1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社オンズコンフィアンスは、平成24年6月17日に第三回スポーツひのまるキッズ東北小学生柔道大会の冠スポンサーを務めましたことをご報告申し上げます。

PR TIMES / 2012年6月25日 15時47分



株式会社オンズコンフィアンス(所在地:東京都千代田区永田町2-14-3、代表取締役:新井健太郎)は、お客様にご満足いただけるお住まいを提供することを第一と考え、自社オリジナルブランドマンションの『ヴェルディーク』『ジュイール』シリーズを展開する、総合不動産ディベロップメント事業として新しい不動産の価値を創造する不動産会社です。
ファミリー向けの分譲マンションを中心に販売している当社は、平成24年6月17日に青森県弘前市青森県立武道場にて開催された『オンズコンフィアンスプレゼンツ第3回スポーツひのまるキッズ東北小学生柔道大会』の冠スポンサーとして、ご協力させていただきましたことをご報告申し上げます。

■第三回東北小学生柔道大会について
青森県(23道場280名)、秋田県(12道場85名)、岩手県(2道場8名)、宮城県(7道場24名)、山形県(3道場16名)、福島県(6道場27名)を始めとし、合計456名(エントリー数)の様々な県の子供達が参加を致しました。
会場内は大きな声援に包まれ、懸命に柔道に取り組む子供達の姿や間近で応援するご両親の姿に本大会のテーマである『絆』を感じることができました。

■スポンサー支援の意義
当社は、首都圏及び愛知県を中心に事業を行っておりますが、東北地区の復興の一助に
なればと、昨年より、東北小学生柔道大会にご協力をさせていただくこととなりました。
そして本年も、親子で大会に挑み、全力でスポーツに取り組む少年達の姿を通し、日本全体が明るくなるようサポートをして参りたいと思い、スポンサー契約を締結させていただきました。
“家族団欒”をテーマとしたファミリー向けの分譲マンションを販売している当社は、今後も少年スポーツを通して家族の絆形成を図る、スポーツひのまるキッズを応援して参りたいと思います。
  
■ひのまるキッズについて
スポーツひのまるキッズ(株式会社ジャパンスポーツコミッション)は柔道を始めとし、野球や陸上など様々な少年スポーツを通じて『日本の子供達に友情や感動を感じ、立派に成長してほしい』との願いを実現するために発足されました。
東北小学生柔道大会は、東北地区の少年柔道の発展と大会を通じての相互の交流、親睦をはかるとともに、親子の絆をこれまで以上に深め、楽しむことを目的とした大会です。

■今までのスポーツ活動支援について 
昨年東北地区にて開催されました、第二回スポーツひのまるキッズ東北小学生柔道大会への支援を始めとし、千葉県船橋市の少年サッカーチームへの支援、2010シーズンの東京ヴェルディのスポンサーなど、多くのスポーツに対し、応援させていただいて参りました。
現在は、柏レイソルのクラブスポンサーとして、応援させていただいております。
今後とも少年スポーツを中心に、全面的に応援して参りますので当社の活動をあたたかく見守っていただければ幸いです。

■お問い合わせ
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-3赤坂東急ビル12階
株式会社オンズコンフィアンス  
TEL:03-5157-0111 FAX:03-5157-0117    
E-mail:a.takeda@onze-confiance.co.jp 
HP: http://www.onze-confiance.co.jp


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング