1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「セルフジェルネイルで元気になった母、そして父」GRANJE(グランジェ)ユーザーインタビュー動画を公開

PR TIMES / 2023年11月28日 15時45分

 モンテ株式会社(本社:大阪市)は、セルフジェルネイルブランド「GRANJE(グランジェ)」のユーザーインタビュー動画を公開しました。

 ネイルコスメが及ぼす外見上の美しさだけでない、内面への好影響について、私たちも理解しているつもりではいましたが、あるユーザー様から教えていただいた、そのご家族に起こったエピソードを聞き、その内容に驚いた私たちはインタビューをお願いすることとなりました。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=jLO57xe91Gk ]

 
 このユーザー様の例が全ての方に当てはまるとまでは思いませんが、特に今までネイルコスメをしたことの無かったような方や、ご高齢の方には特に影響が大きいように思います。

 例えば、年齢とともに爪に縦線が現れたりしますが、それをコンプレックスに感じていたとしてもその解決方法も分からず、ただ控えめに手を隠している方もたくさんおられると思います。実はジェルネイルすれば綺麗にカバーできるのですが、そんな発想にはなかなか至らず、もしそう思ったとしてもネイルサロンに行ったことの無い方や、初めて行くには勇気がないという方がほとんどではないでしょうか。

 セルフジェルネイルは場所を問わずにできるため、ご家族など親しい方が塗ってあげることもできますし、誰かに塗る方が自分で塗るより簡単にできます(自分の利き手を塗らずに済みます)。また、剥がせるタイプのジェルだとオフをする時の負担も少なく、ベッドで一日中過ごすような体調の方でも問題ありません。

 ネイルコスメは、フェイシャルコスメとは違い、鏡を見なくてもずっと視界に入ってきます。日常の中で仕事をしている時、家事をしている時、ただ横になっている時にも、美しく整えられた爪先が目に入る度に、気分を上げてくれます。

 身近な大切な方を少しでも元気にしたいと考えている方へ、ネイルコスメの可能性を少しでも知っていただきたいと思っています。

<GRANJE(グランジェ)について>
 10年以上セルフジェルネイルにフォーカスしてきたネイルコスメブランド。ネイリストにとってではなく、一般ユーザーにとって使いやすい商品を追求し、様々な革新的なコンセプトをセルフジェルネイルに持ち込んだパイオニアブランドです。見た目の美しさはもちろん、ネイルが綺麗になることによる感情面へのポジティブな影響に注目し、「あなたが艶めく- GET YOUR SHINE ON」をコンセプトにネイルコスメの普及と発展に努めています。
https://www.granje.info

<オフィスネイルシリーズ>
 ネイルに制限のあるお仕事の方でも問題なく使える、肌なじみの良いシアーなベージュのカラーラインナップ「オフィスネイルシリーズ」は、クラウドファンディングサイト「Makuake」で目標の1000%を超える金額を達成して話題を集めました。特に医療関係からの反響が大きく、医療や介護の現場でお勤めの方にご愛用いただいています。
https://www.granje.info/products/office-nail

<ピールオフジェルセット>
持つ、剥がせる、傷めない。ジェルネイルの面倒なオフから解放されるジェルネイルキットの新商品です。ネイルと外したい時に、シールを剥がすようにすぐにオフできるため、パルスオキシメーターの使用を想定してネイルができないような、妊婦や入院患者の方でも問題なくお使いいただけます。
https://www.granje.info/self-gel-nail/lp-2a

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください