大丸梅田店にて、デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が期間限定ポップアップを初出店
PR TIMES / 2021年4月2日 13時15分
期間中に『ミチカケ BUY NOW』スペシャルコラボイベントも開催
フェミニンゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2021年4月7日(水)~2021年4月20日(火)まで大丸梅田店にて開催される、様々なフェムテック・フェムケアブランドが一堂に揃う期間限定ポップアップ『ミチカケ BUY NOW』に出店いたします。大丸梅田店への出店は、今回が初となります。本出店は政府ならびに関係諸機関により策定された新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47354/17/resize/d47354-17-858163-3.png ]
今回は、2019年11月に大丸梅田店5Fにオープンし話題となった、女性のリズムに寄り添う商品やサービスが揃う『michi kake(ミチカケ)』ゾーン内中央イベントスペースにて開催されます。デリケートゾーンケアアイテム全10ブランドが一堂に会する『michi kake』初の試みとなる期間限定ポップアップショップへの出店となります。
様々なフェムテック・フェムケアブランドが揃う今回のポップアップならではのイベントとして、『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』CEO兼ホルモンバランスプランナーである原由記(はらゆき)を筆頭に、『michi kake(ミチカケ)』 責任者 高橋知世 (たかはしともよ)氏、すべての世代の女性のセクシュアルヘルスをサポートする日本初のフェムテック専門店『MOOND BY LPC(ムーンド バイ エルピィシィ)』大丸梅田店店長、稲岡奈由(いなおかなゆ)氏を招いた『ミチカケ BUY NOW』スペシャルコラボ1dayイベントを2021年4月10日(土)に開催いたします。
「私のデリケートゾーンケア」をテーマに、上記3名の登壇者がそれぞれデリケートゾーンケアを始めたきっかけや理由、日頃行っているケア方法、ケアをはじめて感じている心身の変化など、フェムテック・フェムケアに精通したプロフェッショナルなメンバーでのトークをお楽しみ頂けます。また、イベント参加者限定のショップツアーを開催致します。参加者の悩みを上記3名が直にお伺いし、それぞれのショップからおすすめのアイテムをご紹介いたします。イベントの様子は、各種SNSからもライブ配信で配信を行う予定です。また、期間中他ブランドとのスペシャルコラボイベントの開催も予定しております。
『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)とは
2018年に誕生したフェミニンゾーンケアブランドです。徳島出身で30年来の幼なじみである、原由記(はらゆき)と和田由紀(わだゆき)の「ゆき」という名前同士である2人が、女性特有の悩みに寄り添う「フェムテック」・「フェムケア」のマーケットに注目し、経皮吸収率が42倍といわれているデリケートゾーンケアの習慣化を目指したD2Cブランドを展開しています。昨年2020年9月には、累計約3億円の資金調達を実施いたしました。化粧品メーカーでのマーケティング経験を生かす原と外資系大手証券会社での経験を生かす和田の2人が、日本で最も愛されるフェミニンケアブランドを目指しています。
I’m La Floria(アイム ラフロリア)商品特徴
フェミニンゾーンのケアは、女性の美容と健康のカギ。欧米では子供の頃から、母親にお手入れを教わるのが習慣と言われています。日本の女性にも、オープンに、身近に、そしてシンプルに毎日のセルフケア習慣にすることで、自身を大切にし、自分らしい美しさと凜とした自信へとつなげて欲しいという思いから、「アイム ラフロリア」はフェミニンゾーンだけでなく、全身ケアも出来ることにこだわりました。プライベートに仕事に忙しい現代女性。普段のボディケアと同じステップで、手軽にフェミニンゾーンケアを習慣に出来る「アイム ラフロリア」が女性が気になる悩みにアプローチします。
商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/47354/17/resize/d47354-17-976491-4.png ]
・ブランド名:I’m La Floria (アイム ラフロリア)
・販売元: Mellia株式会社
・HP: https://im-official.com
・Instagram: im_official.jp
・Twitter:im_lafroria
・公式LINE: @im_official
期間限定ポップアップショップ情報
大丸梅田店
期間:2021年 4月7日(水)~2021年4月20日(火) ※咲顔のみ4/14(水)~20(火)
場所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店5階 michi kake(ミチカケ) 中央イベントスペース
営業時間:10:00~20:00(最新情報は大丸梅田店公式HPをご覧ください)
『ミチカケ BUY NOW』スペシャルコラボ1dayイベント
日時:2021年4月10日(土) 11:00~12:00
登壇者:
『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』CEO/ホルモンバランスプランナー 原由記
『michi kake(ミチカケ)』責任者 高橋知世
『MOOND BY LPC(ムーンド バイ エルピィシィ)』大丸梅田店店長 稲岡奈由
内容:トークショー「私のデリケートゾーンケア」、イベント参加者限定のショップツアー
参加方法:事前申し込みによる抽選(計7名程度想定)
応募方法は、『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』公式Instagramをご覧ください
出店ブランド 五十音順:
・フェミニンゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』
・オーガニック・デリケートゾーンコスメブランド『YES(イエス)』
・食べられるスキンケア『咲顔(Egao)』
・優しい使い心地のデリケートゾーンケアブランド『iroha INTIMATE CARE』
・マッサージオイル『exsens(エクセンス)』
・身体の内外美容を考えたトータルビューティーメソッド『OI method(オーアイメソッド)』
・ローションブランド『SLIQUID NATURAL(シルクィッド ナチュラル)』
・デリケートゾーンコスメブランド『SweetSpot(スィートスポット)』
・素肌のキレイをサポート『meekuri Produced by 神戸トランスパラン (ミクリ プロデュース バイ神戸トランスパラン)』
・女性のためのオリジナルブランド『Your Side(ユアサイド)』
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「初潮がきたら使ってほしい!」子供用デリケートゾーン用石鹸、女性ホルモン大学監修で新発売!
PR TIMES / 2024年4月30日 1時40分
-
【初開催!】デリケートゾーンケアブランド『アイム ラフロリア』が、岩田屋本店にて初めてのポップアップを開催!
PR TIMES / 2024年4月16日 8時50分
-
【新発売】手軽に保湿、どこでもリラックスできる。人気のオイルがロールオンタイプになって登場!
PR TIMES / 2024年4月12日 12時40分
-
フェムケアブランド「withmoon」、人気のデリケートゾーン用ソープ&美容液をデザインリニューアル!
PR TIMES / 2024年4月10日 16時45分
-
【期間限定】今年の母の日は"自分をいたわる時間"を堪能できるセルフケアアイテムをプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月9日 14時0分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
3GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
4思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
5京葉線東京駅への「長い長~~い乗り換え」回避する方法とは 実は隣の駅に秘密が!?
乗りものニュース / 2024年5月6日 15時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください