いれたてのコーヒーのような香りとコクへ進化「ジョージア ヨーロピアン」リニューアル発売キャンペーン4月3日(月)からスタート
PR TIMES / 2017年4月3日 11時55分
いれたてのコーヒーのような香りとコクへ進化
「ジョージア ヨーロピアン」
リニューアル発売キャンペーン
4月3日(月)からスタート
新TVCMを4月4日(火)から全国放映
“いれたてヨーロピアン体験”イベントを期間限定開催
缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1※1ブランド「ジョージア」は、スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」監修のもと、「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」、「ジョージア ヨーロピアン 熟練ブレンド」の 味わいとパッケージをフルリニューアルし、4月3日(月)から全国で発売します。これにともない、新TVCM『進化の証』篇(30秒/15秒)を4月4日(火)から全国で放映開始するほか、「ジョージア ヨーロピアン」の 進化した香りとコクをいち早く楽しめるイベント“いれたてヨーロピアン体験”を、4月4日(火)から東京・虎ノ門ヒルズに期間限定でオープンする「GEORGIA EUROPEAN CAFE(ジョージア ヨーロピアンカフェ)」で開催します。さらにブランドサイト(http://www.georgia.jp/european/)では、「限定スペシャルボックス入りジョージア ヨーロピアン」を抽選で5,000名様にプレゼントするなど、進化した美味しさへのこだわりと魅力を伝えるキャンペーンをスタートします。
※1 (株)インテージSRI調べ 缶コーヒー市場2016年1月-2016年12月 累計スーパー・コンビニエンスストア・ドラッグ計、ジョージア ブランドシリーズ
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/17/resize/d1735-17-833974-0.jpg ]
新TVCM『進化の証』篇を4月4日(火)から全国放映
新TVCM『進化の証』篇(30秒/15秒)では、「一杯のコーヒーとしての美味しさ」を目指す 「ジョージア ヨーロピアン」の進化と姿勢を伝達します。豆の焙煎から抽出まで、すべての工程にこだわった「ジョージア ヨーロピアン」。その「いれたてのような美味しさ」が製品に詰まっていることを、美味しそうなコーヒーのビジュアルで印象強く伝えます。TVCMでは「ジョージア ヨーロピアン」シリーズを監修するスペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」の大塚朝之氏も登場します。
新TVCM『進化の証』篇(30秒)ストーリー
コーヒー豆の背景にボトル缶のシルエットが回転しながら登場。「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」の新パッケージが姿を現す。場面が変わり、左右にドリッパーが並べられているテーブルの上をカメラが進む。その先には、コーヒーをドリップするバリスタの手元。さらに進んでいくと、コーヒー豆をすくい上げるバリスタの手元。豆が焙煎され、美味しそうにドリップされたコーヒーの一滴が「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」のボトル缶に落ちていく。キャップを開け、香りを確かめて一口飲む「猿田彦珈琲」の大塚氏。いれたてのような美味しさを実現した「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」に納得な表情を見せる。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/17/resize/d1735-17-612244-1.jpg ]
進化した香りとコクの秘密がわかる“いれたてヨーロピアン体験”を期間限定開催
「ジョージア ヨーロピアン」のいれたてのコーヒーのような香りとコクの秘密、進化した味わいを無料で 体験できるイベント“いれたてヨーロピアン体験”を、4月4日(火)~8日(土)の期間限定で開催します。会場は、虎ノ門ヒルズ(東京都港区)の「虎ノ門ヒルズカフェ」にこの5日間だけオープンする「GEORGIA EUROPEAN CAFE(ジョージア ヨーロピアンカフェ)」。焙煎やドリップなど、こだわりの工程を視覚で体験しながら、「ジョージア ヨーロピアン」のレシピによるレギュラーコーヒー“いれたてヨーロピアン”をお楽しみいただけます。会場での体験や進化した味わいをその場でTwitterやInstagramなどSNSに投稿すると、「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」(290mlボトル缶1本)をもれなくプレゼントします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/17/resize/d1735-17-474974-2.jpg ]
「GEORGIA EUROPEAN CAFE(ジョージア ヨーロピアンカフェ)」(イメージ)
「ジョージア ヨーロピアン」味わい体験キット5,000名様にプレゼント
4月3日(月)から「ジョージア ヨーロピアン」ブランドサイト(http://www.georgia.jp/european/)でスタートする新コンテンツ“ジョージア ヨーロピアン 美味しさへのこだわり”を読んで、一番こだわりを感じたポイントをツイートし、「ジョージア」公式Twitterアカウント(@GEORGIA_JAPAN)をフォローして応募すると、「限定スペシャルボックス入り ジョージア ヨーロピアン」を抽選で5,000名様にプレゼントします。詳細は「ジョージア ヨーロピアン」ブランドサイトをご覧ください。(4月3日発表)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
二宮和也・山田涼介・菊池風磨が選ぶ、"食後に飲みたい"最高の自販機ドリンクって?「案件かと思った笑」「CMお待ちしてます」
東京バーゲンマニア / 2024年9月21日 19時49分
-
挽きたての香り、淹れたての味を1杯ずつ楽しめる クイジナート「ドリップワン ミル付コーヒーメーカー」2024年10月上旬発売
@Press / 2024年9月19日 11時0分
-
ジョージア×ヤンジャン45周年コラボ第3弾! 「キングダム」「推しの子」などの名シーンが描かれたコラボデザイン缶が登場
マイナビニュース / 2024年9月9日 13時8分
-
「ジョージア」×「週刊ヤングジャンプ45週年」コラボ第3弾 人気作品の名シーンが描かれたコラボデザイン缶全22種登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
-
秋の「ジョージア」は、「ひと息ついたら、一歩踏み出したくなった。毎日って、けっこうドラマだ。」向井理さん、浜辺美波さん、河村勇輝さん出演新CM『ちょうどいいラテ。』篇『香りひろがる、心地よいコク。』篇
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください