韓国の人気雑貨ブランド『1107』が大阪で初のポップアップを開催!11月23・24日の2日間限定で韓国発雑貨ブランドの合同ポップアップに出店
PR TIMES / 2019年11月18日 15時45分
1107他、日本未上陸の韓国雑貨・ライフスタイルブランド全9ブランドが出店!
韓国で人気のキャラクターグッズ・雑貨ブランド『1107(イルイルゴンチル)』が、2019年11月23日(土・祝)~11月24日(日)の2日間期間限定で、大阪・長居にてポップアップストアに出店いたします。同ポップアップには、韓国で人気の全8ブランドも出店。韓国で人気のアイテムを中心に、日本限定アイテムや新商品なども販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35889/17/resize/d35889-17-716132-0.jpg ]
キャラクターグッズをはじめとする雑貨で人気の韓国ブランド『1107(イルイルゴンチル)』は、これまでに東京で2回のポップアップを開催してまいりました。
この度、大阪でもポップアップをしてほしいという多くの声にお応えし、2019年11月23日(土・祝)、11月24日(日)の2日間限定で開催が決定!
新商品や限定ノベルティも多数ご用意しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35889/17/resize/d35889-17-369252-1.jpg ]
また、今回は11月末にオンラインサイトとしてオープン予定の、日本未上陸の韓国雑貨・ライフスタイルブランドを集めた『moim』の合同ポップアップも同時開催いたします。
これまで単独のオフライン店舗を持っていなかったり、韓国のオンラインストア上でしか販売されていなかった人気ブランド全8店が出店。
< ポップアップストア詳細 >
■開催期間:
2019年11月23日(土・祝)~11月24日(日)
期間中毎日 10:00~18:00
■開催場所:
長居パークサイドギャラリー
〒558-0004
大阪府大阪市住吉区住吉区長居東4丁目2-7 長居中央ビル402
※その他詳細情報などにつきましては公式Instagramにて配信、販売商品はオンラインサイトにてご確認いただけます。
■1107(イルイルゴンチル)
日本公式Instagram
@shop1107_japan
オンラインサイト
https://www.shop1107.jp/
■moim
公式Instagram
@moim.jp
オンラインサイト
https://www.moim.jp/
※商品の販売開始は11月末からとなります。
■moimで出店する全8ブランドのご紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/35889/17/resize/d35889-17-594161-2.png ]
< 出店ブランド > ※アルファベット順
・DINOTAENG
・mucu and ebony
・Ossl.
・p.palette
・SASIM GOODS
・second morning
・sogon sogon
・TWIN ÉTOILE
※ポップアップに出店する詳細情報(各ブランドのご紹介や販売商品)、オンラインサイトの詳細情報につきましては、全て公式Instagramにて配信いたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/35889/17/resize/d35889-17-722750-3.jpg ]
なお、ポップアップストア及びオンラインサイトにおいては、株式会社 L companyが各ブランドと共同で運営・販売を行います。
■会社概要 株式会社 L company
代表者:代表取締役 田中 延朱
公式HP:https://www.lcompany.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イケア、京都のポップアップストアをIKEA京都として11月12日(火)にリニューアルオープン また鹿児島で2度目のポップアップストアを出店
PR TIMES / 2024年9月12日 13時0分
-
Xiaomiが“スマホじゃない”31製品を一挙投入するワケ 「ブランドの入口」になり「自社ストア開設」への布石にも
ITmedia Mobile / 2024年8月31日 6時5分
-
韓国を代表するクワイエットラグジュアリーを体現するレザーグッズ”LUMEN”(ルメン)阪急梅田百貨店で7日間の限定ポップアップストアを開催!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
ニコニコのり×大阪芸術大学『世界のおにぎり』 世界中から観光客が訪れる京都にポップアップストアをオープン!
PR TIMES / 2024年8月23日 16時15分
-
【日本初上陸】60%、大人気の韓国ブランド「ODOR(オドー)」のポップアップが8/23より渋谷PARCOで開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 10時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください