1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自由に選ぶ、約570万通りのウォーターサーバー『CLYTIA スリムサーバーII カスタムモデル』登場

PR TIMES / 2014年10月16日 16時36分

お水にまつわる商品を遊び感覚で展開する、おちまさと氏プロデュース「CLYTIA Custom Club」始動

ナチュラルミネラルウォーター宅配サービスを行う株式会社ウォーターダイレクト(本社:東京都品川区、代表取締役 執行役員社長:伊久間 努、以下:ウォーターダイレクト)は、数多くのテレビ番組や企業ブランディングなどのプロデュース、そして厚生労働省イクメンプロジェクト推進メンバーでもあるおちまさと氏を迎え、天然水とウォーターサーバーをはじめ 『お水』 にまつわる商品を遊び感覚で展開する、「CLYTIA Custom Club」をスタートいたします。



 まず、「CLYTIA Custom Club」取り組みの第一弾として、2014年3月に発表した 「CLYTIA スリムサーバーII」を、自由に自分好みのデザインにカスタマイズできる「CLYTIA スリムサーバーII カスタムモデル」を発表します。


ー 商品の詳細ー
・商品名:       CLYTIA スリムサーバーII カスタムモデル
・カスタマイズ手数料: 1,000円(税込1,080円)※1・2 × 24回払い
・受注開始日:     2014年10月16日※3

※1 CLYTIAスリムサーバーIIカスタムモデルをご契約の場合、初回手数料2,000 円(税込2,160円)に加えて、
   別途カスタマイズ手数料月額1,000円(税込1,080円)×24回がかかります。また、本体カラーがシルキー
   ゴールドの場合のみデザイン料1,000 円(税込1,080円)が追加されます。
※2 CLYTIAスリムサーバーIIカスタムモデルはレンタル商品です。レンタル料は0円です。
※3 お申し込みは、店頭およびクリティア公式WEBサイト( http://www.clytia.jp )で受付ております。


ー 商品の特長 ー

自由に:ウォーターサーバーを自分色に選ぶ

 あわせやすい定番の水玉やライン(ボーダー、ストライプ)、カモフラのパターンにカラーを組み合わせれば、その数全48パターン、約570万通りのカスタマイズが可能。CLYTIAスリムサーバーのホワイトをベースにキュートで存在感のあるピンクドットパターン、シルキーゴールドをベースにイエローカモフラを合わせることで大人の演出を。そして、トレンドに左右されることのないライン(ボーダー)に、ノーマルカラーを合わせればちょっとこだわりのあるデザインにも仕上がります。ウォーターサーバーをインテリアに合わせて、自分好みに自由なデザインが可能です。


美しく:確かな質感でしっかり長持ち

 CLYTIA スリムサーバーII カスタムモデルは、室内、屋外装飾にも使用されるシートを採用しました。耐久性・メンテナンス性が高く、美しさが長持ちします。また、水拭き等もできるため、ウォーターサーバーのメンテナンスも安心して行っていただけます。確かな質感に加え、豊富なカラーバリエーションも実現しました。


簡単に:シンプルで直感的にデザインが可能

 ウォーターサーバーのデザインやカラーが選べる「CLYTIAカスタムオーダーシステム」を開発。シンプルなデザイン画面は、これまで自分でデザインをしたことがない方でも直感的にそして簡単に操作が可能です。「CLYTIA スリムサーバーII」の本体カラーを選び、前面(上)(下)、側面(左)(右)最大4ヶ所のパネルデザインを選ぶことが可能。また、タブレットやスマートフォンにも対応したデザイン画面なので、インターネットにアクセスをすればいつでもどこでもデザインができます。


シェア:作ったデザインをTwitterやFacebookで共有

 「CLYTIAカスタムオーダーシステム」を使えば、デザインシミュレーションを遊び感覚で楽しんでいただけます。自分でデザインを作るのに悩んでしまったら「シャッフル」ボタンを。新発想のデザインに出会えるかもしれません。また、ウォーターサーバーを置くイメージがしやすいように4パターンの背景画像を用意しました。最後は、作ったデザインをTwitterやFacebookを使ってみんなにシェアを。デザインはURLの生成でが可能なので大切に保存することも可能です。

===================================
ー Profile プロフィール ー
おちまさと
1965年生まれ。プロデューサー。
数多くのテレビ番組から企業のブランディング、講演活動、街作りまで多岐にわたり活躍。
厚生労働省イクメンプロジェクト推進メンバー、経済産業省「クール・ジャパン戦略推進事業・企業マッチンググランプリ」総合プロデュースも務める。また、東京スカイツリーにオープンした室内遊園地「東京こども区こどもの湯」の総合プロデュースも手掛ける。著書も多数出版。

おちまさと氏コメント
 今回ウォーターダイレクトさんとウォーターサーバーを始め、様々な「水」にまつわる商品を遊び感覚を展開する
「クリティアカスタムクラブ」をプロデュースしました。 その第一弾が「ウォーターサーバーも部屋に合わせて着替えたい」をコンセプトに自分好みのデザインにカスタマイズできるウォーターサーバーです。
 ウォーターサーバーを家で使う様になり数年が経ちますが、デザイン的に他のインテリアに比べるとどうしても浮いてしまいがち。多様化する住居の趣味に対応する時代にウォーターサーバーも突入したのではないでしょうか。今回のこの「ウォーターサーバー」は4ヶ所のデザインを自由自在にカラーを選びオリジナルの組み合わせができます。その数は、約570万パターン。また様々な柄を今後もリリース予定です。自分だけのウォーターサーバーをまずはWEBサイト上でシミュレーションして自分の部屋に置くイメージをして作ってみて下さい。

                                       プロデューサー おちまさと
===================================


― 関連WEBサイト ―
CLYTIA Custom Club http://www.clytia.jp/customclub/
ウォーターダイレクト 公式サイト    http://www.waterdirect.co.jp
クリティア 公式サイト http://www.clytia.jp
クリティア| Facebook https://www.facebook.com/clytia25

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください