「夏限定キムチ」 2013年6月1日(土) 新発売

PR TIMES / 2013年5月15日 14時45分

暑い夏にぴったり!すっきりとした味わいの白菜キムチが期間限定で新登場!

モランボン株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:ジョン・ピョンヨリ)では、日配売場向け商品として、夏場に食べたくなるすっきりとした味わいの「夏限定キムチ」を、2013年6月1日(土)より期間限定で新発売いたします。



<商品特徴>
夏限定キムチは、夏に合うすっきりとした味わいに仕上げた本場韓国産の辛口キムチです。キムチを漬けるヤンニョム(唐辛子やニンニクなどの薬味をブレンドした、キムチの味を決める調味料)は、すりおろし生姜をメインにニンニク、リンゴ、長ネギ、ニラなどを使用しフレッシュな薬味感のある味わいに仕上げました。後味がすっきりとしているのでそのままでも食べやすく、爽快な辛さと魚介の旨みが効いた味わいなので、炒めものや冷麺のトッピングなどにも幅広くご活用いただけます。
少人数の家庭でも購入しやすい小容量70gの使い切りサイズです。


<商品概要>


商品名 :夏限定キムチ

内容量 :70g

容器: プラスチックカップ

サイズ・入り数 直径97mm×35mm(1ケース=12個)

保存方法:冷蔵庫(10℃以下)で保存

賞味期間:50日

参考小売価格:オープン価格

JANコード:4902807372303

販売期間:6~8月(期間限定)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング