「”デジタル×フィジカル”をシームレスにつなぐブランド体験とは?」宣伝・広報・マーケティング担当者のためのExperience Marketingセミナーのお知らせ
PR TIMES / 2020年2月4日 14時25分
<参加費無料|2月28日(金) @東銀座>博展 特別セミナー
イベントや展示会を中心に企業の体験型マーケティング活動を支援する博展は、2020年2月28日(金)に当社セミナールーム(東京都中央区)にて、宣伝・広報・マーケティング担当者のためのExperience Marketing セミナーを開催いたします。
リアルイベントの活用に課題を抱えられている方は、ぜひお気軽にご参加ください!
特設サイトURL:https://www.hakuten.co.jp/seminar/20200228/
[画像: https://prtimes.jp/i/39931/17/resize/d39931-17-634510-0.png ]
情報が溢れかえる現代において、「体験」が信頼できる貴重な情報として見直されています。
エクスペリエンス・マーケティングの実践を啓発する博展は、この「体験」の価値を日頃からお客様に提供しています。
オンラインとオフラインの連携・融合が重要視されている今、どのように企業のマーケテング活動に「体験」が寄与しているか、事例をもとに紹介をさせて頂きます。
【こんなお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください】
● オンラインとオフライン施策の融合の仕方を知りたい
● 他社の事例を知りたい
● デジタルテクノロジーの進化が著しいため、リアルイベントの価値が分からない
● イベントを実施しても、来場者が本当に満足したのか分からない
● マーケティングに繋がる成果が計れない
● 体験が一過性のもので終わってしまい困っている
【開催概要】
https://www.hakuten.co.jp/seminar/20200228/
日 時 :2020年2月28日(金)15:00~(受付時間:14:45~)
場 所 : 株式会社博展 本社2Fセミナールーム(東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア 2F)
参加費:無料 (事前申込制)
対 象:マーケティング、宣伝・広報、営業推進等、プロモーションやブランディングに関わる方々
【タイムスケジュール】
■第1部 15:00 - 15:50
「OMO時代におけるフィジカルのブランド体験 ~Experience Marketingの最新トレンド~」
南 正一郎/クリエイティブディレクター(株式会社博展 クリエイティブ1局長)
■第2部 16:00 - 16:50
「フィジカルスペースにおける効果測定とその活用方法」
原口 寛大/企画開発課 プランナー(株式会社博展 プラニング局)
■16:50 - 17:30 質疑応答&相談会
詳細・お申し込みはこちらからご登録ください。
https://www.hakuten.co.jp/seminar/20200228/
▼株式会社博展 (https://www.hakuten.co.jp/)について
「Communication Design(R)」の提供を通じて、人と人が出会う”場”と、そこで生みだされる感動や経験の”体験”をより価値あるものにするために、企業のマーケティング活動に感動や経験という体験価値を提供するパートナーとして、「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供を行っております。
▼本セミナーについてのお問い合わせ先
株式会社博展 マーケティング部 高浜・毛利
Mail:info-marketing@hakuten.co.jp
Tel:03-6278-0087
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