関東最大級のフードフェスティバル「まんパク」出店メニュー大公開!!

PR TIMES / 2014年4月17日 11時31分

2013年開催時には17日間で約265,000人が来場した野外フードイベント、 今年も国営昭和記念公園(東京都立川市)にやってきます!

毎年沢山の方にご来場いただいている巨大フードフェスティバル「まんパク」(企画制作:株式会社ロッキング・オン・ジャパン-東京都渋谷区、代表取締役:渋谷陽一)が、今年は5月17日(土)~6月2日(月)の17日間にわたって、東京都立川市・国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーンで開催されます。



今年も5月から6月にかけて、まんパクを国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーンで開催します。
昨年は17日間で26万5千人の皆さんが足を運んでくださいました。

ぜひたくさんの方にご参加いただき、少しでも「まんパク」にご興味をお持ちいただけたらと思っています。

まんパクの飲食店は、ロック・フェスの飲食エリアで行列をなす名物店や、物産展で話題の人気店ばかり。
それらをご当地/ワールド/餃子/からあげ/スイーツ/たまエリアと6つのエリアに分けて構成しています。


「ご当地」エリアには各地イベントで行列の絶えない「牛とろ丼」がまんパクに初登場しました。 十勝牛の極上の旨味、甘味を味わっていただけます。他では味わえないメニューをぜひお楽しみください。


毎年人気の看板メニュー和風あん餃子に加え、まんパクのために特別に仕上げた高級餃子が登場します。 牛肉の旨味と黒トリュフの香り、赤ワインソース、この贅沢な一品をぜひご堪能ください。


メロン王国「茨城」から、今年も完熟メロンの名物メロンまるごとクリームソーダをお届けします。
まんパクのごちそうを心行くまでお楽しみいただいた最後にはスイーツを。
きっとご満足いただけることと思います。


この機会にぜひお試しいただきたいメニューばかりです。

これまで以上に、あなたの「食べたい!」を刺激するラインナップがそろいました。
こちらでご紹介している以外にも、まだまだたくさんの絶品グルメをご用意しております。
出店メニューの詳細は、公式サイト(http://manpaku.jp/)をご覧ください。

くいしんぼうに捧ぐ食の楽園、まんパク。
今年もお腹の許す限り、楽しんでいただけたらうれしいです。


★★まんパクキャンペーン情報★★

立川・国営昭和記念公園での開催は今年で3回目。
地域の方に、より「まんパク」に親しんでいただきたいという思いから、今年もまんパクご招待券が当たるキャンペーンを企画しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング