松井秀喜さん起用ヘルシアコーヒーCM第2弾「バッティングセンター篇」 3月21日より全国で放映開始。

PR TIMES / 2014年3月21日 11時1分



花王株式会社は、松井秀喜さんを起用したヘルシアコーヒーCM第2弾「バッティングセンター篇」を、2014年3月21日より全国で放映開始いたします。第2弾は、仕事帰りのビジネスマンが集まるバッティングセンターで、松井さんが「燃えるスイング」を披露します。「若い頃より脂肪がつきやすくなってきた」と感じているビジネスマンが、松井さんの燃えるスイングに注目。「大切なのは脂肪の燃焼力」というメッセージを伝えています。


松井秀喜さん出演 ヘルシアコーヒーCM第2弾「バッティングセンター篇」は、ヘルシアサイトで公開しています。

http://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes140321a


■「バッティングセンター篇」 CMストーリー
~若い頃より脂肪がつきやすくなってきたあなたに。大切なのは脂肪の燃焼力。~

日が沈む頃、バッティングセンターにはいつものように、仕事帰りのビジネスマンたちが集まっていた。
そこに突然鳴り響く、豪快なスイング音。皆驚き、音の先を見るとそこには・・・あの松井秀喜!
ヘルシアコーヒーを飲んだ松井のスイングはさらに迫力を増していく!
放たれた豪速球をバットでとらえると、彼のお腹には炎が燃えるのだった。


■「バッティングセンター篇」 メイキングストーリー

松井さんの迫力あるスイングをカメラでとらえるために、トスバッティングや、力をこめたスイングをお願いしました。バットはMIZUNOさんからお借りした松井さんモデルを使用。ボールを使ったスイングは3球だけ行われました。その3球全てが、現役時代と同じように、ライト線に向けたホームラン級の大当たり。カメラの前で松井さんがスイングをするたびに、スタッフ一同、釘付けになったのでは言うまでもありません。バッティング後に感想を聞くと、「自分の中ではホームランです」と言っていただきました。


■松井さんインタビュー
Q:「バッティングセンター篇」のCMの中に、「若い頃より脂肪がつきやすくなってきた」とありますが、そのような経験などございましたらお聞かせください。

A:今まさにその真っ只中で、野球を引退しまして運動量が明らかに減っていますので、どうしても脂肪がつきやすいというか、同じような食事をしていては脂肪がつきやすくなってきています。年齢的なものも勿論あるとは思うのですが、正直やばいなと思っています。選手やっている頃はやはり食事や睡眠という基本的な体調管理は気を付けていました。


松井さんのインタビュームービーは、ヘルシアサイトで公開しています。

http://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes140321b


■商品情報

◇商品名 : ヘルシアコーヒー 無糖ブラック/微糖ミルク


◇発売日 : 2014年3月6日 改良新発売


◇商品特長 :

<消費者庁許可 特定保健用食品>
 コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸類)を豊富に含み、
 エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので、
 体脂肪が気になる方に適しています。

 ・コーヒークロロゲン酸 270mg 含有(1本あたり)
 ・独自のナノトラップ製法で、酸化成分や雑味を低減

◇内容量        : 185g
◇メーカー希望小売価格 : 149円(税込)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング