1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

チルドカップ飲料「チュッパチャプス ストロベリークリーム」新発売のお知らせ

PR TIMES / 2020年7月10日 18時40分

−人気のザ・ベスト・オブ・フレーバーがドリンクに!(第1弾)−

トーヨービバレッジ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:熊谷聡)は、ペルフェティ・ファン・メレ(本社:オランダ、グローバルCEO:Sameer Suneja)と共同開発したチルドカップ飲料「チュッパチャプス ストロベリークリーム」を2020年7月14日(火)より、全国発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/40788/17/resize/d40788-17-255638-6.png ]




誰もが知るロリポップキャンディ「チュッパチャプス」がなんとドリンクに!!

ブランド認知度は80%以上、大人にも懐かしい、誰もが知っているキャンディブランドのチュッパチャプス。そんなチュッパチャプスのザ・ベスト・オブ・フレーバーの中から、今回は特に人気の高い「ストロベリークリーム」味をドリンクにアレンジ。いちごがふんわり香る、クリーミーでまろやかな味わいを再現しました。
2020年8月には第2弾として他フレーバーのドリンクも発売予定です。お楽しみに!
[画像2: https://prtimes.jp/i/40788/17/resize/d40788-17-194288-5.png ]




ストロベリークリームのレトロでポップなイメージを再現したパッケージ

ロリポップキャンディのデザイン同様、画家のサルバドール・ダリがデザインしたチュッパチャプスの存在感あるロゴをメインに。若者の間で流行している“リバイバルファッション”のレトロな雰囲気も楽しんでいただけるパッケージです。

<商品概要>


[画像3: https://prtimes.jp/i/40788/17/resize/d40788-17-961383-4.png ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/40788/17/resize/d40788-17-116783-3.png ]

チュッパチャプスは、1958年スペインのバルセロナにて始まったロリポップキャンディ。世界中で大ブームを巻き起こし、1977年から日本での輸入販売が開始。現在、世界で発売されているフレーバーは100種類以上にもなり、発売から60年以上経つ今も多くの人々に愛されています。
チュッパチャプス オフィシャルサイト:https://www.chupachups.jp/


<この件に関するお問い合わせ>
トーヨービバレッジ株式会社 お客様相談室 0120-013-143(平日9:30~17:00)
メールでのお問い合わせ:toyobeverageinfo@toyobeverage.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください