インド国内初貝印直営店「kai shop」ニューデリーに2017年8月25日オープン
PR TIMES / 2017年8月28日 11時28分
日本製の調理用品やビューティケア用品、現地仕様製品など約400点を販売
総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は8月25日、インド・ニューデリーに同国内初の直営店「kai shop」をオープンいたします。インド・ラジャスタン州の工場で製造された現地仕様のカミソリ、爪切り、包丁に加え、貝印の扱う日本製の包丁や調理小物、製菓用品、ビューティケア用品など高品質な刃物製品を約400点販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/17/resize/d25105-17-766045-0.jpg ]
店舗は、インド国内の経済成長に伴って消費意欲が旺盛な中間層が拡大している背景を受け、より多くの方に貝印の製品に触れていただく機会の創出とシェアの拡大をにらんで開設いたしました。
海外での 「kai shop」の展開は中国に次いで2カ国目12店目となります。ニューデリー店は初年度売り上げ目標を月間168万円(93万6000ルピー)、年間2016万円(1120万ルピー)とし、2022年にはインド国内に5店舗を展開することを目指しております。
貝印株式会社は今後も刃物を軸に、生活に寄りそう高品質な製品を展開し、皆様のニーズに応えてまいります。
<概要> kai shop Select CITYWALK New Delhi店
1.場所 LG-2, Basement1, Next to Modern Bazaar, Select CITYWALK,A-3 District Centre, Saket, New Delhi
2.店舗面積 23.4平方メートル
3.営業時間 モール営業時間に準ず
<店舗イメージ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/17/resize/d25105-17-711269-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/17/resize/d25105-17-315644-5.jpg ]
<販売品目のご紹介>
カミソリ、爪切り、ビューティーケア用品、包丁、調理小物、製菓用品、器物
<現地仕様商品のご紹介>
2012年に北西部のラジャスタン州に設立されたインドの現地法人である kai manufacturing India pvt. ltd.は、2016年8月からカミソリ、包丁、爪切りの生産拠点として稼働しております。インド国内現地でマーケティングを行い、2017年より拡大する中間層をターゲットに、現地ニーズに応えた製品を生産しております。
商品名は、日本語の読み方をそのままに「KAI Kamisori(カミソリ)」「KAI Tsumekiri(ツメキリ)」「KAI Hocho(ホウチョウ)」としております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/17/resize/d25105-17-345807-1.jpg ]
・KAI Kamisori (カミソリ)
髭の濃い現地の方にも使いやすい、シンプルな1枚刃のカミソリ。20ルピー。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25105/17/resize/d25105-17-646098-2.jpg ]
・KAI Tsumekiri (ツメキリ)
食事の時に手を使うため、爪の間の汚れを取ることができるピック付きの爪切り。ピンク、ブルー、グリーン、イエロー、オレンジの5色。290ルピー。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25105/17/resize/d25105-17-123041-3.jpg ]
・KAI Hocho (ホウチョウ)
現地での一般的な調理用ナイフの仕様に合わせた形状。ストレート刃(210ルピー)、セレーション刃(220ルピー)の2種。爪切りと同様の各5色。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
貝印とはじめよう、研ぎ活 「TOGI CAR(TM)」 リアルイベント開催
PR TIMES / 2024年5月14日 15時15分
-
正しい爪の切り方を伝授する「つめとつめ切りのお話」 全国の小学5,6年生に向けて学習動画を配信 4月15日より出前授業どっとこむへ掲載
@Press / 2024年5月2日 16時0分
-
貝印とはじめよう、研ぎ活 参加無料の「TOGI CAR(TM)」リアルイベント 5月11日(土)・12日(日)開催決定!
PR TIMES / 2024年4月30日 12時15分
-
帽子文化の創出、帽子デザイナーの育成を目的とした帽子のデザインコンテストエントリー受付開始 「KAI Hat & Head-piece Competition 2024」
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
グローバル刃物メーカー貝印、正しい爪の切り方を啓発する「つめとつめ切りのお話」授業動画配信サービスを4月15日より開始
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
ランキング
-
1総合商社を辞めた人の退職理由 人気があって高スコアなのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月14日 6時40分
-
2100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
3シャープ、テレビ向け液晶の生産停止へ…市況低迷で国内生産ゼロに
読売新聞 / 2024年5月14日 0時58分
-
4NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
5“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください