1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~“ロースタイル”にニューアイテムが登場~ コールマンオリジナルパターン「ランタンストライプ」シリーズ【コールマン ジャパン新製品情報】

PR TIMES / 2012年3月26日 14時39分



“ロースタイル”のくつろぎ空間にノスタルジックな「ランタンストライプ」を!

コールマン ジャパン株式会社は、コールマンのランタンのデザインをモチーフにした、新たなパターン「ランタンストライプ」のロースタイルアイテム5点を、この春リリースします。

ロースタイルとは、座面の低いチェアに腰をかけ、仲間たちと輪になって会話を楽しむアウトドアスタイル。焚き火を中心に、飲みながら、食ベながら、仲間との時間をまったりとくつろいで過ごせて、小さな子どもがいる家族でのキャンプから、大人数のグループまで幅広く楽しめるスタイルとして、人気を集めつつあります。ロースタイルのアイテムは、キャンプシーンだけでなく、お花見や春のお出かけにも使える、軽量でコンパクトさを兼ね備えているので、色々なシーンで活躍します。

今回、オリジナルパターン「ランタンストライプ」のニューアイテムは、そんなロースタイルのくつろぎ空間をノスタルジックにコーディネートできます。
ワンタッチで“パッ”と広がり、地面に固定するだけで設営できる「ポップアップテント」は、コンパクトにたたむことができ、女性一人でも片手で持ち運びができる手軽さが魅力です。
テントを設営したら、日よけの「サンシェードウィングタープ」と、汚れにくい「フリースレジャーシート」を敷いて、まるで家のリビングでくつろいでいるかのような空間を作り上げることができます。さらに「テーブルクロス」でテーブル上の華やかさをプラスし、座面高は低いけれども深々と腰掛けられる「コンパクトフォールディングチェア」の新色イエローをコーディネートすると、快適でゆったりとした上級のくつろぎタイムを過ごすことができます。
「ランタンストライプ」で統一したカラフルでノスタルジックなコーディネートをお楽しみください!

各製品の詳細は下記のURLよりPDFデータをご参照ください。
https://prtimes.jp/data/corp/4532/a9f71b79c514a7d895876f1e7f0c6fde.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング