Nextタピオカ!? この季節にピッタリな『QQ(芋圓)シリーズ』が登場!
PR TIMES / 2020年9月17日 22時15分
一部店舗にて、期間限定発売
株式会社Tastea Trustea Japan(東京都渋谷区、 代表取締役:齋藤 香緒里)は、全世界で4,500店舗以上を展開するグローバルバブルティーブランド「CoCo都可(ココトカ)」にて、『QQミルクティー』『QQ紅茶ラテ』『QQプリンミルクティー』『3Qミルクティー』『3Q紅茶ラテ』を2020年9月18日(金)から期間限定で発売いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/49924/17/resize/d49924-17-564934-0.jpg ]
QQとはモチモチとした食感や、弾力性のある食感を意味する言葉として、特に台湾で親しまれており、CoCo都可ではタロイモとサツマイモのお団子『芋圓(ユーユェン)』のことをQQと呼んでいます。
お餅のような柔らかい食感が特徴で、タロイモの香りとサツマイモの甘みがふんわり広がります。
秋到来の日本にぴったり!アメリカ、オーストラリア、フィリピンなど、各国のCoCo都可でも人気のQQシリーズをぜひ一度お試しください。日本国内の一部店舗(計11店)にて、期間限定で販売いたします。(2020年9月17日現在)
■QQミルクティー
世界中のCoCo都可ファンに愛されるミルクティーに
タロイモとサツマイモの甘味が相性抜群!
■QQ紅茶ラテ
厳選された香り高い紅茶に、たっぷりと牛乳を入れた紅茶ラテ。
QQがプラスされて、よりまろやかで優しい味わいに♪
■3Qミルクティー
QQ+タピオカで3つの「もちもち」を合わせた『3Q(サンキュー)』
スイーツ感覚でもお楽しみいただけるオススメの1杯です!
■ 商品概要
【名称・価格】
QQミルクティー Mサイズ:520円(税抜)・Lサイズ:620円(税抜)
QQ紅茶ラテ Mサイズ:550円(税抜)・Lサイズ:650円(税抜)
QQプリンミルクティー Mサイズ:520円(税抜)・Lサイズ:620円(税抜)
3Qミルクティー Mサイズ:550円(税抜)・Lサイズ:650円(税抜)
3Q紅茶ラテ Mサイズ:570円(税抜)・Lサイズ:670円(税抜)
【サイズ】Mサイズ・Lサイズ
【甘さの調整】可能
【氷の調整】可能
【ホット】可能
【販売期間】2020年9月18日(金)~
【販売店】国内11店舗 (2020年9月17日現在)
東京都(6店舗)
・渋谷センター街店・町田店・新宿アルタ店・高田馬場店・八王子オクトーレ店・秋葉原店
埼玉県(1店舗)
・大宮ラクーン店
大阪府(3店舗)
・なんばCITY店・梅田店・心斎橋店
兵庫県(1店舗)
・ピアザ神戸店
1997年に台北で創業され、アジア各国の主要都市のほか、ニューヨーク、トロント、シドニー、ロンドン、パリなどグローバルに展開。現在は世界で4,500店舗以上。タピオカミルクティーやフルーツを使ったフレッシュドリンクを提供するドリンクスタンドチェーン店です。
2017年2月に日本初出店となる渋谷センター街店をオープンし、現在15店舗を展開中。
■CoCo都可 -(CoCo Fresh Tea & Juice)公式WEBサイト、SNSサイト
公式WEB:
https://cocofreshtokyo.amebaownd.com/
Instagram:
https://www.instagram.com/cocotea.jp/
Twitter:
https://twitter.com/cocotea_jp/
Facebook:
https://www.facebook.com/cocotea.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<全国5店舗>セブンの“激レアミルクティー”を飲んでみた! どこで買える?
イエモネ / 2024年5月11日 9時0分
-
ハワイでローカルがどハマり中! かわいくておいしい パープルスイーツ9選
CREA WEB / 2024年5月9日 7時0分
-
【期間限定】CoCo都可の夏!「ヤンジーガンルー(楊枝甘露)」が今年もやってくる!
PR TIMES / 2024年4月26日 16時40分
-
果肉ごろごろ フルーツタピオカ 期間限定!みずみずしい白桃の果肉入りタピオカ3種 登場!4月25日(木)から全店で
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
〈B級グルメ天国〉台北の夜市で必ず行くべき【名店6選】 アツアツ団子、甘辛タレが絶品の「鶏飯」…
CREA WEB / 2024年4月21日 17時0分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください