1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【冬期限定】壁紙が無料で選べるマイコレプランに、「ホワイト」シリーズが誕生!

PR TIMES / 2012年11月2日 9時40分



株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、平成24年11月1日より、マイコレプランで選べる壁紙に「ホワイト」シリーズを追加しました。

■冬だけの限定壁紙
 季節に合わせて冬の雪や氷原をイメージして、従来ある柄物の壁紙を中心に5種類のホワイトバージョンを追加しました。
色は白を基調にしつつ本物の革のような素材や、キルティング加工したもの、レンガ風のものなどデザインや質感にこだわり、さりげなくお部屋のアレンジを楽しみたいというご要望に応えました。
マイコレプランで選べる壁紙は、これで計65種類となりました。
なお、「ホワイト」シリーズは、美しい冬のイメージに合わせた限定商品とし、平成25年1月末までの展開を予定しています。

■マイコレプランの概要
 全国のレオパレス物件を対象に、ご入居前に壁1面を無料で好きな壁紙に張替えできるサービスです。張替えた1面には棚の取付けやペイントなどのカスタマイズを楽しむことができます。平成24年5月にサービスを開始し、人気をいただいています。
※当社指定物件のみ。※ご入居開始日から1年6ヵ月以内に中途解約された場合は、家賃1ヵ月分相当の違約金が発生します。

■「お部屋カスタマイズ」ホームページもリニューアル
賃貸でも、お部屋づくりにこだわりたい、でも、敷居が高そうだな…と考えている方に向けて、「お部屋カスタマイズ」ホームページもリニューアルしました。所要時間約5分でできるウォールステッカーでのカスタマイズや、約15分でできる棚の取り付けなど、どなたでも簡単にカスタマイズを楽しめるよう、ノウハウをご紹介しています。
URL : http://www.leopalace21.com/customize/

■全国112店舗でモデルルームを展開
レオパレス21では、全国112の店舗で、カスタマイズのモデルルームを展開しています。実際に壁紙1面を張替え、棚やウォールステッカーなどのデコレーションをしたお部屋をご覧になることができます。
壁紙の見本だけでは伝わらないカスタマイズの魅力を、モデルルームを通じて感じていただけます。

■お部屋の壁紙全面が張替え可能な「マイコレプラス」も誕生!
壁1面以外にも壁紙をアレンジしたいというお客様へ向けて、居室の壁4面と天井まで、全面の壁紙の張替えが可能な「マイコレプラス」もスタートしました。壁紙は異なる種類のものを組み合わせることも可能です。
壁紙を変更した面(天井を除く)には、マイコレプランと同様に棚の取付けやペイントなどができるので、より、こだわりのお部屋作りをしたいという方におすすめです。
価格はマイコレでのご契約に加えて1面(計2面)の張替えで46,200円から。詳しくは、以下のサイトをご参照ください。
URL :http://www.leopalace21.com/customize/mycolle_plus.html



《報道関係者のお問合せ先》
株式会社レオパレス21 広報グループ
電話:03-5350-0216 FAX:03-5350-0059

《賃貸物件に関するお問合せ先》
株式会社レオパレス21  フリーコール:0120-0080-21



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください