『ZIMA “もっとサマーを!”キャンペーン』第2段!飲んだ瞬間フェス気分♪“3大レモンZIMAフェスカクテル”発表!
PR TIMES / 2018年7月18日 18時1分
日本に上陸以来、音楽を愛し、楽しみ、盛上げる若者たちを応援し続けてきたプレミアム低アルコール飲料ZIMAは、
『ZIMA“もっとサマーを!”キャンペーン』の第2弾として、“3大レモンZIMAフェスカクテル”を発表。この夏、フェスへ行く人も、行けない人も全てのフェス好きに“もっとサマーを!”お届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19898/17/resize/d19898-17-225062-6.jpg ]
【ZIMA”もっとサマーを!”キャンペーン第2弾】
◆ミュージックフェス発!飲んだ瞬間フェス気分“3大レモンZIMAフェスカクテル” 発表!
灼熱の太陽の下に響く音楽に身体を揺らし、仲間とともに熱い時間を過ごす場所“夏フェス”。
ZIMAは、汗をかき、カラカラになった若者たちを次のステージへ送り出すために、各フェスオリジナルのカクテルを開発しています。日本を代表する野外音楽フェスティバルでおススメするオリジナルカクテルを、各フェスの注目アーティストインタビューとともに紹介します。
さらに、オフィシャルサイトZIMA.JP限定でレシピも公開!フェス会場以外でも、フェス気分を味わっていただけます。
URL:https://zima.jp/news/festivalcocktail/
1. FUJI ROCK FESTIVAL発!“ZIMA SALTY LEMON”
[画像2: https://prtimes.jp/i/19898/17/resize/d19898-17-918010-0.jpg ]
いつものジーマにレモンのすっきりさとソルトの刺激を MIX!ミント入りの仕様は<FUJI ROCK FESTIVAL>会場限定。後味もすっきりと爽快なフレーバーは、暑い夏にぴったりのリフレッシュメントです。
2. ROCK IN JAPAN FESTIVALで注目!“ZIMA PUNK LEMONADE
[画像3: https://prtimes.jp/i/19898/17/resize/d19898-17-304377-1.jpg ]
昨年の<COUNTDOWN JAPAN>で初登場の大人気フレーバー、いつものジーマにクランベリーとレモンの酸味を加えた、甘くもスッキリとした甘酸っぱさがクセになるテイスト。ピンクのカラーも夏気分を盛上げるジーマとレモネードのハイブリットドリンク!
*フェス会場での商品名:ジーマ クランベリーレモネード
3. SUMMER SONIC発!“SONIC ZIMA”
[画像4: https://prtimes.jp/i/19898/17/resize/d19898-17-498974-2.jpg ]
この夏<SUMMER SONIC>初登場のフェスカクテル“SONIC ZIMA(ソニック ジーマ)”。フレッシュでクリアなジーマにレモンの爽やかなテイストとブルーキュラソーで彩られた涼しげなブルーの見た目がフォトジェニックカクテル。
◆フェス好き必見!ZIMA夏フェス スペシャリストが語るフェスとZIMAの熱い関係
年間約50ものフェスをサポートしているZIMA。その周りには、暑い夏をもっと“熱く”盛上げるスタッフがたくさんいます。ZIMAフェスブースにまつわる裏話や、それぞれの視点を通したフェスの楽しみ方など、フェスとZIMAの熱い関係を語ってもらいました。フェス好きには必見の内容満載です!
[画像5: https://prtimes.jp/i/19898/17/resize/d19898-17-971127-7.jpg ]
1. ZIMA夏フェス番長に聞く!フェスZIMAの魅力&フェスあるある!?
2. ZIMAブースを盛り上げる「ジーマガール」座談会
3. ZIMAプレゼンツ「フェスの裏側の人に聞いてみた!今年の夏フェスの楽しみ方」
【関連情報:ZIMA”もっとサマーを!”キャンペーン 第1弾】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000019898.html
◆熱い夏をチャージ!この夏注目のアーティストが選ぶ“イチオシZIMA”
1. 夏フェスで大活躍!「Czecho No Republic」のイチオシ“ZIMA with レモン”
2. ZIMAでカンパイ!「Czecho No Republic」出演WEB-CM公開・配信
◆もっとサマーを!究極のリフレッシュメント“ZIMA SALTY LEMON”限定発売
【商品概要】
ZIMA SALTY LEMON(ジーマ ソルティレモン)
275ml
230円(税抜き)
[画像6: https://prtimes.jp/i/19898/17/resize/d19898-17-240259-4.jpg ]
野外音楽フェス発の究極のリフレッシュメント
レモンのスッキリさとソルトの刺激をミックス。後味にミントも香る爽快フレーバー
冷えるとラベルが変わる「コールドアクティベイテッドパッケージ」採用
アルコール分:4.5%
品目:リキュール
添加物表示:香料、酸味料、着色料(アントシアニン)、炭酸ガス(原材料の一部にりんごを使用)
賞味期限:製造より12ヵ月
原産国:ベトナム
ZIMA 275mlボトル
(ジーマ)
230円(税抜き)
[画像7: https://prtimes.jp/i/19898/17/resize/d19898-17-314878-3.jpg ]
ZIMA 330ml缶
(ジーマ)
241円(税抜き)
[画像8: https://prtimes.jp/i/19898/17/resize/d19898-17-755091-5.jpg ]
アメリカ発のプレミアム低アルコール飲料
23種類のフレーバーから生まれたフレッシュ、クリーン、クリアな飲み心地
自由な発想で、色々な飲み方を楽しめる
おススメの飲み方
キンキンに冷やして、レモンを添えたらボトルから直飲み
カラーZIMA:お好みのリキュールやシロップをプラス
カクテルZIMA:お好みの果物やジュースをミックス
アルコール分:4.5%
品目:リキュール
添加物表示:香料、酸味料、炭酸ガス(原材料の一部にりんごを使用)
カロリー:46kcal/100ml
賞味期限:製造より12ヵ月
原産国:ベトナム
ZIMAオフィシャルアカウント
ブランドサイト https://zima.jp/
Twitter https://twitter.com/zima_japan
Instagram https://www.instagram.com/zima_japan/?hl=ja
Facebook https://www.facebook.com/zima.official
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCO09kuGe1qOAUgDmKv93NcQ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アルコールの代替品!?新感覚リラクゼーションドリンク『Chilling High』を体験しよう - 下北沢でノンアル飲み会を開催!
PR TIMES / 2024年9月16日 22時40分
-
レモンを知り尽くした「檸檬堂」から“初めてレモン以外”の新フレーバーが登場「甘くない檸檬堂 無糖レモンとすだち」9月16日(月)新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時15分
-
罪深い魅惑のリキュール「夜更けのソーダフロート ブルーハワイ」新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 10時10分
-
日本市場に合わせて開発“甘くないチャミスル” 世界初・缶タイプ「チャミボール」が新登場 9月10日(火)よりコンビニエンスストアにて先行発売
PR TIMES / 2024年9月3日 4時0分
-
夏フェスで特に「会いたかった」のは『ATEEZ』『ENHYPEN』『Number_i』『WEST.』夏フェス参加ボーイズグループの推しファンを分析~2024年8月エンタメブランド調査結果
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください