三幸製菓株式会社 オフィシャルクラブスポンサー契約締結(継続)のお知らせ
PR TIMES / 2020年8月7日 17時45分
このたび、三幸製菓株式会社様(本社:新潟市 代表:佐藤元保)とオフィシャルクラブスポンサー契約を締結し、2020年度シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。
また、地域の健康をサポートする『アル美健康プロジェクト』のネーミングライツパートナー契約も締結いたしましたので併せてお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/56780/17/resize/d56780-17-310696-1.jpg ]
契約内容:オフィシャルクラブスポンサー
[画像2: https://prtimes.jp/i/56780/17/resize/d56780-17-757429-2.jpg ]
契約内容:アル美健康プロジェクト ネーミングライツパートナー
三幸製菓株式会社(https://www.sanko-seika.co.jp/)
◆本社所在地
新潟市北区新崎1丁目13-34
◆代表者
代表取締役CEO 佐藤 元保
◆事業内容
米菓(あられ・おかき・おせんべい)、焼菓子(かりんとう)の製造販売
当クラブは三幸製菓株式会社とともに安心・安全にスポーツを楽しめる未来を創り、地域の皆さまの健康をサポートして参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
おふろcafe ハレニワスタジアム熊谷(熊谷さくら運動公園 野球場)のネーミングライツ看板除幕式を行いました
PR TIMES / 2024年4月22日 10時45分
-
プラスクラス・スポーツ・インキュベーション株式会社と新たなパートナーシップ「アクティベーション共創パートナー」を締結
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
-
有明工業高等専門学校とネーミングライツに関する契約を締結
PR TIMES / 2024年4月17日 16時15分
-
【有明高専】青木あすなろ建設とネーミングライツに関する契約を締結
PR TIMES / 2024年4月16日 11時15分
-
【お菓子メーカーのイメージに関する調査】『親しみやすい』イメージは、「カルビー」「明治」「森永製菓」「江崎グリコ」が各40%台。「ブルボン」は女性で比率高い
PR TIMES / 2024年4月10日 18時40分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください