UPDATA、CSHACKと共催で国内最大級のCSに特化したオフラインイベント「CS夏祭り200人大交流会!カスタマーサクセス大集合!」を8月26日に開催
PR TIMES / 2024年7月17日 10時45分
~国内スタートアップ、SaaS企業のカスタマーサクセスが大集合!~
既存顧客支援に特化したカスタマープラットフォーム「MagicSuccess(マジックサクセス)」を提供する株式会社UPDATA(本社:東京都港区、代表取締役:岡村雅信)は、2024年8月26日(月)に、国内最大のCSコミュニティであるCSHACK様と共催で「CS夏祭り200人大交流会!カスタマーサクセス大集合!」を開催いたします。カスタマーサクセスに特化したオフラインイベントとしては、国内最大級のイベントとなります。
7月16日(火)より申込受付を開始しております。
100名限定の早割チケットもございますので、ぜひお早めにお申込みください。
イベント申込ページはこちら
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57412/17/57412-17-7939798c1048efa8a079a63c54af534b-1840x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「CS夏祭り200人大交流会」について
弊社では、カスタマーサクセスに関わる方々の交流を目的として、「CS交流会」を毎月実施しております。今回は、「CS交流会」をさらに拡張し、国内最大のCSコミュニティであるCSHACK様とコラボレーションすることで、国内最大級のオフラインイベントとして大規模に開催いたします!
豪華ゲストによるパネルディスカッションやスポンサー企業によるLT、豪華景品が当たるXアワードなど、テーマである「夏祭り」にふさわしい様々なコンテンツをご用意しております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57412/17/57412-17-9db10bbda81ab23c8d28bd76290b8153-690x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
写真左より、山田氏、丸田氏、高橋氏
sasket LLC 代表
山田ひさのり氏
レクシエス株式会社 代表取締役社長
CSカレッジ(カスタマーサクセスカレッジ)代表
丸田絃心氏
株式会社才流 コンサルタント
高橋歩氏
イベント概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/57412/table/17_1_4e1a9be0ca25dfedf6a7479c084c7f97.jpg ]
協賛企業
- AIto(メディアリンク株式会社)様
- 株式会社YOUTRUST様
- テックタッチ株式会社様
- アディッシュ株式会社様
- 株式会社Growth DX様
主催企業
株式会社UPDATA
既存顧客支援に特化したカスタマープラットフォーム「MagicSuccess」を提供。
既存顧客支援やカスタマーサクセスに従事する方を集めたウェビナーや交流会を毎月開催中!
CSHACK
CS HACKはカスタマーサポートやカスタマーサクセスに特化したポートフォリオが作れる"ブランディングサービス"です。美しいOGP付きポートフォリオ、副業を獲得したり転職のチャンスを掴んだり、CS仲間との繋がりまで、全て”無料”でご利用いただけます。
Slackチャンネルのご案内
最新のイベント情報や、交流などを目的としてSlackチャンネルも開設しておりますので、是非ご参加ください。
Slack招待用リンクはこちら
注意事項
参加対象者以外と判断された場合、誠に遺憾ですが参加をお断りさせていただく可能性がございます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
MagicSuccessについて
MagicSuccessは、既存顧客支援に特化したカスタマープラットフォームです。既存顧客に関わるカスタマーサクセス、カスタマーセールス、カスタマーマーケティングを効果的に行うことで、既存顧客の成果創出や満足度向上を実現し、アップセル・クロスセルによる売上の最大化を達成します。
MagicSuccessに興味のあるお客様へ
MagicSuccessのデモ画面や機能の詳細を個別でご説明いたします。
こちらのURLよりお申し込みください。
https://magicsuccess.tech/#contact
会社概要
株式会社UPDATAは「データで人類をアップデートする」をミッションとするDXソリューションの企画・開発・提供をしているテクノロジーベンチャーです。
会社名: 株式会社UPDATA(https://updata.tech/)
代表者: 代表取締役 岡村 雅信
所在地: 東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル5階B室
資本金: 8250万円(資本準備金含む)
設立: 2007年9月
事業内容: カスタマーサクセス向けの支援ツール、不動産業界向けDXソリューションの提供
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
pickupon チャーンレート改善/阻止する生成AIソリューション「ピクパト-びっくりチャーンパトロール-」正式提供開始
PR TIMES / 2024年7月14日 15時15分
-
富士ソフト、Blue Prism株式会社の「カスタマーサクセス ベストパートナー アワード」を受賞 カスタマーサクセス活動の取り組みやお客様からの信頼獲得を評価
PR TIMES / 2024年7月3日 16時40分
-
スキルマネジメント分野で業界をリードするSkillnote、NRRの向上とCSオペレーションの型化を狙いGainsight(ゲインサイト)を採用
PR TIMES / 2024年6月25日 14時15分
-
【無料配布資料】「カスタマーサクセスにおけるコミュニティタッチとは?その役割やコミュニティ運営のポイントを紹介」の提供を開始しました!
PR TIMES / 2024年6月21日 16時40分
-
アディッシュ、「BPaaS化支援サービス」ならびに「BPaaS」の提供を開始。クラウドサーカス・ユニリタ・パートナープロップと提携
PR TIMES / 2024年6月20日 13時45分
ランキング
-
1マクドナルド 約3割の店舗が営業停止 レジに障害
日テレNEWS NNN / 2024年7月19日 11時46分
-
2【速報】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でレジや店のシステムにトラブル 閉店する店も… JR西日本はHPやアプリで不具合
MBSニュース / 2024年7月19日 16時15分
-
3世界的にシステム障害、米航空は運航停止 問題特定し修復へ
ロイター / 2024年7月19日 19時54分
-
4TBS退職→Netflixと5年契約「50代P」選んだ道 「不適切にもほどがある」「俺の家の話」手掛けた
東洋経済オンライン / 2024年7月18日 12時30分
-
516時に仕事が終わり、会社から人がいなくなる…フィンランドが「世界一幸せな国」であり続ける納得の理由
プレジデントオンライン / 2024年7月19日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)