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今最も旬な韓国コスメブランド『AMUSE』から、ヴィンテージな秋カラーが詰まった【新作アイシャドウパレット】が登場!

PR TIMES / 2020年9月1日 18時45分

Qoo10に続き、楽天市場、Amazonに公式ショップをオープン!

株式会社シーズマーケットは、今最もホットな韓国コスメブランドとして注目される『AMUSE(アミューズ)』の日本向けPRを本格的に開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/33507/17/resize/d33507-17-901794-0.png ]

 『AMUSE』は2020年3月よりQoo10公式ショップでの販売をスタートしたところ、ベストセラーである「デューティント」が売れ筋人気ランキング(ビューティー・コスメカテゴリー)のトップ10に継続的にランクインするなど大反響。
 8月からは楽天市場、Amazonでも公式ショップをオープン。韓国で8/20に発売したばかりの新作アイシャドウパレットをはじめ、ベストセラーアイテムがこれまで以上に購入しやすくなります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33507/17/resize/d33507-17-801595-1.png ]

2018年3月韓国ローンチ。「セフォラ」で独占ブランドに選定
韓国モデル、ファッショニスタの“ポーチ必須アイテム”
 『AMUSE』はNEVERの子会社でカメラアプリで有名な「SNOW」が設立したブランドで、2018年3月韓国ローンチしました。「流行に敏感なソウルの女性が持つ美しさのノウハウを共有する」というコンセプトの下、ミレニアル世代を中心としたデジタルプラットフォームとSNSを通じ、『AMUSE』ならではの感覚的なコンセプトとストーリーテリング、世界観のある商品力をベースに戦略的にブランドを訴求しファン層を拡大。
 2019年10月に韓国上陸した世界最大のビューティーショップ「セフォラ」でオフライン独占販売をしたところ、韓国の「セフォラ」が扱う全ブランドの中で売上ベスト5を記録。“コスメ界のアカデミー賞”と呼ばれる「マリクレール」のボーテ大賞で2019年、2020年と2年連続で受賞するなど、ローンチから3年で急上昇を遂げました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33507/17/resize/d33507-17-816714-2.png ]

 2020年からは韓国を代表するトップ女優であり、アラサー女子憧れのファッショニスタとして知られるコン・ヒョジンがブランドのモデルに就任したことも大きな話題を集めています。

「AMUSE ソンスドン コレクション」日本では8/27発売開始!
韓国トレンドが詰まった、新作アイシャドウパレット
 ソウルのホットプレイス「聖水洞(ソンスドン)」からインスピレーションを受けて生まれた『AMUSE』の新コレクションとして、新たな秋メイクを演出する9色のアイシャドウパレットと、リップ2種が登場しました。聖水洞は元々製靴や印刷工場が立ち並ぶ街でしたが、数年前から若手アーティストやデザインナーにより古い倉庫や家屋をリノベーションしたカフェやショップが急増。新たなカルチャー発信スポットとして人気を集めています。


[画像4: https://prtimes.jp/i/33507/17/resize/d33507-17-203560-3.png ]

 そんな古くて新しい街、聖水洞をモチーフにした新作のアイシャドウパレットは、ウォーターオブジェが舞い踊る個性あるパッケージが目を惹き、販売と同時にSNSで大きな話題となり、韓国では品切れが続いています。アイシャドウはムードある8つのカラーとコーラルグリッターの組み合わせで、本来のカラーが引き立つヌードカラーと、ポイント使いできるシマー、存在感のあるグリッターまで3種のテクスチャーで構成しています。


ブランドのベストセラーとして長く愛される
“血色チーク”と評判の「ソフトクリームチーク」
 韓国のメイクトレンドの注目キーワード「クアンク(塗っているようで塗っていないような素肌感)」にも合う、落ち着いたヌード、コーラルカラーが揃うとして大人女子を虜にする『AMUSE』。


[画像5: https://prtimes.jp/i/33507/17/resize/d33507-17-855549-5.png ]

 ベストセラーでもある「ソフトクリームチーク」は、頬の上でしっかり溶けて肌にサラっとフィットする使用感はもちろん、肌の透明度を引き上げてくれるカラーも特徴。誰もがキュンとなる星型のアプリケーターでも有名です。全16色の中で人気は、ナチュラルな血色感を与えてくれるヌーディッシュカラー「#13Peach Tan(ピーチタン)」と、アプリコットの透き通ったオレンジにゴールドパールを加えた「#63Shimmer Marmalade(シマーマーマレード)」。SNSでは「#コン・ヒョジンブラッシャー」「#血色チーク」のハッシュタグとともに拡散されています。

35%高水分、しっとりかつ強力密着
日韓で大ヒット!水光ティント
 2020年2月、みずみずしいウォータータイプのティントとして登場した「デューティント」は水分含有量が35%!「ウォーター - オイル - ウォーター」の3重構造でを水分量を高め、水分がカラーを包み込んだ「水光コーティングフィニッシュ」を実現。唇に軽く密着し、べたつきなくツヤとカラーを長時間キープし、韓国では「マスクに付きにくい高密着リップ」と口コミで広まり、売り上げを伸ばしています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/33507/17/resize/d33507-17-453423-4.png ]

 デイリーに使いやすいカラーが揃う中、人気は「#01La Vie En Coral (ラヴィアンコーラル)」と、「#05Hipjiro (ヒップジロー)」の2色。日本のQoo10公式ショップでは、唇に馴染みやすいヌードコーラルカラーである「#05Hipjiro 」が売上1位を記録しています。

新作、ベストセラーも対象
Qoo10「メガ割」で20%オフ
■セール期間
2020年9月1日~2020年9月10日
■セール対象商品
アイシャドウパレット/ソフトチーク/デューティントなど

https://www.qoo10.jp/shop/amuse

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