1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ANAグループの研修、ANAグループのストーリーテリング(講演)第6弾「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり~従業員と企業ブランドを守るために~」をリリース

PR TIMES / 2024年10月2日 14時45分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128046/17/128046-17-b213bd13cc01af0ddbadc71dede67a0d-3900x2603.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ANAビジネスソリューション株式会社(本社:東京都大田区/代表取締役社長:小林 弘典)は、これからカスタマーハラスメント対策の強化に取り組もうとしている企業向けに、ANAグループの様々な組織でカスタマーハラスメントに対応してきた講師が「従業員が安心して働くための仕組みと体制づくり」のヒントをお伝えする研修プログラム「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり~従業員と企業ブランドを守るために~」をリリースしました。

従業員と企業ブランドを守るために、ANAグループの組織全体で実践してきた対応や仕組みについてご紹介します。
ANAグループのストーリーテリング(講演)
 カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり
 ~従業員と企業ブランドを守るために~
 https://www.abc.jp/service/anakenshu/storytelling/harassment

ANAグループのストーリーテリング(講演)「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり~従業員と企業ブランドを守るために~」プログラム概要
「ANAグループのストーリーテリング(講演)」は、ANAグループの中で実際に起こった事象をもとに、その現場のマネジメント担当者や実務担当者が、そこで経験してきたこと、学んできたことを講演形式でお伝えします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/128046/table/17_1_ddd7193d88d0b549c7516aa9f1f1821e.jpg ]
講師派遣に関するお問い合わせ
公開講座の日程・お申し込み
ANAビジネスソリューション株式会社について
Always Best Support !

ANAグループの「ノウハウ」を凝縮した「研修・教育」、ANAグループのOGやOBをはじめ、大手企業での就労経験がある人材をご紹介する「人材派遣・人材紹介」、データ集計・加工や各種業務代行等でANAグループの品質維持・向上を支えてきた「アウトソーシング」を展開しております。
皆様が抱えている課題に対し、私たちだからご提供できる「ノウハウ」と「人財力」でご支援いたします。

本社所在地:   東京都大田区羽田旭町10-8 ANA Blue Base
代表取締役社長: 小林 弘典
設立:      1988年12月
事業内容:    教育・研修、人材派遣・人材紹介、アウトソーシング
URL:      https://www.abc.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください