「#フォークのフォトコン」創業120周年を記念してInstagramやTwitterでユニフォームを着た写真のフォトコンテストを開催!
PR TIMES / 2023年3月24日 15時45分
120YEARS ANNIVERSARY:#2 フォトコンテスト開催
メディカルウェアや事務服を製造販売するフォーク株式会社(本部:東京都千代田区、代表取締役:小谷野淳)は、創業120周年の記念企画として、ユニフォームのフォトコンテストを開催いたします。
創業120周年を記念したフォトコンテスト
[画像1: https://prtimes.jp/i/85452/16/resize/d85452-16-7cc2b8dd476f81a942b3-2.jpg ]
「ユニフォームで繋がる・広がる」
本コンテストではユニフォームで“繋がる”絆・“広がる”コミュニケーションの輪をコンセプトに、フォーク製品を着用した写真や動画を広く公募します。働く方たちの姿や、お仕事場の雰囲気を共有することで、職場を超えたワーカーの繋がりを感じ応援し合う機会になることを目的としています。
応募作品はSNSやWEBページなどで展示、共有させていただき、素敵な作品には賞をお贈りします。「フォークのユニフォーム」でチームワークや想いを伝える写真や動画を撮影してコンテストに参加してみませんか?
「#フォークのフォトコン」参加方法
[画像2: https://prtimes.jp/i/85452/16/resize/d85452-16-65952a238e3869580a0d-3.jpg ]
【テーマ】「フォークのユニフォームを着た写真・動画」
フォークの制服を着て撮影した写真が対象です。過去に撮影した写真や既に投稿されている写真でもOK!フォークの制服を着ていれば、背中向きや顔を隠したポーズもOKです。
【第一回 応募期間】2023年3月24日(金)~6月18日(日)
【審査・発表】2023年6月末頃
入賞者へはフォーク株式会社公式SNSアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
ホームページから応募いただいた方へは、グーグルフォームにご記入いただいたメールアドレスへご連絡いたします。
【賞】
・特別賞(グループ部門)1組/最大20万円分のフォークの制服
(受賞した写真に写っている方へ、フォークオンラインストアで販売しているスクラブ・ベスト・オーバーブラウスの中からお好きな商品を最大10名様分プレゼントいたします。)
・特別賞(個人部門)1名/デジタルギフト QUOカード Pay 1万円分
・入賞(1~3名)/デジタルギフト QUOカード Pay 5,000円分
【開催場所】
フォーク公式Instagram(@folk_nuovo)、Twitter(@folk_uniform)、ホームページ
【応募方法】
・Instagram・Twitter
1. フォークの公式アカウントをフォロー、2. 投稿(インスタグラムの場合は投稿画像)に公式アカウントをタグ付けし、3. ハッシュタグ「#フォークのフォトコン2023」を本文に付けて応募期間内に投稿。
・フォークのホームページ
コンテストページにあるグーグルフォームより必要事項を記入の上、写真を添付して応募期間内に送信。
【応募に関して】
フォークの制服を着ている写真で、製品が判別できること。(制服の一部しか見えていない、製品が判別できない写真は審査対象外となります。)他のコンテストへの応募や受賞歴がない写真であること。1人1アカウントから複数応募可能です。
詳しくはフォトコンテスト特設サイトをご覧ください。
▼フォトコンテスト特設サイトURL
(URLが入ります)
イキイキと楽しく働く皆様の素敵な写真や動画をご応募ください。
皆様のご参加を心からお待ちしております。
────────────────
[画像3: https://prtimes.jp/i/85452/16/resize/d85452-16-7f1d20dba5358be2ec45-6.jpg ]
フォーク株式会社:https://www.folk.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/folk_nuovo/
Twitter :https://twitter.com/folk_uniform/
Facebook :https://www.facebook.com/folkuniform/
YouTube :https://www.youtube.com/user/FOLKuniform/
【会社概要】
会社名:フォーク株式会社
代表取締役:小谷野淳
事業内容:女子オフィスユニフォーム、メディカルウェアの企画、製造、販売
東京本部:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-4-7
【コンテストに関するお問い合わせ】
フォーク株式会社 ダイレクトマーケティングチーム
広報担当: 黒須 明、伊佐 和佳奈
TEL: 03-3863-7811
MAIL: web@folk.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェリシモ「紫陽花傘」のアンブレラスカイが石川県「倶利迦羅不動寺」で開催(6月16日~7月7日まで)
PR TIMES / 2024年6月26日 17時45分
-
国立公園指定50周年「#利尻礼文サロベツ国立公園フォトコン」開催
PR TIMES / 2024年6月25日 13時45分
-
【最優秀賞】には、北海道温泉旅行をプレゼント!ペンギンベーカリーが7月1日より「ペンギン食パンフォトコンテスト」を開催!
PR TIMES / 2024年6月24日 11時45分
-
「#紫陽花傘フォトコン」が楽しめる「紫陽花の傘」が無料で借りられる紫陽花が咲く施設が全国33施設に拡大
PR TIMES / 2024年6月21日 15時15分
-
京都・柳谷観音楊谷寺でフェリシモ「紫陽花傘」のアンブレラスカイが開催、「紫陽花傘」を無料で借りて撮影できる「#紫陽花傘フォトコン」も同時開催
PR TIMES / 2024年6月13日 10時45分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
3毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
4マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
5「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)