1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ギルトフリーなおやつにぴったり!地元愛にあふれたハンドメイドのドライフルーツ  「NANA FRUIT(ナナフルーツ)『ドラゴンフルーツ』・『バナナ』」新発売

PR TIMES / 2020年5月12日 14時45分

~5月12日(火)発売~

HARUNA株式会社は、タイのドライフルーツブランド「NANA FRUIT(ナナフルーツ)」の取り扱いを開始、「ドラゴンフルーツ」「バナナ」25gを、2020年5月12日(火)より販売いたします。
 「ドラゴンフルーツ」はピタヤとも呼ばれ、スーパーフードとして注目されています。バナナは世代問わず愛される味とその栄養価で人気の定番フルーツです。NANA FRUIT「ドラゴンフルーツ」と「バナナ」は添加物や砂糖を一切使わず、ひとつひとつ手作業で丁寧にドライフルーツに。いつでもどこでも手軽にフルーツそのまま楽しめる、ギルトフリーなおやつにぴったりの、食べ切りサイズのドライフルーツです。




日本国内はもちろん世界各国から集めた「おいしさ」と「楽しさ」で皆さまの毎日に彩りをご提供するHARUNA株式会社(本社:東京都中央区日本橋3-8-4、代表取締役社長:青木日出生、以下ハルナ)は、タイのドライフルーツブランド「NANA FRUIT(ナナフルーツ)」の取り扱いを開始、「ドラゴンフルーツ」「バナナ」25gを、2020年5月12日(火)より販売いたします。

「ドラゴンフルーツ」はピタヤとも呼ばれ、スーパーフードとして注目されています。バナナは世代問わず愛される味とその栄養価で人気の定番フルーツです。NANA FRUIT「ドラゴンフルーツ」と「バナナ」は添加物や砂糖を一切使わず、それらをひとつひとつ手作業で丁寧にドライフルーツに。いつでもどこでも手軽にフルーツそのまま楽しめる、ギルトフリーなおやつにぴったりの、食べ切りサイズのドライフルーツです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25129/17/resize/d25129-17-668873-0.png ]



【商品特徴】
1)地元愛にあふれたハンドメイドのドライフルーツ!
「NANA FRUIT」はタイ北部ランプーン県に工場を持つドライフルーツブランド。
「食べる人の心身と健康に良いタイのドライフルーツを」という想いをもち、
周辺の農家が年間通して安定的に収入を得られるようにと、様々な地元産のフルーツをドライフルーツにし、商品化しています。ひとつひとつ丁寧に手作業でドライフルーツにし、日本にお届けいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25129/17/resize/d25129-17-367274-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/25129/17/resize/d25129-17-925064-2.jpg ]



2)個性あふれるふたつのラインナップ!
■ドラゴンフルーツ
スーパーフード「ドラゴンフルーツ」が手軽に食べられる!
ドラゴンフルーツは「ピタヤ」とも呼ばれるサボテン科の果物。その栄養価が注目され、「スーパーフード」として、美と健康に関心の高い海外セレブなどにも人気です。NANA FRUITで使用しているのは、赤い果肉が特徴の「レッドドラゴンフルーツ」。この赤い色素は「ベタシアニン」と呼ばれるポリフェノールです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25129/17/resize/d25129-17-743642-3.jpg ]

■バナナ
THE・定番「バナナ」の新しい食べ方!
世代問わず人気のバナナは、定番でありながらも、そのパワーが定期的に再注目され、ブームとなる不動の人気フルーツ。そのバナナをそのままドライフルーツにしました。バナナのドライフルーツはスライスにしたものが多いですが、NANA FRUITの「バナナ」は、干し芋のようなスティック状。しっかり噛み応えがあり、少量でも満足できるのが特徴です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25129/17/resize/d25129-17-467212-4.jpg ]


3)添加物不使用!フルーツそのまま!
酸化防止剤や保存料など一切使用せず、フルーツをそのままドライフルーツにしました。砂糖も使っていないので、フルーツそのものの味わいがお楽しみいただけます。

4)嬉しい食べ切りサイズ!
思わず食べ過ぎてしまうドライフルーツ。でもNANA FRUITなら安心!25gの食べ切りサイズなので、
デスクに置いて、外出のお供に、小腹満たしにちょうどいいサイズです。

5)気分がアガる!カラフルなパッケージ
デスクに置いても、バッグにいれても映えるカラフルで個性的なデザイン。中身はもちろん、見た目でも
気分をアゲてくれるドライフルーツです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【商品詳細情報】
■NANA FRUIT(ナナフルーツ) ドラゴンフルーツ
・原材料名:ドラゴンフルーツ

■NANA FRUIT(ナナフルーツ) バナナ
・原材料名:バナナ
[画像6: https://prtimes.jp/i/25129/17/resize/d25129-17-323099-5.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/25129/17/resize/d25129-17-668983-6.png ]



・内容量:25g  ・原産国:タイ ・保存方法:常温保存可能
・発売日:2020年5月12日(火)
・販売チャネル:CVS及びスーパー、WEBショップ等
・販売者:HARUNA株式会社
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【本件に関するお問い合わせ先】
ハルナプロデュース株式会社 東京都中央区日本橋3-8-4日本橋さくら通りビル2階
TEL:03-3517-5745 mail:info.haruna@harunabev.co.jp WEB:haruna-brand.com
※現在テレワーク体制となっておりますため、お問合せは上記メールアドレスにいただけますと、
ありがたく存じます。


以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください