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【7/30 ウェビナー開催】マーケ業務の質を高めるスマートスペンディングとは!事例から学ぶ、マーケ業務におけるコスト改善と工数削減のポイント

PR TIMES / 2024年7月23日 13時0分



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「人に寄りそう合理化」で企業変革をサポートするゴウリカマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岡本賢祐)は、2024年7月30日(火)に、「マーケ業務の質を高めるスマートスペンディングとは!事例から学ぶ、マーケ業務におけるコスト改善と工数削減のポイント」と題したウェビナーを開催いたします。

コロナを契機に生じた顧客の行動変容はマーケティングタッチポイントの多様化を促進し、マーケターは新しい打ち手をこれまで以上のスピード感をもって対応していくことが求められています。
一方で、資源高、円安といった外的要因が逆風のなか、販促物のコスト改善は非常に重要な意味を持つようになりました。
今回のセミナーでは、マーケ業務の質の改善や、より付加価値の高い活動への投資を実現する打ち手について、事例を交えてお話いたします。


【開催概要】
開催日時:2024年7月30日(火)12:00-13:00
参加費:無料(※同業他社の方のお申込みはお断りしております)
開催場所:zoomウェビナー
お申込みはこちらから

▼こんな方におすすめ
マーケティング部門の責任者の方
経営に携わる部門の方
販促物の調達に携わる方



▼講師プロフィール
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ゴウリカマーケティング株式会社  執行役員 大村 洋介
ゴウリカマーケティング株式会社  執行役員 大村 洋介新卒入社した菓子メーカーで販保部門に配属されたことをきっかけに、コンシューマーとのコミュニケーション設計の面白さに目覚めSPエージェンシーに転職。営業と菅理部門で計I0年以上従事。ゴウリカマーケティングでは、コンサルタントとして、国内外のサプライヤー網構築も担当しつつ、大手B2C,B2B企業の販促領域におけるコスト削減のコンサルティングからエグゼキューションを担当。これまで100社を超える企業のコスト診断を実施し、600社を超えるサプライヤーとの契約を実行。これまでの幅広い経験を活かし、クライアントの課題に対応する。





[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/130638/16/130638-16-9405e6aead5631b190327316dbc8c190-1280x406.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【会社概要】
名称:ゴウリカマーケティング株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER
代表者名:岡本 賢祐
資本金:100百万円
事業内容:マーケティング部門のDX推進サービス、販促物(カタログ、POP、ディスプレイなど)に係る一連のサプライチェーン最適化実現のサービス、マーケティング部門への業務効率化システムの提供、マーケティングROI最適化支援(データ分析)
備考: 2023年6月にフェムトパートナーズの支援を受けてMBOを実施し、コニカミノルタグループから独立
コーポレートサイト:https://gourica.co.jp/


〈関連リンク〉
▶ハンズオンコンサルティングサービス「Magonote(マゴノテ)」
https://gourica.co.jp/service/magonote/

▶事業拡大のために、大阪、名古屋、新潟に新拠点を開設。(2024年2月1日)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000130638.html

▶ゴウリカマーケティングの新たな展開に向けて(2023年6月1日)
https://gourica.co.jp/news/20230601/


【お問合せ先】
ゴウリカマーケティング株式会社
担当者:社長室 河野
TEL:03-6427-1750(代表)
E-mail:publicrelations@gourica.co.jp

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