~365日美しい髪でいるために~“シュワルツコフ ビオロジー”と“タングルティーザー”による“おうちをサロンに”協働マーケティングを展開
PR TIMES / 2018年8月6日 17時1分
ヘンケルジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金井博之) と株式会社プリアップ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:明永敏悟) は、日本のオトナ女性の髪をもっと美しくするという共通の目的を実現する為、協働マーケティングを展開するパートナーシップを締結しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14558/17/resize/d14558-17-648562-0.jpg ]
式会社プリアップとヘンケルジャパン株式会社は、共にプロフェッショナルによる着想から開発されたクオリティの高い製品を、ホームケア用品として販売しています。365日美しい髪で過ごすためには、日常のヘアケアがとても大切です。自分に合ったヘアケア製品選びと髪の状態に応じたヘアケアの正しいやり方を理解すること、そして良質のヘアブラシで正しいブラッシングをすることで、それぞれの効果を高め、さらなる美髪へ導くことができます。まずは、コラボレーション企画の第一弾として、プレミアム ヘアケアブランド“シュワルツコフ ビオロジー”とヘアケアブラシ“タングルティーザー”をセットにした限定『美髪ヘアケアセット』の発売を2018年8月6日より、シュワルツコフ公式オンラインショップ(https://henkelbeauty.jp/)で販売すると共に、美髪になる為の365日ケアの情報を発信してまいります。
株式会社プリアップとヘンケルジャパン株式会社は、忙しい日本のオトナ女性に自宅で出来る正しいヘアケア方法の啓蒙を“おうちをサロンに”というテ-マのもと、協働で展開してまいります。
▼▼(画像)ビオロジー リペアライン 4ステップ &タングルティーザー コンパクトスタイラー
[画像2: https://prtimes.jp/i/14558/17/resize/d14558-17-491043-2.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/14558/table/17_1.jpg ]
■タングルティーザー
イギリス生まれのヘアケアブラシ。元ヴィダル・サスーンのヘアカラーリストが世界中のあらゆる髪質の方に触れたことで「様々な髪質の問題を解決できるヘアブラシを作りたい」という思いから開発されました。タングルティーザーの特殊な長短2段の特殊素材ブラシはUK・EUで特許取得済み。世界70ヵ国以上で販売されているヘアケアブラシです。
【タングルティーザージャパン カスタマーサポート Tel:045-620-3870】
■シュワルツコフ ビオロジー
世界中のサロンが認めたシュワルツコフのテクノロジーを余すところなく搭載したサロン品質のヘアケアブランド。厳選された天然由来成分が配合され、日本人の髪をすこやかでより美しく保ちます。しっとりとしたやわらかい髪質を目指すリペアと、軽い質感のサラサラとした髪を目指すアクアの2ラインより、なりたい髪に合わせて選べます。
▼プレスリリース (PDF版)
https://prtimes.jp/a/?f=d14558-20180806-1327.pdf
◇◇関連ページ◇◇
▼シュワルツコフ beology (ビオロジー)ブランドサイト
http://schwarzkopf-henkel.jp/brand/schwarzkopf/beology.html
▼キレイを諦めたくないオトナ女性を応援するサイト「ビューティーチャンネル」
https://henkelbeauty.jp/
▼シュワルツコフ アドバイザリーボード 松本莉緒さんメッセージ
https://henkelbeauty.jp/contents/?p=14
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スキンケアブランドを手掛ける株式会社dr365から、毛髪科学に基づく新・ヘアケアブランド「Hair Theory Lab(R)」が誕生。
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
アクシージアから新ヘアケアブランド誕生 サロン専用の頭皮用美容液で、地肌悩みをトリートメント
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
タングルティーザーから、艶めく質感のプレミアムデザイン「ザ・アルティメットディタングラー Luxe」が新登場!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
”真っすぐに、叶える。”美しい髪になりたい方の願いを叶える『FLOWDIA MORE(フローディアモア)』本日Debut!
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
「NewJeans」、花王「エッセンシャル」TVCM第2弾「体育祭」をテーマに活発で爽やかなメンバーの様子を収めた新TVCMが8月26日(月)より全国にて放映開始
Wow!Korea / 2024年8月26日 9時17分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください