『Shall we date?: My Fairy Tales+』を米国向けに提供開始!お馴染みの童話の主人公とのロマンス!?
PR TIMES / 2014年8月5日 15時20分
世界中の女性を虜にする恋愛ソーシャルゲーム”Shall we date?”シリーズに新作!
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:苫名 明、以下NTTソルマーレ)は、女性向け恋愛ゲームの最新作、『Shall we date?: My Fairy Tales+』を、Android端末向け、及びiOS端末向けにサービス提供を開始いたしました。
これまでNTTソルマーレは、Apple社のApp StoreやGoogle社のGoogle Playを通じ、華やかなイラストを用いた恋愛ゲームを“Shall we date?”シリーズとして数多く提供して参りました。“Shall we date?”シリーズは、世界中のお客様に熱狂的に支持されており、米App Storeにおいては、平均★4.5(7月現在。満点は★5.0)という高評価を誇っています。
今回配信を開始する『Shall we date?: My Fairy Tales+』(以下、本ゲーム)は、誰もが知っているシンデレラや白雪姫が男性として登場し、本ゲームの主人公(ヒロイン)とのロマンスを繰り広げる恋愛ゲームです。また、“Shall we date?”シリーズで初となるコメディタッチで、おもしろくも切ないラブストーリーを基本プレイ無料(アイテム課金制)でお楽しみいただけます。
本ゲームは、H25年12月にリリースしましたペイド版恋愛ゲーム『Shall we date?: My Fairy Tales』に、ソーシャル機能を加えた基本プレイ無料(アイテム課金制)のタイトルです。
1. ゲームの概要
(1)ストーリー紹介
魔法使いを目指して特訓中の主人公(ヒロイン)は、おばあちゃんの秘密の部屋で不思議な扉を見つけます。興味本位で扉の先に入ってみると、そこに広がる全く別の世界に閉じ込められてしまいます。元の世界に戻るには、この世界の誰かを幸せにしなければなりません。本ゲームは、主人公が男女逆転したイケメンシンデレラや白雪姫を幸せにするための奮闘とロマンスを描いたファンタジー恋愛ゲームです。
(2)本ゲームの特徴
1.童話の主人公が男性として登場する摩訶不思議な恋愛ゲーム
世にも美しい男性のシンデレラ、白雪姫、人魚姫など個性豊かなキャラクター
2.恋の行方が変化するマルチエンディングストーリー
3.魅力的な美麗スチル満載
4.多数のアバターであなたの庭をステキにコーディネート
2. プレイ料金
基本プレイ無料、アイテム課金制
3. 販売開始日
平成26年8月1日
4. 言語
英語
5. 対応OS
iOS: 5.0 or later
Android: 2.3 or later
6. アクセス方法
スマートフォン端末から下記へアクセスしてください。
・Android
Google Play > 検索 > 「My Fairy Tales+」で検索
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttsolmare.game.android.mftef
・iOS
iTunes > app store > 検索 > 「My Fairy Tales+」で検索
http://itunes.apple.com/app/id892317331?mt=8
7. ソーシャルコミュニケーション
“Shall we date?”シリーズ公式Facebookページ
https://www.facebook.com/ShallWeDate.NTTSolmare
8. 今後の展開
NTTソルマーレは今後も積極的なコンテンツ展開を行い、世界中のお客様に新鮮な驚きと多くの感動を提供してまいります。
<本件に関するお問い合わせ先>
●エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
ゲーム事業部 芦田、笠原
連絡先:06-6228-8861
e-mail:info@nttsolmare.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~9月21日は「ファッションショーの日」!~マンガ好き5,437名に聞いた『思わず憧れる!ファッションがかわいいマンガランキング』を発表
PR TIMES / 2024年9月11日 12時15分
-
NTTソルマーレ、コミックシーモア20周年を機に新ビジョンを策定 『想いとテクノロジーにより、マンガ熱を広げていく』 出版社向け満足度調査も実施
PR TIMES / 2024年9月5日 11時0分
-
96.6%が“新しいマンガに出会った”「コミックシーモア」 利用者満足度調査 「作品数の豊富さ」で87.4%のユーザーが“ほぼ毎日”利用
PR TIMES / 2024年9月5日 11時0分
-
コミックシーモア オリジナルコミック「恋するソワレ」で大人気先行配信中!和風“異能力”ラブファンタジー『東郷家へ嫁いだ話』配信開始1周年記念 1~3巻無料特別キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
【コミックシーモア】YouTube新番組 ガールズトークマンガバラエティ『ぼる塾の夜ふかしトーク』配信スタート!
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください