スーツブランド「PERSON'S FOR MEN」のスマートフォンサイト 「PERSON'S CLUB」本日オープン! ~ファッションとビジネスライフを楽しめるコンテンツが満載!~
PR TIMES / 2013年8月1日 15時5分
この度、「洋服の青山」では、ヤング層に人気のスーツブランド「PERSON’S FOR MEN」のスマートフォン専用サイト「PERSON’S CLUB」および公式Facebookページを、2013年8月1日にオープンいたしました。
ビジネスマンを応援するWEBコンテンツ「PERSON’S CLUB」
「PERSON’S CLUB」は、毎日を自分らしく、アクティブに生きるビジネスマンを応援するWEBコンテンツです。「PERSON’S FOR MEN」のスーツを購入されたお客様に、ブランドコンセプトやこだわりをコラムとして紹介するほか、ファッションとビジネスライフを楽しむためのリアルなヒントを、様々なコンテンツを通して提供してまいります。
同時にFacebookページも立ち上げ、コメントや「いいね!」を通して、お客様とのリアルタイムでのコミュニケーションを図ってまいります。
PERSON’S CLUB URL: https://personsclub.jp/
Facebook URL: https://www.facebook.com/pages/PERSONS-CLUB/1394855067397799
「PERSON’S CLUB」 スマートフォンサイトの主なコンテンツ ※月2回更新予定
●What is"PERSON'S"?(パーソンズとは?)
PERSON’S FOR MENのこだわりやコンセプトをコラムとして紹介。ブランドを選んだきっかけはお客様により様々ですが、その中でも「このスーツで良かった」と実感していただける内容を掲載します。
●COMIC(ビジネスコミック)
スーツの楽しさや奥深さを、基礎から手軽に学べるビジネス・コミック。スーツについて、わかりやすくコミカルに表現した読み物としてお楽しみいただけます。
●美女 Snap+Talk(美女スナップ+トーク)
ターゲットであるヤング層の男性が憧れるような働く女性を紹介。今を生きる、美しきワーキングウーマンのスマートなライフスタイルや、彼女たちから支持されたリアルなスーツスタイルを掲載します。
●Ticket(チケットプレゼント)
ファッションとビジネスライフをさらに楽しむために、「PERSON’S CLUB」をご覧の皆さまに送られるスペシャル・プレゼントです。
<アクセス方法>
●店頭で配布するA4リーフレット、または「PERSON’S FOR MEN」スーツ付属の胸挿しに掲載されているQRコードをスマートフォンで読み取り、「PERSON’S CLUB」へアクセス。
●「PERSON’S FOR MEN」のスーツを購入後、ジャケット内側に縫付けられたQRコードをスマートフォンで読み取り、「PERSON’S CLUB」へアクセス。
※QRコードは、今年度新作秋冬商品より取り付けられます。
公式Facebookページも同時オープン! ※週3回更新予定
Facebookでは、PERSON’Sブランドの特徴の1つであるトレンド感を表現しながら、「PERSON’S CLUB」の紹介や、スマートフォンサイトにおけるコンテンツ作成の裏側などを発信していきます。スマートフォンサイトをより魅力的に、身近に感じていただけるよう、Facebook上のコメントや「いいね!」を通して、お客様とのリアルタイムでのコミュニケーションを図ります。
Facebook URL: https://www.facebook.com/pages/PERSONS-CLUB/1394855067397799
■「スーツを買う」から「ブランドを買う」という認識へ
「PERSON’S CLUB」では、「スーツを買う」から「ブランドを買う」へと認識を深めていただけるよう、ブランドのファンへと繋がるコンテンツを展開してまいります。
「買って良かった」という納得感と、「次もこのブランドを着たい」という期待感とともに、“愛着”がわくようなサイトを目指します。
<「PERSON’S FOR MEN」ブランドについて>
テーマは「男らしく」ではなく「自分らしく」。
若々しくアクティブに、自分らしさを求めるビジネスマンのためのブランドです。
スーツのデザインは、上着丈を短くし裾幅を細くした、タイトなシルエットが特徴です。その一方で、一般的なストレッチスーツよりも伸縮性を高めることで快適な着心地を実現しています。
PERSON’S FOR MEN: http://www.y-aoyama.jp/men/brand/persons.html
<本件に関するお問い合わせ先>
「洋服の青山」インフォメーション窓口
担当 市村(a-ichimura@aoyama-syouji.co.jp)
東京本部 販促部 TEL 03(5846)5675
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
station株式会社が、コミュニティづくりに携わる全ての人の為のオリジナルブランド「SNOOPER CLUB」発表
PR TIMES / 2024年6月28日 12時45分
-
世界的に注目を集める韓国気鋭のイラストレーターと初のコラボレーション”Aaron Chang×J.PRESS” 「J.PRESS BOY'S Collection」
PR TIMES / 2024年6月27日 13時22分
-
つくばエクスプレス線、タッチ決済とQR乗車券による乗車サービスを2025年度中に実証実験
マイナビニュース / 2024年6月24日 11時47分
-
Scandit、トヨタ自動車に高性能スキャン技術を提供
PR TIMES / 2024年6月18日 12時45分
-
ヤンキー女性の族車ファッション、平成から令和の変化が面白い。“サラシに特攻服”から“ギャル”に
日刊SPA! / 2024年6月7日 8時53分
ランキング
-
1ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
4「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
5上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)