【藤久】 入園・入学グッズのオーダーサービス 例年より早い11月から開始!

PR TIMES / 2013年10月29日 17時5分

段取りよく準備したい人には、年内オーダーがおススメ!11月からのオーダーで納得のグッズを手に入れよう



全国で展開中の手芸専門店「クラフトハート トーカイ」を主力に、手芸用品や衣料品・服飾品、その他生活関連雑貨などを販売する藤久株式会社(代表取締役社長:後藤 薫徳/名古屋市)では、10年以上前より入園・入学グッズのオーダーサービスを提供し、年々利用者が増えています。

入園・入学グッズのオーダーサービスとは、入園・入学時に必要なレッスンバッグ、シューズケース、体操着入れなどの袋物や、スモック、三角巾、エプロン、ポケットバッグ、マスクまで幅広いグッズの作製を代行するサービスです。藤久では、ハンドメイドが“ちょっと苦手”という方や、作る道具を持ち合わせていない方、多忙でハンドメイドをする時間がとりにくい方のために、オーダーサービスを提供しています。
今年は例年より早い11月に各店舗に入園・入学コーナーを設置するほか、お子様向けの作品に適した新柄生地を多数投入し、年内からの入園入学商品需要にお応えします。 

藤久では、例年、入園・入学を間近に控えた1月~3月に多くのお客様にオーダーサービスをご利用いただいておりますが、年内の早い時期からのオーダーをお勧めしております。
子どもに必要な袋物は、各園・各校で細かい規定があり、既製品がないことも多く、ハンドメイドとなるケースが多数あります。
藤久では毎年のオーダー受注により、地域の園、学校の既定のノウハウを持っており、初めて入園入学を控えた保護者の方にも的確にアドバイスすることができます。段取りよく年内に余裕をもってオーダーいただくことで、藤久の店舗スタッフがきめ細かく相談にご対応し、よりお客様にご満足いただけるサービスをご提供することができます。また、オーダーサービスを利用しない方にも、作り方のアドバイスをしています。

■入園基本5点、(裏生地付)
・レッスンバッグ2,100円
・シューズケース1,470円
・体操着入れ1,050円
・お弁当袋1,050円
・コップ入れ840円
■マスク525円
■ランドセルカバー1,890円
(全て税込/材料費別)

<段取りよく時間を有効に使いたい!藤久のオーダーは年内がおススメ!>

段取り上手の人は、「季節単位」「月単位」「週単位」「1日単位」で時間の管理をしています。
各単位で、常に「次のこと」を考えて行動することにより、無駄な時間を省き効率的に物事をすすめています。
段取り良く進めるメリットは、時間や費用をカットすることができるだけでなく、ちょっとしたお得を手にいれることができること。航空会社やホテルなどの早期割引などもその一つです。
藤久のオーダーサービスも、受注が集中する前の早期にご利用いただくことで、多くの生地の中から選べ、店舗スタッフと相談しながら進められます。一つ先の季節を見据えて、段取りよく物事を進めたい方にはおすすめのサービスです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング