ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ、アクビガール…人気キャラクターデザインのミニクリアファイル&ネイルシールを 冊子とセットで発売!

PR TIMES / 2014年2月18日 15時40分

3/13(木)に5種同時発売!学校でも職場でも “かわいい自慢”ができて気分が上がる!

 株式会社東京ニュース通信社は、人気キャラクターを使用した付録つきムックとして、「TVガイド キャラクターブランドシリーズ ミニクリアファイル&ネイルシールBOOK」を、2014年3月13日(木)に発売いたします。
(※キャラクターは4種類、5冊同時発売。 ※一部、発売日が異なる地域があります)



 本商品で登場するキャラクターは「ハローキティ」(デザイン違い2種)、「マイメロディ」、「リトルツインスターズ」、「アクビガール」。各セットには、A5サイズのクリアファイルが2枚、ネイルシールが20枚、8ページのキャラクターBOOK、ネイルファイル1枚が入っており、BOOKではキャラクターのプロフィールやヒストリー、エピソードのほか、ネイルシールのアレンジ方法やおしゃれ関連記事も
掲載しております。
 
 学生、社会人を問わず、女性にとって“使えるアイテム”である「クリアファイル」と「ネイルシール」に、キャラクターのヒストリーや楽しいエピソードが満載のBOOKまで付いて、お得なセットになりました。キャラクターをあしらったデザインはもちろんのこと、機能性や使い方などにもこだわった、持っているだけで気分が上がり、使い勝手にも優れたキャラクターBOOKです。
 
 世界中にファンを有し、また海外セレブらにも人気の「ハローキティ」(サンリオ)をはじめとした4種類。2014年は「ハローキティ」の誕生40周年にあたり、世界各地でさまざまなイベントが行われる記念イヤーですが、その40周年に合わせた<40周年記念版>と<通常版>の2種類をラインナップしています。また同じくサンリオの「マイメロディ」「リトルツインスターズ」も高い人気を誇り、2015年にはともに40周年を迎えます。タツノコプロの「アクビガール」も、世代を超えて愛される一方で個性もアピールできるキャラクターです。

★ネイルシール★
「サロンに行く時間やお金を節約したい」、「普段はネイルNGの職場(学校)だけど、週末だけネイルしたい」といった要望に応えてくれる便利なアイテム。不器用さんでも簡単に貼ることができ、落とす時はシールをはがすだけ。全指にキャラクターのシールを貼るのはちょっと・・・という方でも、何本かの指に貼る部分使いや、シールを切って使うポイント貼りなどにも対応できるデザインです。さらにネイルファイルも同封しているので、このセットだけで手軽にネイルライフを楽しんでいただけます。

★ミニクリアファイル★
2枚の「ミニクリアファイル」は、一般的なA4サイズの半分の大きさにあたるA5サイズで制作いたしました。チケットやレシート、シール、ポストカード、ポイントカード・・・こまごましたものを整理するのにピッタリなうえ、小さいバッグにも入るので持ち運びにも便利。「このサイズがほしい」「かわいくて実用的なものがほしい」という、多くの女性の声に応えました。

 ミニクリアファイル、ネイルシール、BOOKそれぞれ、本企画オリジナルのデザインや、希少価値のあるデザインで、「キャラクターもの=子供っぽい」という概念を覆す、大人もオシャレに使えるデザインとなっております。友達に、同僚に、そしてご家族にも“かわいい自慢”ができること間違いなしです!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング