【無料トライアル受付開始!】AIチャットボットをカスタマーサポート部門に導入したいEC通販企業様、BtoC企業様へ。My-ope customerの2ヶ月無料試用の事前登録を開始致しました。
PR TIMES / 2017年11月27日 11時1分
24時間365日、お客様からのお問い合わせに自動応答するチャットボットを導入しませんか?
株式会社mofmof(東京都渋谷区)では2017年11月27日より、EC通販サイトやBtoC企業など、企業のカスタマーサポート部門で導入可能な人工知能チャットボットサービス「My-ope customer(マイオペ カスタマー)」の2ヶ月無料トライアル導入の事前登録を開始いたしました。
「My-ope customer(マイオペ カスタマー)」は管理画面から会話データを投入するだけのシンプルな操作で誰でも簡単に作れるクラウド型のチャットボット作成サービスです。メール問い合わせや人間が応対するチャット受付とは違い、24時間365日お客様からの問い合わせに瞬時に対応。カスタマーサポートにおける顧客満足度の向上にお役立て頂けます。
【My-ope customer(マイオペ カスタマー)とは?】
人工知能チャットボット「My-ope(マイオペ)」シリーズから新たなラインナップとして登場!EC通販企業やメーカーなどBtoC企業のカスタマーサポート部門に導入可能なお客様対応用チャットボットが作れるクラウドサービスです。
企業のカスタマーサポートにおけるメール対応などの負荷を軽減させると同時に、今すぐ問い合わせをして知りたい事があるお客様のニーズに24時間365日応えることができるようになります。顧客満足度の向上にお役立て頂けます。
[画像: https://prtimes.jp/i/13715/17/resize/d13715-17-414264-0.jpg ]
【このようなことでお困りではありませんか?】
・お客様からメールの返信が遅いとお叱りを受けた。
・同じようなお問い合わせに何度も答え、時間がとられている。
・商品について専門的な質問に新人スタッフが答えられずお客様を待たせてしまう。
・競合店との差別化に困っていて何かおもしろい取り組みをしたい。
・人間の対応では教えてくれないお客様の本音を知りたい。
【マイオペ カスタマー機能】※一部紹介
・対話学習UI
チャットボットに話しかけながら、都度会話内容を教えていける直感的な対話学習UIを実現!
・csvによる対話データの一括流し込み
ルールベースの対話は、csvファイルで一括管理。アップロードするだけでスピーディーに対話定義をメンテナンスできます。
・対話ログ履歴管理・出力
ユーザとボットの対話履歴を閲覧したり、出力する事が可能。
・ボットテスト機能
ボットの挙動テストが一括でできるボットテスト機能を実装。
・埋め込み型かウィジェット型選べる仕様
iframeによるサイト埋め込み型かウィジェット型を選べます。
・問い合わせサジェスト機能
ユーザの質問を問い直して欲しい回答を格段に得やすくする問い合わせサジェスト機能を搭載!
・リアルタイムな対話修正
回答できなかった質問やBAD評価を受けた回答をリアルタイムに確認。その場ですぐに対話データ修正をすることができます。
・ツリービューUI
ツリー構造でユーザとBOTの対話を設定するUIとなっているため、直感的でわかりやすく、対話の流れをスムーズに組んでいけます。
・データ登録数無制限
BOTに投入するQ&A登録数は無制限。上限を気にすることなく、あらゆる質問に答えられるようにBOTを作っていけます。
・よくある質問を先行提示
時期により多くなる質問があれば、会話が始まる前に提示することができます。ユーザーはわざわざタイピングすることなくチャットを始める前に欲しい回答をすぐに得られます。
【無料トライアル導入を頂く企業様へ】
My-ope customer(マイオペ カスタマー)は2018年1月に正式サービスインを予定しております。この度、事前登録を行って頂いた企業様には、先着5社限定で2ヶ月間の無料トライアル導入(ライトプラン)のご案内をさせて頂きます。今年12月より先行して無料でご利用いただくことができます。
トライアル期間終了後、ご満足いただけなかった場合はそのままご利用を終了していただくことができ、費用は一切発生致しません。
無料でご案内させて頂く理由は、2つあります。1つはご利用の感想を弊社にフィードバック頂きたく積極的にご協力をお願いしたいこと、もう1つは、当たり前かもしれませんが使ってみて頂いてご満足頂いた企業様の中から有料でご継続頂ける企業様が現れることも期待しております。※後者はもちろん必須ではございません。
【無料トライアル導入の事前登録後の流れ】
ご登録いただきました企業様から順に、弊社担当よりお電話かメールにて無料トライアル導入にあたってのご案内をさせていただきます。ご案内の内容は、マイオペカスタマーの簡単な説明、導入スケジュール、ご注意事項、ご不明点に対する質疑応答などとなります。内容ご了承いただきました企業様から順に導入開始となります。
【事前登録方法】
無料トライアル導入の事前登録は簡単です。下記、公式サイトの最下段にある事前登録フォームより必要事項をご記入の上、ご登録下さい。
https://customer.my-ope.net
事前登録は今すぐ!
【本件に関するお問い合わせ】
事前登録以外のその他お問い合わせは下記までご連絡下さい。
株式会社mofmof
マイオペ カスタマー 担当
support@mof-mof.co.jp
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