1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コスメデコルテ「ラクチュール」×「HAPPY HANY パクト」 発売記念「スペシャルコラボミルキー」プレゼント!HAPPYキャンペーン

PR TIMES / 2016年6月24日 13時12分

株式会社コーセー(所在地:東京都中央区日本橋/代表取締役社長:小林一俊)が展開する高付加価値ブランド『コスメデコルテ』の「ラクチュール」はドレスブランド「THE HANY」のデザイナー伊藤羽仁衣さんとコラボレーションした、限定商品「ハッピーハニーコレクション」を発売。それを記念し、株式会社不二家(本社:東京都文京区、代表取締役社長:櫻井康文)の「ミルキー」とのコラボレーションキャンペーン「ラクチュール体感 HAPPYキャンペーン」を、期間限定で開始いたします。ミルキーのパッケージには、THE HANYのドレスを着て、HAPPY HANYパクトを持ったペコちゃんがデザインされています。




[画像1: http://prtimes.jp/i/7741/17/resize/d7741-17-363573-0.jpg ]

<キャンペーン1>
全国6都市の百貨店イベント会場にてラクチュールのファンデーションを体験された方にDECORTE×HANYスペシャルコラボミルキーをその場でプレゼントいたします。

~イベント会場~
[画像2: http://prtimes.jp/i/7741/17/resize/d7741-17-378995-1.jpg ]



【広島】  6月28日(火)~7月4日(月)  そごう広島店
【東京】  7月6日(水)~7月12日(火)  西武池袋店
【札幌】  7月20日(水)~7月26日(火)  大丸札幌店
【神戸】  7月26日(火)~8月1日(月)  そごう神戸店
【福岡】  7月27日(水)~8月2日(火)  岩田屋本店
【仙台】  7月28日(木)~8月3日(水)  藤崎
※各店舗の営業時間帯に準じます。


<キャンペーン2>
全国百貨店のコスメデコルテコーナーでラクチュールを体験し、お手持ちの携帯電話で【HAPPYキャンペーン応募用画像】をダウンロード。(事前にQRコード読み取り専用アプリを取得する必要があります。)※購入が必須ではございません。

キャンペーンサイトの応募フォームにて必要事項を入力し、InstagramもしくはTwitterより指定のハッシュタグ付きで、ダウンロードした画像、及びラクチュールの感想を投稿頂いた方の中から、先着1,000名様に札幌・仙台・東京・関西・広島・福岡の各地イラスト入りコラボミルキーをセットにした「全6エリア コンプリートセット」をプレゼント。

【キャンペーン期間】
7月15日(金)~  ※商品がなくなり次第、終了となります

【キャンペーンハッシュタグ】
「#ハダハピ #ラクチュール」

【キャンペーンサイト】
カフェ ド デコルテ http://cafe.cosmedecorte.com/lacouture2016


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション ハッピーハニー コレクション 4,700円(税抜)
[画像3: http://prtimes.jp/i/7741/17/resize/d7741-17-866666-2.jpg ]



HAPPY HANY パクト、ラクチュール ルースファンデーションN(SPF20/PA++)レフィル、限定デザインのフェイスパフとオリジナルポーチをセットしたスペシャルコレクションです。
※ルースファンデーションのレフィルは7色より選べます。
※数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
                          2016年7月1日発売 限定品※5月16日より予約開始
HAPPY HANY パクト
[画像4: http://prtimes.jp/i/7741/17/resize/d7741-17-572313-6.jpg ]



ふわっとキメ細かな透明感。ナチュラルなのに、毛穴レス。すべての女の子が憧れる肌を、するするっと簡単にかなえるコスメデコルテの人気のルースファンデーション、ラクチュール。今年はウェディングドレスブランド「THE HANY」のデザイナー伊藤羽仁衣さんとコラボレーションした、ハッピーハニー コレクションをお届けします

About LACOUTURE
2011年にデビュー以来、高い人気を誇るルースファンデーション。肌へのやさしさと保湿力にこだわった、オーガニックコットンパウダーを配合。パフでクルクルとなでるだけ、たった20秒で、誰でも簡単にふんわり素肌のような自然な仕上がりを実現。しっかり毛穴もくすみも隠して、終日パーフェクトな美肌が続きます。

Design concept                
[画像5: http://prtimes.jp/i/7741/17/resize/d7741-17-315413-4.jpg ]

デザインの元は「THE HANY」の代表作、アンデルセンというお花畑ドレス。パクトに広がるブーケを思わせる花々のなかには、幸せが連鎖するようにいくつかのはっぴーアイテムがあしらわれています。手にするだけで毎日を明るくポジティブに変えてくれる、女の子のお守りのようなパクト。使うたび、ふわりと幸せが訪れます。


伊藤羽仁衣
[画像6: http://prtimes.jp/i/7741/17/resize/d7741-17-448447-5.jpg ]

デザイナーであった父、故・伊藤元一の影響を受け、幼少の頃よりドレスデザインを手がけ、13歳で毎日モードコレクションにオリジナルドレスを発表。22歳で北海道に「HANY WEDDING」出店。2010年東京青山にてドレスブランド「THE HANY」、2015年に「THE HANY大阪店」出店。モデル、タレント、スポーツ選手などのドレスを手がけ、雑誌、テレビ等のメディアにもとりあげられる。


※一般のお客様からのお問い合わせ先 お客様相談室0120-763-325

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください