1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Depth 父の日限定セット発売

PR TIMES / 2020年4月6日 16時45分

-日頃の感謝を込めて「頭皮のスキンケア」するシャンプー&トリートメントセット-

株式会社SENSE(所在地:東京都中央区 代表取締役社長:小黒 俊之)は、父の日の特別な贈り物としても、毎年人気のDepth シリーズから、今年も特別企画セットを公式オンラインストアで発売いたします。
発売期間:2020年5月21日(金)~2020年6月21日(日)



 今年の父の日セットは、毎日使用する「シャンプー」と「トリートメント」をセット。
加えて、シューズケースまた運動後の着替えを入れるなど様々にお使いいただけるDepthオリジナルトートバックと、携帯にも便利で外出先でも気軽にスタイルを直せるDepth スタイリング ジェル(ミニサイズ)が付いた期間限定の特別セットをご用意しました。
 梅雨の湿気、その後の夏の暑さにシャンプーの回数も増えるこの時期、薄毛や抜け毛が気になるお父さん、パートナーへ「専用」のシャンプーとトリートメントで、その心地よさ、格別のスッキリ感を味わっていただくというギフトをご提案します。
[画像: https://prtimes.jp/i/28713/17/resize/d28713-17-978189-0.jpg ]

<セット内容>
【1】Depth 父の日限定ギフトセット 2020 (SHORT)   5600円(税抜)
 画像 左から
Depth オリジナルトートバック
Depth スカルプ ケア シャンプー FOR SHORT HAIR 180g
Depth スカルプ マッサージ トリートメント 180g
Depth スタイリング ジェル ミニ 25g(非売品)

【2】Depth 父の日限定ギフトセット 2020 (MID-LONG)   6000円(税抜)
Depth オリジナルトートバック
Depth スカルプ ケア シャンプー FOR MID-LONG 180g
Depth スカルプ マッサージ トリートメント 180g
Depth スタイリング ジェル ミニ 25g(非売品)

※期間中、父の日ギフトセットは、無料でラッピングもいたします。

■Depth 公式オンラインストア https://depth.technology/

「頭皮も顔と同じ肌である。」
肌と同じように頭皮の環境を整えることが、育毛にとって最も重要であるという考え方に基づき、化粧品会社と
医薬品ベンチャー企業が共同開発により生み出した新発想のケアブランドです。

■プレスリリース
https://prtimes.jp/a/?f=d28713-20200406-8896.pdf


■Depth開発背景

株式会社アルビオンとナノキャリア株式会社は、アルビオンから発売、今なお、人気を誇る美容液「エクラフチュール」の開発時に出会いました。ナノキャリアの持つ最先端の医療技術をこの美容液に応用したことをきっかけに、その技術の転用をスカルプケア商品へと閃いた担当者を中心にヘアケア商品の開発をスタート。
スキンケアブランドとして長年にわたり、女性の肌と向き合い研究を重ねてきたアルビオンの※4ステップスキンケアの考え方や知見、そしてナノキャリアが創薬で培った技術を元に開発したナノカプセル(10億分の1メートル)で成分を包み、確実に必要な箇所に届ける画期的なシステム=ナノセスタDDS(Drag Delivery System)を採用。更に美容師によるトレンド、香りの監修も加え、各社の強みとこだわりを集結し、かつてないスカルプケアシリーズとして誕生しました。

※4ステップスキンケア アルビオンが60年以上に渡る化粧品研究開発の知見から推奨するスキンケアステップ【1】クレンジング・洗顔【2】乳液【3】化粧水【4】美容液・クリームの4ステップのこと。

■株式会社SENSE

株式会社アルビオン(東京都中央区、代表取締役社長:小林章一)と医薬品ベンチャー企業のナノキャリア株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:中冨一郎)が共同開発した男女兼用スカルプケアブランド「Depth」の製造販売元

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください