~カバーマークが贈るスペシャルコラボミュージックビデオ~彼女は誰?ミュージックビデオに隠された衝撃の事実とは!?『COVERMARK×????×WHITE JAM』SPECIAL MOVIE配信決定!
PR TIMES / 2015年3月23日 15時34分
‐2015年3月23日(月)より‐
カバーマーク株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:阪本和政)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」は、2015年3月23日(月)より、今最も恋の行方が気になる人気俳優「菅谷哲也」と、渋谷を中心にカリスマ的人気を誇る「WHITE JAM」とのスペシャルミュージックビデオの配信を開始いたします。
ミュージックビデオ内に登場する美女(菅谷哲也)のメイクアップに使用されているのは、時間がたつほどツヤめく肌を叶える「モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド」と、「シルキールースパウダー」で、“俳優” 菅谷哲也を、“美女” 菅谷哲也へと劇的に変身させます。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2445/17/resize/d2445-17-664450-0.jpg ]
スペシャルムービーは、ある一人の美女の、可愛くなりたい…優しくなりたい…という想いが溢れるシーンからスタートします。美女が曲を口ずさみ、キレイにメイクアップしていくシーンが続く中、突如美女に隠された秘密が明らかになります。突然ムービーの逆再生が始まり、巻き戻されるメイクシーン。そして、ありのままの姿に。
スペシャルミュージックビデオは、今最も恋の行方が気になるあの人「菅谷哲也」と、渋谷を中心にカリスマ的な人気を誇る「WHITE JAM」。今、若者から圧倒的な支持を得る強力ダッグが実現しました。
【スペシャルムービー配信先】※メイキング映像含む
・大人キレイsalon(カバーマークの美容メディア)
http://www2.covermark.co.jp/salon/topics/specialmovie_whitejam
・カバーマークHP
http://www.covermark.co.jp
カバーマークは今年日本での発売51年目、ファンデーションのエキスパートブランドとして、他社では類を見ないファンデーションの種類(9種)と豊富なカラーバリエーション(111色)をご用意しており、全ての女性のニーズに合わせたファンデーションを提供しております。
■製品情報
【モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド】
[画像2: http://prtimes.jp/i/2445/17/resize/d2445-17-390566-1.jpg ]
2014年9月に新発売して以来、カバー力と長時間崩れない化粧もちの良さで人気の、カバーマーク最新のファンデーション。クリームの潤いとリキッドの軽やかさを両立し、新技術採用により時間がたつほどに明るさと輝きが際立つ肌へと導きます。
【シルキー ルースパウダー】
[画像3: http://prtimes.jp/i/2445/17/resize/d2445-17-305053-2.jpg ]
ルースパウダーでありながらSPF28 PA+++のUVカット効果を持ち、粉雪のようなキメ細かさで、ツヤ感のある上質な肌に仕上げます。仕上がりの美しさに、「ルースパウダーの概念が変わった」と発売以来大人気のパウダーです。
■アーティストプロフィール
【菅谷哲也 プロフィール】
[画像4: http://prtimes.jp/i/2445/17/resize/d2445-17-395585-3.jpg ]
株式会社グラフィティ発行の「HR」でモデル 活動を始め、2012年10月から放送のフジテレビジョン「テラスハウス」のレギュラーメンバーに。 その後、舞台、バラエティ、モデルと多方面で活躍中。菅谷哲也の公twitter「@sugayatetsuya」はフォロアー数40万以上とソーシャル上でも人気 の高いアーティスト。
【WHITE JAMプロフィール】
[画像5: http://prtimes.jp/i/2445/17/resize/d2445-17-542155-4.jpg ]
2014年にユニバーサルシグマよりメジャー・デビュー。シングル「ウソツキ」はiTunes総合アルバム・チャートで堂々の1位を獲得。同曲は自身の体験談をもとにインディーズ時代つくられた曲だが、予算数万で制作したMVがノンプロモーションにもかかわらずYouTubeで400万回再生され、泣ける曲の代表入りを果たした。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ENHYPEN」、タイトル曲「Fatal Trouble」MVティーザー公開
Wow!Korea / 2024年5月12日 14時38分
-
エストからトーンアップが叶うプライマー&おしろいが数量限定で発売
マイナビニュース / 2024年5月9日 10時36分
-
「SEVENTEEN」、「MAESTRO」MVティーザー公開…AI生成シーンを挿入しSF映画のような映像美
Wow!Korea / 2024年4月25日 7時58分
-
「SEVENTEEN」、ベストアルバムの新曲4曲 MVを全て制作…「MAESTRO」MV29日公開
Wow!Korea / 2024年4月24日 8時3分
-
プラダ ビューティからトライアングル×ラウンド型のブレンダーが発売
マイナビニュース / 2024年4月18日 9時23分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください