Tギャラリア ハワイにて 「Be Beautiful 美活」 開催中 南国リゾートで道端ジェシカさんが美について語る ~「道端ジェシカ ビューティトークショー」レポート~

PR TIMES / 2013年9月12日 12時31分

世界のリーディングトラベルリテーラーであるDFSグループでは、Tギャラリア ハワイにて、9月8日(日)(ハワイ時間)に「道端ジェシカ ビューティトークショー」を開催いたしました。




 ファッションモデルで、2013年ハワイ州観光局ビューティ親善大使を務めている道端さんは、プライベートでも頻繁に訪れる、大好きなハワイについて、「30回以上来ているとっても好きなところ」とコメントし、オススメの穴場スポットや美容法を紹介していただきました。また、抜群のスタイルや綺麗な肌をお持ちの道端さんに、美を保つ秘訣をお聞きしたところ、「ハワイに来ると日焼け止めを使う方が多いと思いますが、顔や体に塗った日焼け止めを、必ず洗い流すことが大切です。最近の日焼け止めは保湿成分が入っていたりと、肌に良さそうですが、ホテルに帰ったらちゃんとシャワーで洗い流してくださいね」と、会場のお客様にアドバイスを送っていただきました。
 また、イベント終了後には、来場のお客様限定50名を対象に、8月に発売された著書「Jessica’s Private Hawaii」をサイン入りでプレゼントしました。

 なお、Tギャラリア ハワイでは、9月8日(日)~9月22日(日)の期間中、スペシャルビューティウィーク「Be Beautiful 美活」を開催しております。無料メイクアップ体験をシャンパンと共にお楽しみいただけるイベント「ビューティ・アフター ダーク」(9月14日(土)、19日(木)、21日(土))や、US$500以上をお買い上げのお客様には、Tギャラリア ハワイ館内にて取り扱っているコスメブランドのサンプルがたくさん詰まった、特製コスメケースをプレゼントしております(9月16日(月)~22日(日))。
 夏の疲れやダメージを癒しに、ぜひお立ち寄りいただければと思います。


■道端ジェシカ
女性ファッション誌を中心に、
TV・CM等で活躍中。
モデル業だけではなく、
デザイナー業にも挑戦している。
「幸せのある場所」(小学館)に続き、
自身初のエクササイズDVD「JESSICA BODY DESIGN」
(ユニバーサル ミュージック)も好評発売中!


【DFSグループについて】
DFSグループは、1960年に香港で創業して以来、世界有数の旅行者向け小売り業としての地位を確立してきました。DFSグループは業界の中での先駆け的存在となり続け、現在では国際的な都市や提携先、リゾート地など3大陸、420箇所にて、18か所の主要空港店及び、14のDFSギャラリアを含む店舗を展開し、700以上のブランドを揃えて、旅行者のお客様に価値の高い商品を提供しています。
http://www.tgalleria.com
https://www.facebook.com/DFSOfficial.Japan

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング