LaLaドラ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」追加キャスト発表!

PR TIMES / 2014年10月30日 10時25分

相武紗季、井上和香、大和田美帆、木南晴夏、佐藤めぐみら、主演女優陣からのコメントを紹介!

CS放送女性チャンネル♪LaLa TVのオリジナルドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」の新たな主演キャストと、脚本家・監督を発表いたします。
本作は、すべての≪未婚のプロ(予備軍)≫に捧げる、“人間洞察エンターテイメント”。主人公≪未婚のプロ(予備軍)≫を演じる女優陣には、既に発表済みの、市川実和子・たんぽぽ川村エミコ・小島聖・酒井若菜・鈴木砂羽・谷村美月・平山あや・渡辺真起子に加え、相武紗季・井上和香・大和田美帆・木南晴夏・佐藤めぐみが新たに決定いたしました!さらに、映画『俺はまだ本気出してないだけ』やドラマ「アオイホノオ」(テレビ東京系)、舞台やバラエティなどで数多くの話題作を世に生み出してきた売れっ子クリエイター福田雄一(監督・脚本を担当)をはじめ、映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』やCMなど独特の世界観で注目を集める、御法川修(監督)、劇作家・小説家・俳優として、デス電所代表も務める竹内佑(脚本)と映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』やドラマ「タイムスパイラル」を手掛けた藤井清美(脚本)らが本作を手掛けます。
 




「わたプロ」主演女優のみなさまからのコメント ※50音順にてご紹介いたします


◆ 相武紗季さん  : episode「彼の好みを、ひとつも受け容れていない。」「彼とテレビを見ていて、目に入った女優やモデルは、ひととおり罵倒しないと気が済まない。」「結婚はしたいけれど、はっきり言って、男が苦手。」

タイトルから甘い恋愛物かと思いきや、ダークファンタジーのような世界がひろがっていて
新しいタイプの恋愛ドラマだなと思いました。
脚本を読んでいても、どんな完成になるのか予想がつきません。それがとても気持ちよく、
想像できないものを作るワクワク感でいっぱいです。
観る方にサスペンスのようなドキドキと共感を持って見ていただけるように頑張ります。

◆ 井上和香さん  : episode「彼の家に行くとき、頼まれてもいないものも勝手に買っていって補充する。」「何歳までに結婚したい、という話をしたことがある。」「あなたがすでにプロポーズしている。」

本当に初日は緊張していたんですが、現場はとても楽しかったです。
私が今まで彼に対して、やってしまったことが多かったので、とても共感出来る作品でした。
ただ私が演じた麗子ちゃんほど自信過剰ではなかったですが…(笑)
でも好きな人のために尽くしてしまう気持ちもよくわかりました。
色んな女性が登場してくる作品なので共感してもいいし、こんな子いないよ!って
笑ってくれてもいいと思います。
ぜひ自分が共感出来るキャラクターを探してみてくださいね。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング