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メール共有システム「yaritori」| サービスサイトリニューアルのお知らせ

PR TIMES / 2021年7月14日 14時15分

複数人でのメール対応を効率化するメール共有システム「yaritori」のサービスサイトが大幅にリニューアルいたしました!



サービスサイト:https://yaritori.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/55109/17/resize/d55109-17-db619812bd3cbcf13bf6-6.png ]



yaritoriは、複数人でのメール対応・管理を効率化するクラウド型のメール共有システムです。
営業やカスタマーサポートなど、メールでお客さま対応をしている部署を中心にさまざまな業界で利用されています。この度、メール共有システム「yaritori」の魅力がより伝わりやすいようにサービスサイトをリニューアルさせていただきました。

■サービスサイトリニューアルの背景
yaritoriは、昨年7月のサービス提供開始以来、おかげさまで多くのお客さまに導入頂いております。今回のリニューアルでは、yaritoriをご利用いただいているお客さまの声を直接ご紹介するとともに、機能詳細やサービスご利用開始までの流れなど、サービスの魅力がより伝わりやすいようにリニューアルさせていただきました。

■リニューアルポイント
1.シンプルで強力な機能イメージをわかりやすく
yaritoriは、メール対応に特化したメール共有システムです。
二重対応や対応漏れを防ぐ「メール対応状況の可視化」、メール対応方針ができる「社内メンバー向けのチャット」機能など、シンプルで強力な機能イメージがよりわかりやすくなっています。

2.導入企業ロゴ・お客さまの声のご紹介
yaritoriは、EC/通販会社やカスタマーサポートをはじめとするさまざまな業界・業種でご利用いただいております。ご評価いただいている”使いやすさ”がどういう点にあるのか、実際のお客さまの声をご紹介させていただいております。

3.選ばれる理由と導入までの流れをご紹介
yaritoriは、機能・価格・使いやすさで高評価をいただいております。
初期費用・最低契約期間もなく、設定は1分で完了。お手軽に始められる14日間の無料トライアルまでの流れをわかりやすく追加させていただきました。

▼yaritoriについて詳しく知りたい方はこちら▼

サービス概要などの資料ダウンロード : https://yaritori.jp/download
サービスサイト : https://yaritori.jp


■お客さま導入事例
株式会社 KEE'S 様

[画像2: https://prtimes.jp/i/55109/17/resize/d55109-17-5bc31daae472904f80e8-0.jpg ]

     
~Gmailのようなデザインが使いやすい!~
yaritoriを話し方教室の予約対応に利用しています。 以前はプライベートのSNSで返信指示などをしていましたが、チャット機能を活用することで、お客さまへの連絡ミスや返信遅れがなくなりました。
※業種:教育/ 会社規模:20-50名


株式会社 CO&CO 様

[画像3: https://prtimes.jp/i/55109/17/resize/d55109-17-d56eb7ad513538cab15f-1.jpg ]


     
~画面デザインと操作性が圧倒的に優れてる~
yaritoriをコワーキングスペースの問い合わせ対応に利用しています。 対応状況や担当者がわかるようになったので、対応漏れや対応遅れがなくなりました。
※業種:サービス/ 会社規模:20-50名


株式会社アブレイズ・コーポレーション 様

[画像4: https://prtimes.jp/i/55109/17/resize/d55109-17-9234730a321e95ead0e7-3.jpg ]

   
~導入前後の運用サポートもしっかりしているので安心~
yaritoriを物件オーナーさまとの連絡に利用しています。
メールの対応状況をチーム全員で共有することができるようになったので、情報共有の手間が格段に減りました。 設定もかんたんで、運用サポートも受けられるので、安心して始められます。
※業種:不動産賃貸/ 会社規模:20-50名


■yaritoriとは

[画像5: https://prtimes.jp/i/55109/17/resize/d55109-17-83b60b07f17ea189cccd-5.png ]

複数人でのお問い合わせ対応業務を効率化し、対応漏れや二重対応をなくすクラウド型のメールサービスです。
複数メールの対応状況をチームみんなで可視化することができるようになり、メール対応で発生する事故を防止し効率化することが可能になります。

主な便利機能:
・メールの対応状況(未対応・対応済みなど)の可視化
・メールごとのチャット機能
・複数アカウントの一括管理

ECサイト/通販ショップやカスタマーサポートをはじめ、さまざまな業界・業種で利用されています。
1ユーザーあたり月額980円(税抜き)~で利用でき、初期費用や最低契約期間もございません。14日間無料のトライアルができますので、サービスサイト(https://yaritori.jp)より、お気軽にお申し込みください。

▼yaritoriについて詳しく知りたい方はこちら▼

サービス概要などの資料ダウンロード : https://yaritori.jp/download
サービスサイト : https://yaritori.jp


■Onebox株式会社について
2020年3月 創業のBtoB SaaSスタートアップ企業です。
アプリコット・ベンチャーズ主催スタートアップ支援プログラム「FLAP」第八期に採択されました。
現在、一緒に0から組織カルチャーを作っていける仲間を募集しているので、お気軽にご連絡ください!
https://www.wantedly.com/companies/company_510568

また、「yaritori」を紹介・販売をしていただくパートナーセールス企業を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
会社名 :Onebox株式会社
代表者 :奥村恒太
連絡先 :contact@onebox.tokyo

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