(https://audire.jp/blogs/information/20230316-0329popup)より事前の抽選応募制
・一般席(立ち見):応募は不要でご覧いただけます。
※混雑した場合は入場制限させていただきます
Audire 公式Instagramアカウントにて同時ライブ配信予定
◆新作|2nd Collection
Audireの各コレクションは『凛としたフェミニン』をテーマにしています。
フェミニン=柔らかな雰囲気はありつつも、洗練された印象を纏うことのできるプロダクトです。
POPUP STOREでは、3/10(金)19:00より公式オンラインにて発売したばかりの新作「2nd Collection」も豊富に揃います。
[画像3: https://prtimes.jp/i/82036/16/resize/d82036-16-d73646d491173539a780-1.png ]
Audire bowtie blouse(アウディーレ ボウタイ ブラウス)¥22,000(税込) / Waist tuck dress(ウエスト タック ドレス)¥24,200(税込)
◆POPUP STORE限定ノベルティ
[画像4: https://prtimes.jp/i/82036/16/resize/d82036-16-620cdfc67f648918a6be-2.png ]
POPUP STORE会場にて税込25,000以上お買い上げのお客様へ、忽滑谷こころアナウンサーのイラスト入りオリジナル巾着をプレゼントいたします。
◆Audireについて
凛としたフェミニンさを叶える服、Audire。日本テレビアナウンサーの声をもとに、どんなシーンでも「心地の良いわたし」でいられるようなスタイルを提案しています。コンセプトは「Wear the Voice.(心地良いわたしを纏う)」。あらゆる女性が、自らの内側にある声に耳を傾け、心地良い選択ができるように。服そのものの提案だけではなく、その過程にも寄り添うブランドであることを目指しています。
公式オンラインストア:https://audire.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/audire_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本テレビアナウンサーが運営するAudire(アウディーレ)が、6/19(水)より阪急うめだにてPOP-UP STOREを開催!
PR TIMES / 2024年6月11日 11時15分
-
【BRADOR ITALY】7/4 - 7/22 渋谷スクランブルスクエアにて、レザーサンダルのPOPUPを開催
PR TIMES / 2024年6月6日 18時15分
-
キールズのクリームが覆面アーティストとコラボ! 世界観を味わってきた
マイナビニュース / 2024年5月30日 16時49分
-
インフルエンサー池田有里紗プロデュースのアパレルブランド「ORGUE」が6月24日(月)ローンチ
PR TIMES / 2024年5月30日 14時45分
-
Freadaでお馴染みのサンダルブランド「BOHONOMAD」のPOPUPを開催!
PR TIMES / 2024年5月30日 13時53分
ランキング
-
1なぜワークマンは「ランドセル」市場に参入したのか こだわりは「8800円」と「防弾チョッキ」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月22日 8時10分
-
2空港の作業車両をEV化で実証実験…国交省「脱炭素化遅れると就航地に選ばれない」
読売新聞 / 2024年6月22日 22時30分
-
3セブン‐イレブンの接客コンテストで頂点に立ったのはベトナムの外国人従業員
食品新聞 / 2024年6月22日 16時40分
-
4「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
5AIだけじゃない!予告された「iPhone」進化の中身 秋からもっと「自由」に、来年はもっと「便利」になる
東洋経済オンライン / 2024年6月22日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください