顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識~インテントセールス・WEB接客編~/6月5日(水)開催
PR TIMES / 2024年6月3日 19時15分
セールステック2社がそれぞれのクライアントや自社の運用で得た知見を元に、「顧客起点で取り組むインサイドセールス」についてディスカッション形式で開催します
株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役:小笠原 羽恭、以下Sales Marker)と共同で、「顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識」と題したオンラインセミナーを6月5日(水)に開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/17/61822-17-685af60d75ca7f9c4876057f1436d617-1800x945.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
インサイドセールスにとって架電の「量」と「質」について考える際に、「量」はイメージできても「質」の部分は可視化しにくいという側面もあり、日々の業務で意識して取り組めているという人はそれほど多くはないのではないでしょうか?しかし、商談獲得や受注といった「成果」を出すうえで、都度「why you why now」を考えるなどの「質」はかかせない要素でもあります。そこで今回は、「顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識」というテーマで「質」の部分をどのように取り組んでいくのかについて、ディスカッション形式でお話させていただきます。
セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/61822/table/17_1_fc389cae0348833dbd32007a371b0165.jpg ]
タイムテーブル
- 11:00~11:05 オープニング
11:05~11:35 顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識
11:35~11:45 インテントセールスとWEB接客
11:45~12:00 アンケート回答&質疑応答
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このような方におすすめです
- 「顧客起点」のインサイドセールスに興味がある
どのように「顧客起点」を実現するのか知りたい
BtoBのインサイドセールス・営業部門の担当者、責任者
インサイドセールスと連携しているマーケティング担当者
登壇者情報
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/17/61822-17-896b88cab7b37d130fb3f94dc4286c8f-1159x810.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
お申し込みはこちら
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/17/61822-17-6061dfc992311acfef115c3c36753b16-1981x534.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/
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