キャットフードのNo.1ブランド「モンプチ」 史上初ブランドリステージ!

PR TIMES / 2014年2月21日 9時30分

3つのツールで「モンプチ」の世界観をコミュニケーション
1.体験イベント:『レストラン モンプチ』 東京麻布 期間限定オープン!
2.TVCM: 『100人のシェフ篇』 3月1日スタート!
3.SNS:「モンプチ」ブランドのFacebookをスタート




 
 ネスレ日本株式会社 ネスレ ピュリナ ペットケア(本社:神戸市、カンパニープレジデント:阿部 文彦)は、1987年の発売以来、味にこだわるネコちゃんに愛され続けているキャットフードNo.1(*1)ブランド「モンプチ」を次の四半世紀に向けてさらに高めるために、ブランド史上初となるリステージを行います。新しい「モンプチ」の世界観を広めるために、“体験イベント”・“TVCM”・“SNS”の3つのツールでコミュニケーションしてまいります。
(*1)出典:INTAGE MPI キャットフード市場 2011年1月~2013年12月累計、ブランドシェア(金額ベース)
■真の味プレミアムブランドの世界観をユニークなツールでご体験
 ネスレ ピュリナは、「自分のために、あるいは大切な人とは、ちょっとした贅沢を楽しみたい」という消費動向の高まりの中、こだわりの素材とオリジナル特製レシピによる「贅沢で極上の味」のキャットフード「モンプチ」を通して、「ネコとネコを愛する人」との「しあわせ時間」をお届けしてまいりました。今回、より洗練されたパッケージと、バラエティ豊かな製品ラインナップで生まれ変わる「モンプチ」では、これまで以上に「真の味プレミアムブランド」として極めた「贅沢な極上の味わい」をお楽しみいただけます。 この「モンプチ」ブランドの新しい世界観を広めるために、今回“体験イベント”・“TV CM”・“SNS”の3つのツールでコミュニケーションいたします。
 まず、「ネコの日」である2月22日(土)にあわせて、「モンフ゜チ」の新しいコンセフ゜トやネコの気持ちを体験て゛きるイヘ゛ント『レストラン モンフ゜チ』を2月21日(金)~2月24日(月)の期間限定て゛オーフ゜ンいたします。『レストラン モンフ゜チ』では、五感を活用して楽しむアトラクションやフランス料理の巨匠フィリップ・バットン氏による
「モンプチ」からインスピレーションを受けて作られたオリジナルのコースメニューをお客様に提供します。
その他、TVCM・Facebookでもコミュニケーションを図り、ブランドの世界観を広めてまいります。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング