おかげさまで住ミカタ会員数が遂に40万人を突破!住まいのお困りごとを解決し安心をお届けする大好評の『住ミカタ・サービス』にパソコン・IoT機器駆けつけサポートが追加!
PR TIMES / 2020年10月26日 16時15分
大阪ガス株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:本荘武宏、以下「大阪ガス」)は、住まいのお困りごとを解決し、毎日の暮らしを安心・便利にする『住ミカタ・サービス』のメニューに、「パソコン・IoT機器トラブル対応」サービスを2020年10月に追加し、ご利用者様へのサポート内容をさらに拡充します。
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『住ミカタ・サービス』 https://home.osakagas.co.jp/search_buy/sumikata/index.html
大阪ガスと大阪ガスサービスショップは約60年もの間、ガス機器販売やメンテナンスサービス、リフォーム提案などをご提供してきました。
ガス機器修理やリフォームで培った技術力と地域密着型でスピーディに対応する機動力を活用し、水まわり修理やエアコン修理、ハウスクリーニングといった住まい全般の設備に関するお困りごとにワンストップで対応する『住ミカタ・サービス』を2016年4月より開始しました。
また、2017年4月からは、月々の定額料金をお支払いいただくことで、「住まいのトラブルの駆けつけサービス」と「暮らしの応援サービス」を提供する「住ミカタ・プラス」を開始し、今では住ミカタ会員数※が40万人を突破するなど大変ご好評をいただいております。
※月額プラン「住ミカタ・プラス」、「住ミカタ・保証パック(スタイルプランS含む)」ご契約者さま
さらに、2020年6月には株式会社ダスキンと連携し、家事代行や庭木のお手入れなどのサービスも提供するなど、サービスを拡充してまいりました。
この度、日本PCサービス株式会社との連携により、パソコンのトラブルにも対応するメニューを追加しました。
今後も大阪ガスサービスチェーンや様々なアライアンスパートナーとの連携を通じ、お客さまが抱える日常の様々なお困りごとに幅広く対応できるよう、さらなるサービスの拡充に努めてまいります。
住まいのお困りごとがございましたら、ぜひお近くの大阪ガスサービスショップまたはグッドライフコールへお気軽にお問い合わせください。
もっと、住まいのミカタに。『住ミカタ・サービス』
“今まで以上に、あなたの住まいのミカタになりたい。”そうした思いから、「住まいの味方(住ミカタ)」という新しいコンセプトのもとスタートした『住ミカタ・サービス』は、住まいに関する幅広いご要望に応えるサービスです。困ったことがあれば、どんなことでも気軽に相談できる。そして、すばやく駆けつけて解決する。
そんな、より身近でお客様に頼られる存在を目指して、展開しています。
年間約50万件のガス機器修理や点検を実施している約200拠点、約1,300名もの修理担当者が、水まわり修理やエアコン修理、ハウスクリーニングをはじめとする住まい全般の設備に関するトラブルにすばやく対応します。また、駆けつけサービスは月額プランの他にスポットでのご利用も可能です。
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新たに追加となる便利な「パソコン・IoT機器トラブル対応」サービス※
ご自宅での在宅勤務や動画視聴など、パソコンを利用する機会が増えると同時に、パソコンの故障や周辺機器・IoT機器のトラブルも増加しています。新しく追加された本サービスは、そのようなお困りごとにすばやく対応します。また、住ミカタ会員のお客さまには修理費用を10%割引(部品代を除く)でご提供します。
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※パソコン訪問出張修理サービスは日本PCサービス(株)へ業務委託しております。当日訪問のご希望については、通常当日21時までの電話受付分となります。非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。
大阪ガスCMライブラリー 住ミカタ・サービス「概略」篇もぜひご覧ください
住まいに関する様々なお困りごとに、お電話一本で大阪ガスのサービスチェーンが駆けつけて解決します。
https://home.osakagas.co.jp/cm_lib/detail/?mid=432&pid=device
日本PCサービス株式会社について
パソコン・スマートフォン・デジタル家電などの情報機器や、ホームネットワークのトラブル解決・修理・設定・設置サービスを全国で展開しています。https://www.j-pcs.jp/
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会社概要
●会社名:大阪ガス株式会社
●本社所在地:大阪府大阪市中央区平野町4-1-2
●設立:1897年4月10日
●代表者:代表取締役社長 本荘 武宏
●事業内容:ガスの製造・供給・販売、電力の発電・供給・販売等
●コーポレートサイト:https://www.osakagas.co.jp
●『住ミカタ・サービス』サイト:https://home.osakagas.co.jp/search_buy/sumikata/index.html
『住ミカタ・サービス』に関するお客さまからのお問い合わせ先
大阪ガス株式会社 グッドライフコール TEL:0120-000-555
受付時間:平日8:00~21:00 日・祝9:00~21:00
※新型コロナウィルス感染拡大防止対策として当面受付時間を平日9:00~19:00、日・祝9:00~17:00 に短縮しています。
※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。
詳しくは、当社ホームページ(https://home.osakagas.co.jp/search_buy/gl-call/index.html)をご確認ください。
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