2025年のバレンタインデーを盛り上げるGolden Goose(ゴールデン グース)の限定アイテムが東京青山の旗艦店に登場!ユニークなカスタマイズ体験で愛を祝う
PR TIMES / 2025年1月23日 11時0分
忘れられない瞬間のためのユニークなデザイン。バレンタインデーが近づく中、ゴールデン グースは特別なギフトエディション発表。限定版スニーカーから、オンラインと店頭で楽しめるCo-Creation(共同制作)体験まで、今年のバレンタインデーは、お客様が自分自身の物語を表現するユニークなアイテムで、愛する人にサプライズをお届けします。
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特別な瞬間を永遠の思い出に変えるBall Star のニューデザイン
このスペシャルな日に向けて、新たな視点で再解釈された Ball Star(ボールスター)スニーカー が登場。「GGDB」ロゴとハートが描かれた赤いタブが特徴の限定版ジェンダーレススタイルは、ホワイトのナッパレザーに赤いレザースターをあしらったニューデザイン。バック部分には小さなシルバークリスタルと「love you」のメッセージが赤いクリスタルで飾られています。
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この限定版スニーカーは、ゴールデン グースのパーソナライズ体験 “Co-Creation” 「共同制作」の無限の可能性をお届けします。共同制作では、専用のラベルやホットフィックス技法で施された赤いクリスタル、赤いクリスタルスタッズ、バンダナに施された特別な刺繍など、お客様のストーリーを反映させるためのオプションが豊富に揃っています。さらに、バレンタインデーをテーマにしたスケッチブックの中から、ロマンチックで遊び心のある落書きやメッセージを選ぶこともできます。愛は普遍的な言語だからこそ、この体験を通じて、さらに特別なギフトを創り上げることができるでしょう。
Ball Star(ボールスター)価格:132,000円(税込)
ヴェネツィアの優雅さを象徴したバッグコレクションに思い出を投影させて
限定版Ball Starに加え、バレンタインデーキャンペーンでは新作のハンドバッグも登場。ジオメトリックな形状とディテールが特徴的な Venezia(ヴェネツィア)バッグは、サン・マルコ大聖堂の建築を彷彿とさせるデザインで、機能的でありながら洗練されたこのバッグは、ブラックのディストレストレザーで、ミディアムサイズとスモールサイズがラインナップされています。共同制作体験では、タッセルやシルクのバンダナ、チャーム、クリスタル、スタッズ、手書きのメッセージ、イラストなど、お客様自身のストーリーを反映させたカスタマイズが可能です。
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ヴェネツィアバッグ価格:スモールサイズ-114,400円(税込)ミディアムサイズ-146,300円(税込)
※付属チャーム別売り:各22,000円(税込)
愛と喜びを広めることを目指して、この限定コレクションはオフィシャルサイト(www.goldengoose.com)および日本国内では、東京青山の旗艦店にて販売中です。
Golden Goose Flag/Tokyo
住 所:〒107-0062 東京都港区南青山5-2-12
電話番号:03-6803-8272
営業時間:11:00~20:00
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
Golden Goose Japan 広報担当:河村
メールアドレス:JP.PR@goldengoose.com
■日本国内取り扱い店舗情報は ≫≫こちら≪≪
■公式オンラインストア:www.goldengoose.com
■公式 Instagram:https://www.instagram.com/goldengoose
■公式 YouTube :https://www.youtube.com/@GoldenGoosedb
Golden Goose は、“Perfect Imperfections” 「完璧な不完全さ」を 追求する、本物でユニークなものへの情熱により設立された 次世代のグローバルラグジュアリーブランドです。
2000年にイタリア・ヴェネツィアで誕生したGolden Goose(ゴールデン グース)は、スニーカーの素材調達、デザインと流通に特化し、ラグジュアリー、ライフスタイル、スポーツウェアを横断する事業を展開しています。その中でもアイコン的存在となったスニーカーをはじめ、アパレル、バッグ、アクセサリーなど “Made in Italy”の品質の高さと細部へのこだわり、そして “lived-in” (使い込まれた加工)が特徴となっています。
イタリアの「手仕事の伝統」すなわちクラフツマンシップを世界に広めることを目指し、職人技ならではの着心地の良さと都会的なヴィンテージ感を兼ね備えた製品を生み出しています。今日、Golden Gooseの製品は新世代のラグジュアリー消費者に深く共感され、そのコミュニティは150万人を越えています。実店舗は、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジア太平洋地域に200店舗以上を展開し、オンラインおよび卸売では屈指の流通網を誇ります。
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