タワーレコードが大人世代に提案する<大人の音楽>「オトナタワー」5月度は、“安全地帯/玉置浩二”
PR TIMES / 2017年5月1日 12時58分
[画像: https://prtimes.jp/i/25445/17/resize/d25445-17-740713-0.jpg ]
タワーレコードが取り組む大人世代の方に向けた店頭企画「オトナタワー」。
5月度のプッシュアーティストは、5月31日(水)に同タイトルのベストアルバム「ALL TIME BEST」を発売する“安全地帯”と“玉置浩二”に決定。5月1日(月)~31日(水)の期間、タワーレコードおよびTOWERmini全店にてコラボポスターを掲出します。
■オトナタワー
40代からの大人世代の方に向け、毎月1組アーティストを選出し、プッシュアーティストとして店頭を中心に展開するキャンペーン。
「オトナタワー」特設サイト http://tower.jp/otonatower
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「何を言われようと、オレはいい歌を歌えばいい」3度の活動休止、“音楽ができなくなった”時期も…玉置浩二(66)が安全地帯を復活させるまで
文春オンライン / 2024年9月13日 11時0分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.303「菊池桃子」が初登場
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
NO ANIME, NO LIFE. Vol.86 『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』Blu-ray & DVD発売記念 『NO ANIME, NO LIFE.』キャンペーン開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
-
「ああバンドやりたい!」第7弾にFish and Lipsコラボポスター全店掲示・ポスタープレゼントなど実施
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
タワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズにあいみょん が2度目の登場
PR TIMES / 2024年8月21日 14時15分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
3お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
4日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください