1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ゼビオグループの独占販売 adidas「GOLD LINE」のイメージキャラクターに「湘南乃風」を起用!~競技でもなく、カジュアルでもない新しいスポーツファッションを展開~

PR TIMES / 2012年2月29日 17時25分



 この度ゼビオグループは、2012年3月1日(木)よりスーパースポーツゼビオ・ヴィクトリアにて独占販売するadidas「GOLD LINE」のイメージキャラクターとして人気グループ「湘南乃風」を起用致しました。

 「湘南乃風」は、幅広い層に人気があり、スポーティでファッション性の高いイメージはadidas「GOLD LINE」の競技にもカジュアルにも偏らない「新しいスポーツファッション」のイメージに共通しています。ゼビオグループでは、本商品の発売をきっかけに、これまでスポーツに興味がなかった方や、すでに日常的にスポーツをされている方にも、よりスポーツを身近に感じ、楽しんでいただけるよう努めてまいります。

 ゼビオグループは、『こころを動かすスポーツ』をグループステートメントとして、スポーツ用品を販売するだけではなく、スポーツの魅力や感動を体験できる空間を提供し、感動を与えることができる企業を目指してまいります。

<湘南乃風プロフィール>
2002年結成。2003年メジャーデビュー。
RED RICE、若旦那、SHOCK EYE、HAN-KUNの4人からなるグループ。「純恋歌」や
「睡蓮花」などの大ヒット曲をもつ。音楽活動のほか、雑誌やドラマにも出演し幅広く活躍している。

【adidas「GOLD LINE」紹介HPアドレス】: http://www.supersports.co.jp/goldline/



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング